目次|過去|未来
Web拍手 twitter
隆一さんとINORANさんが夢に出てきましたよ。めっずらし。 しかも私、タメ語で喋ってるよ。はじめてかも。
なんかTourbillonファミリーに入ってた(笑) しかも隣に座ってた隆一さんはまぁ細くて(しかも多分10年くらい若返ってたね:笑) “痩せた?痩せたやんな?”とか聞いてた。 でもって“二人とも細いから一緒におったらめっちゃ私太いやーん”的な発言をしたら 全然否定してくれなかったよ(泣笑)そんなことないって言ってよ!そこは!(泣) …目覚めてもちょっと凹んだよ;;
まぁでも超ローカルなお祭りでテンガロンかぶってカウボーイ風衣装で歌う INORANさんが見れたのでちょっと面白かったけど(笑) 一体どんな情報からこんな夢になったのやら。
あんなにすごいのか〜とドラマを見て驚きました。<「家族」ね なに、ドラえもん弁当とか私の頃にはなかったわよ(笑) せいぜいがタコさんウィンナーだったような…。お弁当作りも大変だね。
そろそろサイトのほうの誕生日が近づいてるので恒例の(?)アンケートを 日記のほうに先に出しておきます〜。良かったら答えてくださいな。 必須なのは一問目だけなのでお気軽に。あ、ちゃんと匿名になってますので。
しかしもうかれこれ6年とかだよ。よく続いてるよな。 つってもこの一年程は全然更新できなくて日記サイトかよって感じだったけど。 ブログにも手を出さずmixiにも近寄らず細々と生息してますからね(笑)
まぁ来週には色々アップします。オレステスも忘れないですから〜。
| 2006年10月27日(金) |
映画もテレビ局主導なのか |
『DEATH NOTE』前編やってますね、今。 あれって6月くらいに公開されたんじゃなかったけ? あからさまに後編の興行収入アップ狙った時期だなーと思うけど。 見る気はあったんだけど撮り忘れたのでもういいや(笑) だって2時間もみ続けるのはちょっとつらいし。 ちらっと見た感じだとまぁまぁ…? 月が原作と映画は別人と思えばまぁありなんじゃないかなーと。 あんなちょっとイッちゃってる台詞を平然と言えるのは藤原くんくらいかと(笑)
木更津キャッツアイも今晩放送あったね、確か。日本シリーズ版。 こっちはちょっと見たいなぁ。ってかドラマ全部見たいんだけど。 レンタルとか何年もしてないからどうすっかな〜と思っているところ。 今度公開される映画もなんか見たくなる感じするし。
ライブが入ってたからしばらく映画見てないんだよな〜。 そういやヤフーで真田広之氏のインタビュー載ってましたね。 11月末公開っつーことでコレは多分見に行くでしょうけど。 どこの映画館でやるかなぁ。
高校の履修問題で随分大事になってますねぇ。 しかし生徒の側から“受験に必要ない科目はいらない”と言われて カリキュラム変えるっつーのがわかりません。 ってか受験に必要ない知識はひとつもいらんのかい。 そんな偏った人間いくら東大卒でも一緒に働きたくねーぞ? そりゃ世界史習ったってかぁ〜なり忘れてますけどね。 なんかやっぱり間違ってるよなーと思います。私は。
そうそう、昨日の日本ハムを見て“なんかメイプルズみてー”とか 思ってたんだけど他にも同じこと思ってる人がいてやっぱりそうかーと。 ちなみにメイプルズってのは川原泉氏の漫画「メイプル戦記」に出てくる 女子のみで構成されたプロ野球球団。で、本拠が北海道なの。 どちらも笑顔で野球をしてる姿がいいですね〜。 興味ある人は文庫版で出てるのでいかがでしょう?(笑)
|