目次|過去|未来
Web拍手 twitter
あっはっはっ!(爆笑) コウタさん出るんですか。うっかり笑ってしまったではないか。 番組自体はちゃんと見たことないけどさ。いやぁ楽しみだなぁ。 さすがガンバのアイドル(笑) 相手誰なんだろ?
なかたこさんもフランスへ旅立ちましたね。移籍金ゼロだって。 活躍を期待してますわ。先週も先々週もスパサカ&やべっちFC忘れてて いまいち情報が…。松井くんだったんだってねぇ。残念。
うたばん。もうすでに聞いた話ばっかでつまんない。 長瀬くんのあのネタはもう腹いっぱいだー。 なんでメンバーの話で相方をネタにはしないのだ。 曲は良かった…のかな? わかりやすかったね。
基本前回と一緒で。左右非対称なショート。 なぜか“えりあしがすごくきれい”と言われました(笑) 微妙です。言われてもロング自体が似合わないらしいので意味がありません。 明日時間あれば前に買って使ってなかったカラーリングしようかな。
サイト更新しました。思ったより時間かかってしまったぜ。 「音楽」の楽曲ラルク『heavenly』と日々雑感を。 どうしても感想を書くとhyさん中心になってしまうなぁ。 聴く時にはどこかのパートがどうじゃなくて“曲として”聴いてるからしょうがないね。
さて。休みの間に仕事に使うデータをある程度形にしてしまおう。 まぁなくてもいいものなんだけどさ。一種の自己満足かな。 でもどうせ働くなら働きやすい環境というものをつくりたいじゃないか。 時々やる気になるとそういう事もするのだ(笑) 長続きしないのが欠点だけど。
っていうか一緒に働く人がよく働く人だとつられるよね。 負けてたまるか〜みたいな(笑) 反対に働かない人ばっかだと自分一人必死になって何になるんだろう?って思うから。 …一人ちょ〜っと動かなさすぎの子がいるのがね、腹立つよねぇ。
木場さんアビスパに決まったんですね。 市原じゃなかったんだ。アビスパ…まったくわからんチームだ。 見れる機会があればいいなぁとは思ってます。 J2って事は西京極…かな?(いやいや万博すら行けてませんやん;;)
山瀬さんも移籍なんですねぇ。マリノスかよぉ。うぅむ。
ファンタスティポが気に入ってしょうがないです(笑) 今日のHEY×3はなんか微妙だったけど。というかはあの番組でのKinKiの扱いが 別格なのか。そうか。 ただまだ映画を見に行く気にはなってないのがなぁ。CDは下手したら買うかも。
そのHEYでのスターどっきり。あれ確かKinKiもやったよねぇ? そんな話を耳にしたことがあるしそれを聞いた時になんとなーく映像を 覚えてるような気がした。多分、だけど。
堂本兄弟。しっかし内容のない30分だな(笑) 面白かったけどさ。彼女嫌いじゃないので。っていうかむしろ好き(笑) 叩かれはじめた頃くらいのまだネタにしてない頃好きだったね〜。 私も人の目見れない人間なのでうらやましいくらいだわ。
しかしつよっさんは確かに“うるうる”だけど光一さんのはどー見ても “かかってこいよ”だよなぁ。でも26歳成人男子ならそれが普通かも。 あぁいうゲームで勝てる人好きだわ。 前に“じゃんけんで勝つ人は生命力が強い”っていう話を聞いてなんとなく納得した。 それってあるだろうなーと。私自身はそこそこ(笑)なのでそんな些細な事でもちょっと惚れるわ。
|