目次|過去|未来
Web拍手 twitter
風邪を。何もこないに律儀に寒くなってすぐやってこなくても…。 今回喉に来てますねぇ。ひりひりします;;
今日も早く寝よう。
視聴率はどの程度だったんですかねー。 この私ですら見ましたから(笑) いやぁなんかもう勝負にならない感じでした。そりゃ生で見たいでしょう。 でも競馬なのに単勝100円ってすごいですね。 でもって歓声もすごかったですね。コールとか起こっちゃうんだ〜って意外でした。
宮本さんの怪我は全治4週間ですか…どうだろう、最悪の結果よりはマシかも。 確か同じ場所前にも怪我してなかったっけな。 でもナビスコは無理かー。んーそんでもここでタイトル取れれば本物って気もする。 でも昨日の試合の様子とか聞くにつれちょっとあやしいかも。 そんなこともあって今週はスパサカちゃんと録らないと〜って思ってたら チャングム録り忘れた(泣) なんでこうひとつのことしか出来ない鳥頭なのだろう…。あう。
なんか疲れてるなー。今日は予定外に外に出ないとダメだったのでその所為かも。 土日両方出掛けると疲れていかんですな。 今ものすごく精神的に疲れてるっぽくていかんです。 生きるの辞めちゃおうっかな〜って感じです。別に死んじゃおっかなぁではないけど。 やっぱり月末になるとだめだな。なんでだろう。意味がわからん。 Tourbillonの「HEAVEN」聴いて泣き入りそうだ。 この曲ってするめ曲だったんだな。今すごく好き。今?(笑)
ガンバさんガンバさん今日は勝っとくべき試合じゃないっすか? 内容はGmailくらいしか知らないので言う事もないんですが やっぱり…ここで取りこぼしてしまうのはちと痛いかなぁと。 鹿島勝っちゃってるし。こーゆーとこが嫌な感じだな(笑) おまけに宮本さん負傷退場ってどゆことですか。 あんまり大きい怪我じゃなければいいけど。
今日は珍しく地上波でJやってたから見ようとしたけど眠気に負けた…。 あの時間帯はいかんわ〜。お昼寝タイムですよ。休日の私には。 一応かけてたから声は聞こえるんだけどそれさえも子守唄…。 急に寒くなると眠気がひどくなるね。でもって布団が気持ちいいもんだから。
|