目次|過去|未来
Web拍手 twitter
| 2007年01月27日(土) |
トキメキが足りないんです |
「ヒミツの花園」は脇役の方が面白そうでそれってちょっとどうなのか。 ベタな展開だな…とは思いつつもまだ見続けられそう(笑) 真矢さんと寺島さんがいいなぁ。 「花より男子」もベタだなぁと思いつつもこっちは結構普通に面白がってます。 …共感じゃないのか?(爆)
久しぶりにe-streetのベーグル注文。何時振りだろう。 ここのはセット販売のを注文するのでちょこちょこ当たりはずれが…。 私クリームチーズが苦手なのですよ。食べれないことは無いけどさ。 前にクリームチーズとパンプキンのフィリング入りのを食べて “えぇぇちょっと待って何???”ってくらいまずくてさ…。 軽くトラウマなのです。や、クリームチーズ入りって見えてなかった私が悪いんだけどね。 ブルーベリーとかチョコとかのシンプルなやつがいいっすね。ベーグルは。 昔近所のパン屋でも売ってたんだけど半年くらいで店頭から消えてさ。 すごく美味しかったのにな。未だに一番好きかも、くらいなのに。
| 2007年01月26日(金) |
さんまとチュートとたかじんとエイト |
なんて関西色の強い人たちを見てしまったのだろう(笑)
さんまのまんまにチュートリアルがゲストで、その後のたかじんさんの番組 (これって関西ローカルなのか?)のゲストがエイトだったのですよ。
徳井さんて夜中にクッキーとか焼く人だったのね。意外なようなそうじゃないような。 ってか合コン行きまくって女の子お持ち帰りしてるとかゆーの聞いてたから そーゆー人なんだと思ってましたが(爆) 福田さんもぶり大根とか作る人なんですねぇ。面白いコンビだ。 でもなんだろ、なんか微妙に敗北感というか、君たちもか…みたいな。 え、私が好きだと思う人は基本その路線ですか?みたいな。
で。その後の番組。TV欄に∞の名前はあったけどがっつりゲストでしたわ。 うーむ。リアクションがとっても芸人。楽しい。 なんかでも聞くたびにKinKiさんとの違いっつーかあっちの二人の特別優遇ぶりが 分かりやすくてすごいなーと。 (HEYとかの“話せない秘密”はどの程度なのか飲酒問題で研修生な彼の 所業とはどの程度の差でどの程度の扱いの差だったのかとか云々思ってみたり)
来月の大阪ドーム公演の宣伝でここんとこ関西の情報番組に軒並み営業かけてますね(笑) いくつか見ましたが。そこまで宣伝しなくても十分さばけるんじゃね?とか思いながら。 さすがに聞いたことあるネタが増えてきたなーって感じですね。 なんだかんだで結構見てますから(笑)もう…3年…くらい?経つ?もっと?
約10年程の歯医者通いも一応終了でした本日で。 ま、言うても後半五年くらいは年一回の定期健診のみですけどね。 その歯医者が最近移転して設備が非常に最新な感じでした。 やはり病院関係は最新機器ってすごいよね…。
今後は虫歯等は地元の歯医者で見てもらってくださいね〜って事なんですが。 私、実は今までの人生で“歯が痛くなって歯医者に行ったら虫歯だった”って 経験がないのよね。行ったのって学生の時の健康診断で見つかって、くらいで。 だから一体どういう痛みが虫歯の痛みなのかわからない(爆) なんか人より強い歯らしいので幸いほとんど虫歯と無関係に過ごしてきたんですが。 今後定期健診とかないし。出来たらわかるのかね?(笑)
帰りに久々の平日ぶらぶらお買い物しようとしたけど人の多さに断念…。 なんでこんな給料日前の平日の昼間に人が多いのだろう。しくしく。 ってか、いらいらか。心の中で悪態つきながら帰宅しましたよ。 その所為か帰ってから3時間ほど熟睡。……回復にそれくらいかかるほど消耗したのか。
なんか美味しいもの食べたいな。あったかくて。 そういや今日TVでカツ丼やってたなぁ。でもあんまりカツ丼って食べないかも。 あのくにゃっとした衣が苦手だ。ふやけた食感はどうにも…。 シリアルとかも牛乳とか注いで食べれないし。気持ち悪くないか?あれ。
ふぐとか食いたいなー。
|