目次|過去|未来
Web拍手 twitter
| 2004年03月10日(水) |
腹壊しててサッカーは辛いよな |
なんだか大変そうです。そこまで体調不良だったのか。 大変と言えばヴィッセル神戸のチームカラーが変わるそうです。 えぇ・・・ちょっと他人事ながら嫌かも? なんかちょっと。カラーは変えないでデザイン一新のほうがまだいいかなぁ。 そーいやJのマスコットはこの10年で相方やら家族やらできてるのに ガンバボーイに嫁さんは来ないのだろうか。ペットでも可。 最初は忠実な下僕なのにいつのまにか主人をあごで使うようなお笑いテイストを 持った仲間が増えると面白いと思うのだがどうだろう。
どうやっても作動しなかったケータイのボタンはどうやら最初から壊れてた模様。 ショップに持っていったら買って10日以内ってことで新品と交換でした。 修理よりいいんだけど。…でもダウンロードした分のお金って無駄になったってことよね。 画像じゃないからそれほどのお金じゃないけどちょっと。
サイト更新。音楽更新するの久々だなぁ。たったあれだけの文章なのに。 イマイチ自分の文章って人に薦めてはない気がする。 スタンス的には“こういうのあるよー。ちょっと気になったら聴いてみてー。” みたいな感じではあるけど結構不親切かなぁなんて今頃思ったりするわけさ。
んでもってフォト日記も開通。一ヶ月くらいで飽きるかも知れない(笑) そしたらこっそりリンク外すから笑ってくれ。
| 2004年03月08日(月) |
関空に帰ってきてたのですか |
ちょうどすっげぇ寒い日で本当にお疲れさまだわ<U-23組
昨日の雪はなんですか一体。今年一番ってくらい降ってたぞ。 だからってうわー雪ーvなんて外に飛び出すほどの元気はないが。 もう風邪なのか花粉症なのかわからんよぅ;; 明らかに喉はやられてるんだがそれが風の所為か鼻炎の所為かわからんし。 というか全体的に体調不良なんだけど。右肩とか何か憑いてんじゃねぇの?(爆)
ガンバのイヤーブックがちょっと欲しい。 選手の手書き履歴書が面白そう。 つねさんは印象通りの字だなぁ。すごい好きな字。っていうか字の綺麗な人は かなりそれだけで好印象なんだけど。っていうか惚れるよね。 某サカアイドル誌の一年の抱負とか書いてるやつでも字綺麗な選手はそれだけで 覚えるもんね。かっこいい…ってなる(笑)
さっそくこの日記に「ラルク 口パク」で検索してきたのは一体誰でしょう・・・。
| 2004年03月06日(土) |
のん気な日記書いて寝て起きたら |
なんだかラルクさんに賛否の声いっぱい・・・? 今色々日記回ったら“Mステ口パクだったんじゃんかよー”的論争がHydeistあたりで 繰り広げられてたことを知った。そうだったのかー。 本人“歌えないっすね”とかさらっと言ってたわりには聞き苦しくないよなーと 思ってたんだけど。つーかそんなことオフィで言い合うなよ(苦笑) ファンサイトもまだ腐るほどあるだろうに。っていうかそこまで分かりやすい hyさんもまたある意味素敵v(馬鹿)つーか今更って感じも。
私ですか?別になんとも・・・。というかどんな曲なんやろーって見たんだから どんな曲かわかって結構好きであぁ良かったね〜っていう。 もう理屈でうだうだ言うのは止めたのだ。いいとこだけ見るんだから。
U-23の子達はよく頑張った!やーもう2点も取れると思ってなくてね。 おまけに無失点で行けるなんて思ってなくてね。ちょっと泣けるね(嘘) いやいやホントに。画面で見ても分かるくらいやつれてねぇ。 前の試合の石川くんのミドルには7番ユニ買っちゃる!って感じだし 昨日の田中くんには頭なでたる!みたいな(笑:ちなみにこの発言母親っすよ) 日本ラウンドで笑おうぜー。
んでもって今日はゼロックスだったのね。前半20分くらい出掛けてて見れなかった…。 今日の主役は福西さんですかねー。盛り上げてくれまして。 どっちの応援でもない割にはとても楽しかったですよ。 ちょっとまたJの開幕が楽しみですねー。
今日出掛けてたのは携帯電話買いに行ってたのですよー。 とうとう買いました。FOMA…と最後の最後まで迷ったんだけど252iに。 結局3万出せなかったんだよ(凹)いいんだ、いらない機能いっぱいだし。 SH252iのブラックです。ものすごい色気のないケータイです(笑) でもまぁ思ったより馴染むの早そうだし。初カメラ付き。初折りたたみ。 という事で近いうちに写真日記始めます。多分。
|