徒然なる日々の記憶

目次過去未来      
Web拍手  twitter  
2010年12月13日(月) 探し物はなんですか

一日中探しても見つからーん!!

久々に10時過ぎまで起きれないくらい疲れがたまってる中
探し物してたんだけどまったく影も形もないんだがよー。
多分家の中にあるはずなんだけどその辺りの記憶がないのだよ。
でも外で落とした可能性は低いと思うんだけどなぁ。
もうどんどん苛々してくるし。うがー。

おまけに使途不明金まで出てきて計算が合わんし。
基本普通の買い物ではレシート絶対貰ってるからそれ以外のはずで
となると振込みか交通費くらいしかない…よなぁ。
病院代は熱出して行った時は確か親に出してもらったはずだし。
自販機程度のズレじゃないし。でもこれまた記憶がない…。
あと何がある?数千円とか忘れるわけないっしょ?
これも苛々の原因。もうやだ。なんかちょっと心が荒んでる。



そんな中ようやく見たQ10の最終回。やー泣かされたわ。
さじ加減を間違えたら説教くさくなりそうな台詞の数々なんだけど。
出てくる大人達が完璧じゃないんだけど必要以上に子どもに寄り添わないのが良いね。
子どもと同じ目線であることが必ずしも良い事ではないと思うので。
全編通してQ10が可愛かったー。前田のあっちゃんじゃなくてQ10が。

ドラマもなんとか脱落せずに見れてるなぁ今回。
すでに最終回迎えたけど浜ちゃんのドラマも見てましたよ。
最初はてっきり人情物語かと思ってたら案外硬派な作品でしたな。テレ朝だからか。

さっきモリのアサガオ観ててこれまた泣かされました…。重いわ。
あとは…ギルティと相棒とSPECか。…なんか事件ものばっかだな(苦笑)


明日のムックUst中継って何時ごろまでだろ。
8時半くらいまでやってくれるとなんとか数曲は見れそうだけど無理かなぁ。



2010年12月12日(日) あと3週間で今年が終わるなんて

曜日と日付の感覚がなくなってゆくー。

LUNAさんのドーム。どうやら東京ドームで初アリーナのようだ。
スタンド席だと思い込んでたので“ありゃ?”って感じだ(笑)
当日会場に入るまでどんな風に見える場所かもわかんないね。
京セラドームでは2度程アリーナだったことあるけどKinKiだからなぁ。
縦に伸びたりスケルトンなステージが頭の上通っていったりじゃ参考になんないわ。

しかし全然曲を予習する時間がないぜ。通勤時間に音楽聴けないのです…。
10分歩いて10分電車乗って10分歩く上に車途切れない程交通量多いのに歩道がない道路を歩くから
怖くてウォークマン使えないんだよな。
帰宅ってもあらためて聴く時間が何故か取れないし。
古い曲ってどのくらいやるのかな。むー。

カウントダウンは一応申し込んでみた。まぁダメ元で。
とりあえず仕事終わって直行したら9時半くらいには着けるみたいだし。
せっかく関西でこういうことがあるんだしね。

まるでLUNAの為に働いてるかのようだ(苦笑)
でも今の仕事がなければずっと無職のままだったろうし。
そんな状態ならカウントダウンなんて多分無理だって思ったし。
23,24すら行けないかも、って思ってたんだから今の状況は良いんだろう。
“縁”があるって言えるかもねー。

なんだかんだでLUNA関連って恵まれてるもんなぁ。ありがたいことだ。


2010年12月10日(金) 神戸でカウントダウンですとー?

いやいやいやいや。なんかもう攻めすぎ(笑)

REBOOTラストはカウントダウンライブだったかー。
神戸…行きたいけど。どうしよう。これは申し込むべき?
30日はどー頑張っても無理だからもういいんだけど。
カウントダウンだったら仕事終わって向かっても間に合う…かも?
多分激戦だろうし申し込むだけ申し込むのもいいかなぁ。

でもカウントダウンは一人はちょっと寂しいのぅ;;
普通のライブなら全然一人で行くけども。


ってかご本人達の体力は大丈夫なの?(爆)


穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」