目次|過去|未来
Web拍手 twitter
nilのアルバム今日発売だったような。 なんとなくまだ買えてません。多分近いうちに買うと思うけど。 nilさんまでマイスペ出来たのね。ホント多いなぁ。
INORANさんオフィがNEWアルバムバージョンになりましたね。 今回も期待を裏切らない格好良さだわ。暗いけど。 あの片翼のINORANいいよね。うきゃって感じ(え)
そして一般向けにも香港ライヴ発表。 今回はイベントじゃなくてワンマンなんですねぇ。 なに、香港がツアーファイナルってことか??? まぁ当然行けませんが。香港…といえばやっぱ香港スウィーツでしょうか(笑)
ツアーの方は無事チケット確保なので今回は名古屋&大阪行きます。 人生初愛知です(笑) さて今回はどのホテルにしようかな〜。
考えたらVAMPSのライヴもあと一ヶ月もないんだよねぇ。 未だにhyさんのソロ名義のアルバムも聴いてないんだが大丈夫だろうか。 レポも仙台公演くらいしか見てまわってないんだけど。
INORANさん香港行ってんですか。
そういやちょっと前に香港の新聞にサッカー観戦(?)してる記事出てたけど あれも今回のお仕事に関連したことだったんですかね。 まぁプライベートだとは思わなかったけど。あの時も。
あーそうそう、忘れててレポ巡りして思い出したけど。 どの曲だったか、“もう一度”“声をきかせて”って歌詞あったよね。 どっかで聴いたぞ…TWICEか!とか思った。忘れてた(笑) ってことはあの辺りはもう歌詞も作曲者が書いてたのか??? あの曲もすごい好きなんだよねぇ(しみじみ)
新しくオープンした商業施設を覗きに行ったら結構な人でしたわ。 良さげなカバンあったんだけどね〜。結構形はシンプルな定番っぽくて。 革で軽くてよかったんだけど。……3万か。即買い出来る値段じゃないわ。って思って。 ってか元々革製品ってあんまり好きではないんだけど。匂いが。 でも持った感じが結構良かったんだよねぇ。
考えたら今手元にあるチケット全部定価で売れば3万くらい 余裕で手に出来るんだけど(笑)そう思うと高くない…のか?
マリメッコも気になってたから見てみたけどあんまり品数は多くないのかなぁ。
ライコネン…(涙)
つくづく今年は運がないんですねぇ。 スタート直後から面白い走りだったのにな。 チャンピオン獲ってモチベーションがどうの、とか言われてたけど すっげぇやる気じゃん。って思ったのに。 完走扱いでもポイントなしじゃあんまり意味ないし。
ってか、雨もなんだけど。それよりやっぱりハミルトンでしょ。 シケインショートカット→ライコネンに順位譲る→一瞬後抜きかえす、の一連の流れがさぁ。 とても正直な感想としては“おめーそれはねーだろ”なんだよねぇ。 だってあれ、明らかに譲る気なくね?もうちょっとやり方あるだろー。
ってか、観客(視聴者)が“そりゃねーだろ”って思ってしまう走りを してしまう、ということがなんだかなぁとね。思うわけです。 それがF1なんだとか、勝利への執着ってそういうもんだとか、言うけど。 でも見てて楽しめない面白くないレースってプロじゃないじゃん。 とか言うと長年見てる人達は“これだから女は…”とか言うんだろうな。
あーあと、フェラーリのピット作業が実況でも言ってたけどもたついてる感じが。 やっぱロリポップあったほうがいいんじゃね?とか思ったね。 コンマ何秒のレース中だとトロくみえるよね。映像だと。
サイトの更新。試聴会のレポ上げました。 ま、いつもながらレポっていうか感想ですけど。 こんな数日で頑張ったよね私!(笑) 「千年の祈り」とかもう半年以上経っちゃったよ。書く気はあるんだけど。 (あら、今思ったけど何気にINORANと繋がってるっぽいタイトル:笑)
今回書きながら思ったけど、私は一言一句覚えるという気がないんだな。 話を聞いてる段階で“つまりはこういうことなんだな”と自分の中で 組み立てなおしながら聞いてるわけよ。だから細かいところが全然覚えてない(苦笑) だからMCとかもすっごいきっちり語尾まで覚えてる人とかすげーって思うもん。
まぁ、それはそれで他の場所で見れるという事で。出来る人にまかせましょ。
|