目次|過去|未来
Web拍手 twitter
この頭痛は果たして風邪なのかいつもの頭痛なのか。さすがにもう薬いらね;;
INORANさんレモンホールのチケット到着。 ふふっ……びっくりしたね。まぁ2階はありえると思ってたけど。 っつーか私長いことホールで1階席に降りた事ないよ(笑) 今レポ記録遡ってたら2000年のLUNASEA以降全部2階か3階だなんて!(笑) (ま、間にドームとかアリーナはあったけど。) ノリの悪いやつは2階で十分ってことですかねー…。
とか言いつつも冷静になればさほど悪い席でもない気もするけどね。 2階の1×列目とかだけど一応中央っぽいから見にくくはないだろうし。 今ツアーは前方端っこでしか体験してないから見方が変わって面白いかも。 「時の葬列」の照明とか正面から見たいなーって思ってたし。 渋公だったら映像とかもあるかなー。あるならそれもやっぱり正面から見たいし。 あと、アルバム聴いてると“ここんとこもうちょっとライブでちゃんと聴いとく(&見とく)んだった〜;;”って 思ったりもするからそこんとこもちゃんと聴けるだろうし。 なんか数列後ろは一般枠っぽいから多分周りもライトなファンだろうから楽だし(笑)
うん、楽しみですよー。今回も限定グッズとか出るんですかね。
さっきニュースで「ごたいのしんぞうがはっけんされました」って言ってて 普通に5個の心臓が埋まってたのかと思って“えぇぇ!?”とか驚いたら 「五体の神像」でした。…うん、そっちが普通だね。むき出しの心臓5個とかないから。
それにしても寒いですな。PC触ってると手が凍ってくるので辛いです;; 昔は冷え性なんて全然関係ない話だったのにな。 なのでよく“凪ちゃんは心が冷たいんやな”とか言われたもんだ。 今はきっと心があったかいんだよ。一種の自己暗示。
ようやく届いたメールの内容が素敵過ぎてごろごろじたばたしてます。
年末東京行きたいっすね…。
| 2008年11月09日(日) |
X JAPAN年内ライブ延期 |
だそうですね。 なんだろうこのちょっと“やっぱりそうなるんだ”的感情(笑) 派手だなぁ。カウントダウンはちゃんと開始されるのかな。
アンケートに答えてくださった方ありがとうございます〜。 コメントも書いてくださる方が多くて嬉し涙です。 個別にお返事出来ませんがちゃんと記憶しますので。 むしろ忘れてくれと言われてもしつこく憶えておくので!(笑) あと一週間程設置しておきますので迷ってる方は是非お願いします〜。
|