目次|過去|未来
Web拍手 twitter
| 2010年12月16日(木) |
カウントダウンライブ |
LUNAさんのカウントダウンライブ。
当選でしたー。いやぁなんか実感ないんですけどね。 まさかLUNA SEAでカウントダウンな場所に自分がいるとはなぁ。
でもこれでドーム終了後数日間の出勤日も乗り切れそうです(笑)
てんやわんやな感じですねー。黒服限定の当落発表。 大変そうです。ま、結局は他人事なので(爆) 自分的には明日の発表の方が気になるんでねー。どうかなー。
でもしばらくはLUNA関連あんまり巡らない方がいいかも。 特にツイッターあたりは感情がそのまま活字になってるからなぁ…。 体力と気力がない時にはぐったりするからねぇ。
今朝も駅の改札でおばさんが“バカじゃないの!”とか言ってるの見てズーンと。 別に私が言われたわけじゃないんですけどね。言葉のナイフが刺さります。 なんか女の人が“この改札から向こう側のホームにいけますか?”って聞いてたのさ。 最寄り駅って小さい駅なんだけどパッと見は上りと下りのホームが繋がってないようにみえるのよ。 実際は地下道があるんだけど知らないと見えないので。 そんな状況で“バカじゃないの!”って言う意味がわかんなくてさ。 昔から“誰かが怒鳴られてる”状況がすーごい苦手だったんだけど 未だに変わってないんだなぁ…と凹みながら再確認したですよ(苦笑) 朝からなんだかなーですわホントに。
昨日のムックUst中継はアンコール3曲だけ観れました。 いやーお客さん元気だな。あぁいうノリのライブは行った事ないから新鮮。 でもJACKでムッカー賛否両論なのは分かる気がしたかも。 どっちが良い悪いじゃなくて相容れないものもあるだろうと。 フリージアがなんかラルクっぽいなぁ特にギターソロ。とか思ったんだけど あの曲ってKenさんプロデュースでしたか。納得。 彼らの最初の印象ってLUNA SEAを連想させるなぁ…だったんだけど。
Ustで無料で観れるようにしたら客がライブに来なくなるとかって違うよね。 観ればその場に行きたくなるもんだよ。あの空間を体感したいって思う。 歌番組も減ってラジオを聴く人も減ってる今の状態ならこういうプロモーションは良いと思うな。 やる気なさげな顔で音楽番組でて一曲歌って宣伝になってた時代はもう古いのかもね。
一日中探しても見つからーん!!
久々に10時過ぎまで起きれないくらい疲れがたまってる中 探し物してたんだけどまったく影も形もないんだがよー。 多分家の中にあるはずなんだけどその辺りの記憶がないのだよ。 でも外で落とした可能性は低いと思うんだけどなぁ。 もうどんどん苛々してくるし。うがー。
おまけに使途不明金まで出てきて計算が合わんし。 基本普通の買い物ではレシート絶対貰ってるからそれ以外のはずで となると振込みか交通費くらいしかない…よなぁ。 病院代は熱出して行った時は確か親に出してもらったはずだし。 自販機程度のズレじゃないし。でもこれまた記憶がない…。 あと何がある?数千円とか忘れるわけないっしょ? これも苛々の原因。もうやだ。なんかちょっと心が荒んでる。
そんな中ようやく見たQ10の最終回。やー泣かされたわ。 さじ加減を間違えたら説教くさくなりそうな台詞の数々なんだけど。 出てくる大人達が完璧じゃないんだけど必要以上に子どもに寄り添わないのが良いね。 子どもと同じ目線であることが必ずしも良い事ではないと思うので。 全編通してQ10が可愛かったー。前田のあっちゃんじゃなくてQ10が。
ドラマもなんとか脱落せずに見れてるなぁ今回。 すでに最終回迎えたけど浜ちゃんのドラマも見てましたよ。 最初はてっきり人情物語かと思ってたら案外硬派な作品でしたな。テレ朝だからか。
さっきモリのアサガオ観ててこれまた泣かされました…。重いわ。 あとは…ギルティと相棒とSPECか。…なんか事件ものばっかだな(苦笑)
明日のムックUst中継って何時ごろまでだろ。 8時半くらいまでやってくれるとなんとか数曲は見れそうだけど無理かなぁ。
|