目次|過去|未来
Web拍手 twitter
| 2006年10月26日(木) |
日本シリーズ&F1最終戦 |
日本ハムが優勝決めましたね。 帰宅して見てみると8回表とかだったので胴上げまで見ましたよ。 なんかもう出来すぎなくらいハッピーエンドじゃない? 良かったね〜と素直に言いたくなる感じ。 新庄選手の涙にうっかりもらい泣きするかと思ったよ(笑) 明日の新聞には胴上げ写真より新庄選手と森本選手(ですか?)の 抱擁シーンを使ってくるところが多いんじゃないかとひそかに思ってるのだが。 ちなみに今日の“マウンド近くで頭を下げる金村選手”の写真も中々良かったです。 さて。来年もこれくらい盛り上がるか日本ハム。ってかプロ野球。
でもってF1はブラジルGP。最終戦ですな。 結果は次の日には知ってたんですがようやく昨日レース全部見まして。 なんつーか、最後まで目立つ人だなぁって思いました(笑) だって2年連続チャンピオン決めたのにアロンソの影ものすご薄いし!(笑) ライコネンとのバトルはなんか見てて楽しくなったし。 これはあれだね、きっと“ミハエルの走りを覚えておくよーに”っていう どっかからの指令なんじゃないっすかね。 だって普通に(あのスタート位置から優勝ならそれはそれで普通ではないだろうけど) 優勝するよりずっとずっと記憶に残るレースになったと思わん? 私はミハエルファンでもないし全盛期の走りも知らないので惜しいとかいう気持ちより 最後まで面白い人だなーと思って楽しかったんだけどな。
これでF1もオフシーズンですね。今年はいくつか見ないレースあったような。 (録画しても見ないまま過ぎたやつが2,3あったかな?) 来年はそれぞれどんなデザインになるのかな。できればパッとみてわかりやすい 色を使ってくれるとありがたい(笑) 似たような色が多くてわからんのよ初心者テレビ観戦者は。
あーそろそろフジテレビの中継もなんとかしてほしいものだな。 とりあえずあのスタジオの二人変えて欲しかったのだけどまだ使うのか…。
昔のドラマのタイトルではなく。給料明細貰ったら少なかったな〜;; 所詮実家暮らしなので生死にかかわる事はないんですけどね。 でも色々諸経費引いていったら…買い物もできねぇよって感じ(苦笑) こういう時にボーナスと有休が欲しいと切実に思うねぇ。
| 2006年10月23日(月) |
コブクロのスペシャルドラマ |
コブクロの曲をモチーフ(?)にしたスペシャルドラマということで 話を聞いたときから期待していたんですが…この週末放送されたのを 見たところ、ぶっちゃけ期待外れでございます(爆)
なんか、私の好みではなかっただけなんでしょうか。 折角菅野さんなのになぁ〜とかおもってしまったぞ。 そもそもあの男はなんなのだ(笑) ビルの窓拭き清掃員に“いつも見てた”とか“ため息ついてて”とか言われても怖いよ! 私だったらドン引きだよ。あんなこと言われてもウザイだけだろ。 それこそ勝手に“死んだ男のことなんて忘れれろよ”みたいな事言われてもはぁ?って感じじゃん。 しかも死んだ恋人との思い出の場所に来られても嫌じゃん。 なに、世間的にはあれが運命の人?格好良い行動?わっかんねー。
…って感じでした(苦笑) 恋愛ドラマって難しいね(爆笑)
|