徒然なる日々の記憶

目次過去未来      
Web拍手  twitter  
2007年06月30日(土) インターネットラジオ

というものはほとんど聴かないんですが(だって面倒なんだもん)
「RED HOT」というサイトで
INORANゲストの30分番組が配信されてるので聴いてみた。
実は配信は7月1日までなのでギリギリ(笑:でも別にバックナンバーとして見れるらしい後でも)

内容は結構普通のラジオより濃くて聴き応えあるねぇ。
なんか、いろいろ私が思ってた事と一緒だ〜とか言うのもあって楽しかったです。
人とのつながりとか、進化とか、パッケージとか。
良かったら一度聴いてみてくださいよ。
あぁしかしこの人の声にもいつの間にか慣れたなぁ。
終幕後にラジオゲストとかあった時には“こんな声だったっけ?”とか
結構違和感がぬぐえなかったものだけど。今では心地良いものね(笑)
ちゃっかりプレゼントまで応募してしまったさー。外れるだろうけどね…。



今日は仕事だったので帰りにちょこっとバーゲンへ。
なんかさぁ…皆どっから湧いてきたんだ?ってくらいすごい人で。
一時間が限界だったね。人酔いして耳鳴りとかしてきたからね(苦笑)
それでも4着ほど服買ったかな。まぁまぁな感じ。
月曜にでもまた違うところへちょこっと寄るかな。


大塚ちひろちゃんの熱愛報道に驚いたです。西川氏か…。
どーも最近私の好きな芸能人さん熱愛とか結婚とか多いんですけど(笑)
んーでもまぁネタでも本当でもある程度話題になるのはいいのかなぁなんて。
7月からのドラマも出るらしいしね。もうちょっと注目されてもいいと思うのにー。


2007年06月29日(金) 時代の変化というものか

さすがにそろそろらるくさんのライブも諦めモード。
関西公演人気高いんですかねぇ。愛媛とか結構出てたんですけど。
それはいーんです。まぁ元々難しいなと思ってたので。

でもやっぱりネット巡ってると、一般人が(しかもFCチケを)オクで売るなよ!とか
思ってしまう私はもう古い人間なんでしょーか。
でもってチケBBSに投稿したなら交渉相手以外の連絡くれた人皆に
一言でも返信するのがマナーってもんじゃないのか!?とか思う私は
時代遅れなんでしょーか。なんだかねぇ…そんなもんなんかなぁ。
でもネチケットとか言う以前の問題じゃないのかと思うんですが。
そんな人間はアナログ生活しとけよってことですかね。んー。


2007年06月28日(木) 婦人公論の立ち読みは

ちょっと人目が気になりますね…。
なんでそんなに隆一さんのインタビューやら出演番組やらいっぱい見てるのか
自分でも謎すぎなんですが(笑)

写真にちょっとなんやそれ!的感想をもちつつも(格好良かったけど)
インタビューはなんか、普通なのか。結婚もいいものなのかなぁなんて思いました(違)
“愛してちょうだいな人が好き”ってのはちょっと分かるかなー。
私の場合“愛されてる人”な気もするけど。沢山の人に愛されてる人は好きです。
自分のスタンス貫いて一匹狼で理解る人だけ傍にいる、っていうよりかは
アイドルのように多くの人を愛して愛されてる人のほうが気持ち良いものね。
とりあえず一番印象に残ったのはその言葉かなー。


テレビでバーゲンのCM多すぎ。今週末くらいからかなどこも。
どこかへは行こうかなぁと思いながらも…あんまり買わないだろうな。
日頃あんまり高い服とか買ってないから赤札なっててもあんまりお買い得感ないんだよね。
まぁそれでも最近本気で着ていく服がないので多少は買いますが;;


穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」