目次|過去|未来
Web拍手 twitter
な正月ですね…。ぐだぐだと自室で過ごしております。
愛エプ見てました。長瀬くんの料理すごいなぁ(笑) 酒粕餅入りぜんざいは私もちょっと惹かれない…まだ苺のほうが。 あーでもそういえばウチの親も餅と酒粕一緒に焼いて食べたりしてました。 伊勢えび食いたいなー。美味しいもの食いたい。お寿司いいな。 最近食べてない。ノロの所為か(笑)
そうそう昨日はぷっすま見てた。いつもは見ない番組だけど。 バラエティのやまぴー楽しくて良いね。
しょこたん年末年始出まくりだなー。毎日見てるぞ。 近頃しょこたんブログ日参ですよ(笑)可愛くて良いです。 元祖ブログ女王の眞鍋かをり嬢のも楽しくてよいです。 年末のかぶりもの焼肉&フレンチ最高(笑)
昨夜は相棒SP見てました。しっかり始まるまでに風呂まで入り準備万端で(笑) いやぁ2時間半もあったけどあっという間だったね。さすが。 スペシャル感満載で満足ですわ。 日野警部補いいとこ持っていきすぎじゃね?(笑)
で。本日はお買い物。人多すぎ…(ぐったり) とりあえずブーツ・ツインニット・化粧品・靴下等買いましたけどね。 まぁ今はあんまり物欲ないしいいかな。 可愛い服もあるっちゃあったんだけど自分が着るのはどうもなぁ…だったし。 なんか…見てるほうが楽しいよね。服とかって。
半日出歩いて疲れたので明日は家でだらだらです。 なんて根性なしの身体なのだ。まったく。
| 2007年01月01日(月) |
あけましておめでとうございます |
大晦日は紅白見ながらフィギュアも見て年越しはジャニーズでした。
DJ OZUMAは苦情殺到かぁ〜NHKでよくやったと笑ってみてたんですけどね。 なんだか今年は出演者の皆さんのメイクがちょっといつもと違って見えたんですが 気のせいでしょうか。肌が疲れて見えたよ? 娘。たちはもう勢いがないなぁ。よっすぃもうちょっと肉つけたほうが可愛いのに。 あゆの衣装が可愛かったです。ほしのあきの衣装もあっぱれでした。 おまけにベッキーの衣装も可愛くて好きです。
ジャニーズ年越しは…なんか微妙でしたな。ちょっと消化不良。 年明け一発目に10周年記念メドレーで華々しいはずなのになんだかちょっと KinKiさんてば地味じゃありませんかね(爆) なんであんなに盛り上げ系曲がないのだろう…。 そりゃKinKiさんを好きな人たちには嬉しいんだけど、でも他のグループのファンは あれで楽しめてるのかなぁとか余計なことを考えたりして。 フェスに向かない人達なんだな…。 TOKIOは本人たちのキャラもあるだろうけど、嵐とかV6とか特別ファンじゃなくても なんかノリの良い曲で楽しいし。同じ二人でも滝ツバも盛り上げ系だし。 ∞ってなんかすごく歓声大きくなかったですか?そんなに人気なんですか? ちょっとびっくり〜。なんか微妙におたおたしてるような感じもあったけど。 NEWSの復活は別にぶっちゃけどーでもいいけど亮ちゃんや山Pが嬉しそうなら あぁ良かったんだなぁとお茶の間から生温く見守ってましたが。
今日はものすごい地元の神社へ初詣。 小さいとこなんで一組ずつじゃらじゃら鳴らして賽銭入れてお参りできました。 それでも今年は結構来てる人多かったなー。 去年まで甘酒の振る舞いだったのに今年はぜんざいになってましたわ。 こんなとこにも飲酒運転の厳罰化の影響かしら?
***************************
天皇杯も浦和かっ! 見てても途中から“やばいなぁ・・・”とは思ったけどさ。 あぁいう、ペースは握ってるのに点が入らない時ってのはかなりの確率で 相手チームの勝利だからな…。ふぅ。
|