目次|過去|未来
Web拍手 twitter
まぁ風邪引いてたしね〜と自分に言い訳。何もしてない…。
部屋がどことなく整頓されてないなぁ。 パッと見はそんなに荒れてないんだよね。あんまり床にモノないし。 でもよく見ると薄汚れてるというか(爆)綺麗じゃないんです。 で、部屋に居ても掃除しないと〜買い物しないと〜とか思って落ち着かない。 今現在の頭の中とばっちしリンクしてる感じですよ。 なんだろ、なんとなく落ち着かない。やるべき事もやりたい事もあるはずなのに やる気にならない。…次の休みでいいや、とか思ってしまう。 年末までになんとかしなきゃいかんねぇ。
アンケート答えてくださった方ありがとうございました。 ひとまず批判的な意見が届かなかったことにほっとしてます(笑) 来年はもう少し充実した感じにしたいなぁと思ってますのでお付き合いお願いしますね。
そしてサイトの方は書庫を少しだけ更新です。
前兆は一週間前くらいからあったけど熱出てないしなぁと思って放っておいたらやばい感じ。
週末ごとに体調不良だなぁ…。
あ、アンケートは明日の夜にでも外しますので 良かったらお答えくださいな〜。また一年後まで登場しないので(笑)
全てのアーティスト&曲目発表されたんだよな確か。 シドが「WISH」というのがとりあえず一番“その曲やりますか〜”だったかなぁ。 シドさんといえば…sakuraさんが関わってるバンド、程度の認識なんですが。 まぁ賛否両論だろうなぁと思います。その辺SLAVEさん達は否定的なんですかね。
よく考えたら私自身はあんまり“○○があの曲かよっ!”ってのはないなぁ。 全体的に微妙!とか言ってるのは単に私好みのアーティストが少ないし かといってまるっと無視するほど興味ないアーティストでもないっていう、 そういう意味での微妙さ加減であって結構どの曲カバーしようが平気かも。 とか言いつつ実際聴いたら嫌かもしれないけど(笑) 今の時点では拒否反応はない…なぁ。不思議と。 この辺の反応の薄さが自分てライトなファンだなって思う所でもある。
某女性週刊誌。 読んだって絶対愉快になるはずないのに何で読んでしまうかなぁもう。 でもhyさんとこって定期的に記事になってる気がしますね。 もうさすがに慣れたような。んーでもどうかな、やっぱり嫌かな。 前回のグラドルの時には“趣味悪いなぁ”と思った程度だったけど(爆) 結局上手くいってようが別れようがあんまり知りたくはないのかもね。
|