徒然なる日々の記憶

目次過去未来      
Web拍手  twitter  
2009年07月13日(月) 最近の若い子は

最近の男の子は小奇麗だなぁ…。

三浦春馬ってあんな顔だったのか。<今TVに出てる
地球ゴージャスの舞台来月観に行くんだけど未だに顔が覚えきれん(苦笑)
ま、どうせ舞台自体は3階席だから顔なんて見えないけどねー。
10代か。平成生まれか。んー……。

今日電車で前に座ってた男の子(推定ハタチ前後)も小奇麗な顔しててさ。
寝てたんだけど、なにそのまつげのふさふさ加減!とか。
なんでそんな肌つるつる!とか。顔ちっさ!とか。
手が猫手!しかも似合ってるし!とか。
さすがにジッと見はしなかったけど。(それ怖いから)
なんつーか、女の子のほうが男らしいよね(爆)
でも生足ショートパンツで足開いて座るのはやめようぜ。



あー明日から残業かなぁ…。


2009年07月12日(日) 人類は宇宙人が創った

昨夜TVでやってたのをついつい見てしまったよー。
色々とやる事もあるというのに。
今までコレ系(宇宙人とかUFOとか)の番組ってほとんど見た事ないけど
なんか騒がしくない感じだったのでつい、ね。

人類を創ったのは宇宙人らしいですよ(爆)
まぁサルが人類になったところも神が人を創ったところも見た事ないんだから
宇宙人が創ったって意見も似たようなもんかなーとか思ったです。
…色んなとこから抗議の声が来そうな感想ですね(笑)

この手の話も幽霊や妖怪や前世やなんやらと同じ感覚で結局は
“いてもいなくてもいい。いるかもね。でもぶっちゃけ害ないし。”的な。
信じてる人は信じたらいいんじゃね?という感じだなぁ。



あれ。INORANオフィからツアー日程が消えてる???
確か出てたよなー。見間違い?とも思ったけど3回くらい確かめたはずだし(笑)
スタッフの手違いですかね。
まぁどうせ秋ごろライブあるらしいってのは雑誌でも言ってたし。いいか。

何故か今日はONDのDVD再生中。しかしこれはBGMにはならんなぁ…。
ついつい意識がそっちにいってしまって何も出来ない(苦笑)
それにしても格好良いね。この日のセトリはあらためてすごいな。

そんでもってようやく“RYUICHI”と“隆一”の違いがちょっとわかったような。
ちょっとかよ。ようやくかよ。わかってなかったのかよ。って声が聞こえるけど(爆)
だってそこは別に重要じゃなかったからさぁ。
でもさすがに先週あの距離で“隆一”を観たので今OND観ると違いがわかりやすいな。
ってか何年前の映像ですかってくらいに違うよね。やっぱ丸いのか…。それか衣装か…。
そういえば先月のMorrieさん、フリルの白シャツがなんてお似合い!とか思ったけど
RYUも似合ってるよなー。

あぁ勿論どっちの河村さんも好きですよ。来月のアコスタイルライブも行くんで。
なんか本数的にすごい行ってる気がするけど気のせいかな。
単純に関西で何本もやってくれるってことなんだけど。
だってINORANが同じ本数ライブしてくれるなら(ありえないけど:笑)関西圏全通すると思うもの。
でも去年の本数が最多になるんだろうな。今後も。


2009年07月10日(金) ツアー決定

INORANさん秋のツアー出ましたね。
今回はFCも一般も発表は同時みたいなので詳しい日程はオフィへどうぞ。

で。どうするかなー。今の心境的には大阪だけかな。
行こうと思えば名古屋…行けるよねぇ。
もういっそ仙台…とか。普通に旅したいし…とか。思うけど。
アルバム出さないでツアー、となると何か面白い構成だったりするのかな。
いや、でも去年ほどの“なんか行っとかないとダメな気がする!”って感覚はないし。
とりあえず先行お知らせが届いた時の気持ちに流されようか(笑)

お誕生日は渋公ですか。しかもプレミアシートですか。
きっとその日限定のグッズとかも出すんだろうなー。商売上手め。
あーグッズにカッコ良さげなカードケースとか欲しいな。
定期入れがそろそろくたびれてきたから新しいの欲しくって。
出し入れしやすいように真ん中に穴開いてるのがいいです。


穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」