徒然なる日々の記憶

目次過去未来      
Web拍手  twitter  
2008年05月14日(水) 白いカイトよりHello,Again

マイラバと言えばこっちだなーと思った堂本兄弟。
高校生だった頃よく流れてたんだよねぇ。学校で聴いた記憶が。

それにしてもゴム飛びって私も毎日に近い勢いでやってたけど
よく飽きないよね。子どもってすごいよね(笑)
ちなみにウチの地域では“ねじって”の後は出ずに中にいたよ。
んで、最後に飛び越えて出るまでで一通りだった。確か。
あー懐かしいね。今の子達もやってんのかな。
そして光一さんの謎の動き(爆)はノータイムバージョンですな。
どちらもやってましたよ。その程度の運動神経はあったんだな…。



寝不足なのに寝る頃になると眠気がなくなって困るー。
おかげで仕事中視界がぐるぐる。地震かと思っちゃうね。
日曜はライヴなのでそれまでに回復しなくては。



>拍手私信
同じく雷で寝不足です;;
なんか風邪…なのか?のままぐだぐだ過ごしてるんで(苦笑)


2008年05月13日(火) 次のLIVEは2011年?

なにやらラルクさんが新聞広告出したそうで。
夏にシングル。次のライヴは2011年の20周年記念だよ。的な。

ふーん。3年休止するつもりなのかな。その間ソロってか。
なんか大々的に報告するのが意外な感じ。
だってラルクさんだったら適当に(言葉は悪いけど)ファンが喜びそうな
アイテムちょろちょろ発売しつつなんとなく気付いたら
あれ?3年くらいライヴやってなくね?オリジナルアルバム出てなくね?
みたいな感じにするのかなーと。そゆの上手そうだし(笑)

でも最近の活動が活発すぎだったものね。
3年ってきっとあっという間なんだろなぁ。
でもこうなると今年初めのライヴに行ってて良かったかも。
なんかそういう運命(笑)だったんじゃない?

hyさんはVAMPSを本格的にやるのかな。好みの音楽なら嬉しいけど。



ようやく隆一さんのアルバム『ORANGE』聴いたよ。
発売されたのって去年…だっけ?
何気に今年になって一番聴いてる声って彼の声のような気がする…。
自分内ブームか?くらいの勢いで聴いてるかも(笑)

いいよね。このアルバム。
や、軽く言ってるけどホントに好き。もっと注目されてもいいのに。
あーやっぱりプレイガイド先行でチケット取っとけば良かったかな。


2008年05月11日(日) Men's JOKER

オフィには何故かお知らせは出てないんですが昨日発売の
「Men's JOKER」という雑誌にINORANさんがモデルとして載ってます。

ということで立ち読み。さすがに広告2ページのために男性ファッション誌は買えませんて。
(あーでも昔は買ったね。hyさん表紙のBidanとかまだ家にあるよ)

今回は「NO ID.」さんの広告。んーと、普通に格好良かったですよ。
やばい超カッコイイ!って程ではなかったけど。
あーライブ中のほうが格好良いよなぁとかちょっと思ったりね。
この人この本の中の他のモデルさんと実際並んだらちっさいんだろうなぁとか(爆)
余裕がある人は記念に買ってみてはどうでしょう(笑)



味スタの映像ついでについついラニバとか見てしまったー。
抵抗はあるんだけど誘惑に負けてしまう自分が嫌だ。
(基本的に市販されてるモノは買えよ派なので…。)

ホントにあの日のhyさんのボーカルはすごいと思う。
夏の憂鬱とかうっかり感動したよ。震えるね。
いつのライブでもあのボーカル聴かせてくれるならドームだろうが
次のツアーだろうが行く気がするんだけどなぁ。
このDVDはいつか買うかも。もう少し愛情が膨れるまで待とう(笑)
まさに3歩進んで2歩下がる、な接し方だな。

All Deadはyukihiroさんのドラムのほうが好きかもしれない。
ま、音源と比べたら他のメンバーの進化もあるから一概には言えないけど。
なんとなくこの曲はあのドラムがすごくいいなぁと思ったです。


穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」