目次|過去|未来
Web拍手 twitter
| 2004年10月08日(金) |
F1日本GP/MステSP |
明日の予選中止ですって。そりゃ台風直撃じゃしょうがないかぁ。 何かあってもなぁ。今日のフリーも随分な雨だったようで。 同じような地域でも私の住んでるところはほとんど雨降ってないので いまいち実感がないしニュース映像も見れてないので全然わからん。 とりあえず10日は台風一過だそうなので良かったですな。逆に楽しみかも。
さて。MステSP。3時間の割には内容薄かったような…ような・・・気のせい? それなりに懐かしくてよかったけどさ。 あれだけラブソング並べられると世界は愛に満ちてるよね〜ってことで 多少幸せな気分にもなれるってなもんよ。失恋ソングも多いがな。
サザンは強いな。Gackt氏の選んだ3曲私も好きだ。特にB'zの。 あれは彼らの曲の中で一番。ってかそれくらいしか好きなのないし。 何も聞かずに〜♪はドリカムの中で一枚だけ音源持ってるし。 オザケン今聞くといいよね・・・。CMで使われてる曲もだけど。 まっきーは当然かなぁ。私の中で。スピッツも結構王道。チェリー好き。 こういうときラルクは影も形もないのか(苦笑) ずっと前から君ののこと〜♪も好きよ。可愛いよね。 宇宙刑事ギャバンって多分見てたなぁ・・・なんか記憶にあるぞ。 同年代なんだから別に不思議ではないんだけど。
つーことで初聴き「Temperamental Fool」 んーと。中々厳しい目線ですね皆さん(苦笑) 私は所詮お茶の間ファンなので元歌も知らなかったしコンサートで どれだけのパフォーマンスをしていたのか知らないので今日のテレビを 見ただけの感想だと十分格好良かったです。えぇもう普通に。 普通にってのは変だが。あの踊りだけで十分です。 歌に関しては“あぁ生なんだ・・・”と思った程度です。 所詮生放送。事故があっても間違っても狂ってもそれはそれでありでしょ。 hyさんですら“えっ・・・それってちょっとどうなん?”な時あったし。 あったよね?ね?
ぶっちゃけ光一さんがあぁいう踊りをするとは知らなんだ。 なんというか・・・もっと…舞台的?なものしか見たことなかったので。 わかりやすくいうと年越しライブでのアンダルシア〜系の。 なので今日の彼は私の中です〜ごい格好良かったのですよ(笑) あぁいうリズムの取り方好きだ。 ソロコンのDVDが非常に楽しみになってしまったですよ。うはは。
しかしやっぱり彼は舞台な人だよなぁ。かなり相方との違いが鮮明になったかと。 KinKiとして踊るシングル曲を出さないのはしゃーないかなとか思ったね。 ・・・長々と語ってしまった。
いかんなぁ。徐々に頼ってしまってる。逃げ場所として。 だってどんどん頼りになるお兄ちゃんキャラになってるし(笑) 昔はどこが美少年なんだかまったく理解できねぇ〜とか言ってごめんよ(爆)
うん。仕事場でちょこちょこっと苛々してるのよ。 こう・・・俺の傍に来るんじゃねぇよ!的苛々?(聞いてどうする)
おかげで帰りに古本屋によって気分転換する羽目になっちまったよ。 ついでに2件隣の100均にも寄ってなー。 本屋では少年マンガをちと見たかったんだが挫折・・・どかないんだもん。野郎が。 んで今日は小説読む気にもならないなぁって事で買ったのは2冊。 波津彬子さんの「雨柳堂夢咄」1.2巻。文庫版。 いやーいいっすね!この話。設定的にも絵的にも好みでした。 随分前から書店で目には入ってたんだけど大判だったからさぁ。 呼んだら軽く泣き。いや、嘘。かなり号泣。あきれるほど同調。 「唐人屋敷」も今度買ってみようかなぁ。
| 2004年10月07日(木) |
不思議なほど違和感なし |
ようやくムックの『葬ラ謳』を途中まで拝聴。 これまた面白いほどすんなり受け入れられてしまったんですけど!(驚) 違和感とか拒否感とかないんですけど。なんででしょ。 んーやっぱり“上手い”んですかねぇ。ボーカルも思ったよか全然大丈夫。 大丈夫って(爆) 癖がないわけじゃないけど結構良くあるタイプの癖かと。 なのでもう一枚も楽しみになってきましたよ。 「およげ!たいやきくん」のカバー、シュールよね・・・。
今日はの〜んびり休日。一歩も家出てません(爆) 「ZERO」の新刊でたからまた一巻から読んでたんだよ。 あれって必ず読み返さないとわけわからない・・・私の記憶力が悪いだけなのか。 元々たっぷり書き込むタイプのマンガは苦手なんだよなぁ。実は。 川原泉とかわかつきめぐみとか。あぁいう白い画面大好きなので。
んでもってようやくヴィッセルvsジュビロと大阪ダービーの録画を見た。 ヴィッセルは監督変えるようなチームなのかなぁ。 大阪ダービーはどの点数もなんかしょっぱいな(笑) 1点目はあそこでバックパスってのが…?なのかも。 しかしパッと映った瞬間きれいな顔だと思ってしまうコウタさんてすごいと思いました。
…錯覚ですか?
| 2004年10月05日(火) |
ガックントーク集ですか |
そんなにガックンばっかいらんねん!
・・・とついつい言いたくなった人手挙げて。(はーい) あたしゃあの人の歌声は今でも好きだけどお笑いとしては好きではないのよ。 え?お笑いじゃない?だったら余計にいらないわ。 折角SPモードで撮ったDVDどうしろというのさ。 LOVE×2の映像いうなら隆一さんの林檎殺人事件でも流せよ(笑) 大部分カットだな。KinKiの二人のヴィジュアル遍歴は惜しいが。
給料日でした。すずめの涙ほどのものですけど。 とりあえず明日あたり買い物行って必要最低限のもの買うか〜。
今週末日本GPなのに台風とか言ってんのね。大丈夫なのか。
|