徒然なる日々の記憶

目次過去未来      
Web拍手  twitter  
2006年04月05日(水) 服と靴

春だしねぇ。買わないと。でも中々これっってのがないです。
もうどこで買っていいやら…。いくつか通販で見てるんだけど難しいな。
店で買うのもなぁんか精神的にそういうモードじゃないし(苦笑)

帰り道にロイスクレヨンの店があって外から覗くんだけど結構良い感じで好き。
でも買うにはさすがにちょっと…色々問題が。主に金銭的にだが。
私の好みのストライクは多分あのあたりなんだなー。
でも実際自分が着て似合うかどうかはわからないので難しい。



とりあえずようやく髪切りには行ってきた。春だし(笑)
すっきりばっさりと。モテ髪には程遠いなー。目指してもないけど。



なんか頭まわってないな。


2006年04月04日(火) 純情きらり

なにやら関西では過去最低の視聴率だったとか。
っていうかまだ始まったとこやんかー。
そんな、最初から“だからおもろないんやって!”みたいな
取り上げ方止めて欲しいよなぁ。
昔とは生活リズムも変わってるし朝ドラで30%40%取ってた時代と
一緒にしたらあかんやろ。製作してる人達に失礼よー。

私なんて毎日予約録画までして見る気なのに(笑)
ちなみにまだ取りこぼしてないですよ。(つーか2回だろ、まだ)
直前までどうしようかな〜と迷ってはいたんですがこの間
NHKの特集を見てちゃっかり見ることに決めた都合の良い視聴者です。
だって宮崎あおいちゃんの笑顔が可愛かったから…(爆)
今はまだ少女時代なので美山加恋ちゃんなんですけどね。
けどこの二人って似てるのね。笑ったトコとか。目…かな。

てるてる家族も視聴率あんまりとか言われてたけど面白かったよ?
別に亮ちゃんが出てたからとかではなく(笑:そもそも当時は知らなかったし)
話自体が楽しくて好きだったしさ。
ま、これからこれから。…そういや新ドラマのチェックしてないなー。
何か面白いのはあっただろうか?なかった気がするけど。



昨日は光一さんの公開アフレコが流れてましたが。
結構ファンの皆さん“もうちょっとだな〜”的な意見がちらほら。
そうなのか…。私は普通に“あぁなんて私好みの声になったのかしら”とか
思って逆に楽しみになってたんですけど。ちょっと低音な感じがね。
声フェチの血が騒ぎます(笑)


まぁだって声優初挑戦ったって演技初挑戦じゃないし。
ある程度想像できるじゃん。それ“以上”を出してくるかどうかが問題で。
ドキドキはしないよなぁ。わくわくはあっても。
だって隆一さんの初ドラマの時にはホントに居たたまれなかったし。
hyさんのユニクロCMの時には恥ずかしさにじたばたしたし。
hyさんのケイを見た時にはなんとも微妙な笑いがこみ上げてきたし。

そんな道を通ってきたから光一さんの声優なんて余裕余裕。


2006年04月03日(月) ぐったり

朝から人身事故で電車遅れまくり。
っていうか来ても乗れないし。人すでに満タンで(笑)
一応頑張ってみたけど途中でギブですよ。えぇ根性ないので。
“すみません、降ります〜”言うて降りました…。
結局ぐるぐるトラベルミステリーな感じで(?)無事1時間遅れで
仕事場到着しましたけどね。もうその段階で一日の体力使い果たしました;;
おまけに帰りも遅れてるってどういうことよ?(怒)

…しかしなにも朝の6時半なんつー一番その後影響出る時間に飛び込まんでも。
誰だよっ!とは思われても同情されないぞ〜。
まぁ世間に恨みでもあれば別だけど。しかしこの半年でもう3回くらい
人身事故→延着→遅刻をしてるがさすがに多くないか?いい加減キレるぞ。


穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」