目次|過去|未来
Web拍手 twitter
| 2004年02月07日(土) |
マレーシアだったのか |
今日の対戦相手。ごめんよ、全然覚えてなかったんだ(汗)
すごい寒そうだったなー。 新しいユニはそれほど変じゃなかったね。明るくていいかも。でもラインいらないかも。 つねさん誕生日ゴールなんてやるなぁ(笑) ヤットさんのゴールもかっこよかったし。 今日初めて都築さんはやっぱりkenちゃんに似てるかも?って思った。
そんなもんか。感想としては。 やっぱりワンタッチでボールも人も動くサッカーの方が好きだな。
とうとうDVDレコーダー買いました。ビデオ搭載の。 考えてた予算の半額くらいで買えたので良かった良かった。 ポイントとか会員割引とかで3万五千くらいかな。十分だ。 これでダンボールに入ってるビデオを編集できるぞー。 もうね、音楽番組とか明らかに5分くらいしか必要じゃないのに2時間くらい 撮ってるのとかあるからとっとといらないとこ消したいのね。 サッカー関係も同じく。しばらくひきこもりましょ(笑)
そのレコーダー買った店であゆのライブの映像流れててさ。 ちょっと感動したねぇ。感動…なのか、あぁいうエネルギーは好き。 両方からのエネルギーが見えるのってちょっとうるうるですよ。
今日も雪ちらついてたなぁ。珍しいことだ。
ロードオブリングね、見ようと思ったのよ。ちょ〜っと興味あったわけよ。 でも長いんだよねぇ。結局録画もしなかったんだけどさ。 原作読もうかなぁ。近頃テレビで映画を見てないな…2時間長い;;
| 2004年02月06日(金) |
ミュージックステーション |
って言うこと少なくなりましたね。つい「えむすて」と言ってしまいます。
ラルクさん新曲。んーと、ライブでさぞかし盛り上がる曲なんでしょう。 初聴き時より好きになってます。ん、かっこいいですねぇ。 しかしkenちゃんまだタバコくわえますか。なんとなく止めたかと思ったのに。
あとはー上戸彩ちゃんが可愛かったっす。でももう少し頬がふにふにしてる方が いいなぁ。すっきりしすぎだわ。ZONEも同じく。彼女たちは少し前のメイクが なんだか子ぱんだちっくであれは結構好きだったのになぁ。
何気にモノカキさんに30のお題のページ模様替えしてます。 と言っても肝心の話がまだ全然あがってないので更新とは言えないんですが まぁ方向としてはあぁいう感じのものを作りたいなぁという。 あの写真近くの喫茶店をデジカメで撮ってjpegじゃなくてgif保存したら あぁいう感じになって。それなりに雰囲気あっていいかなぁと。 ちょっと重いかな?
さて明日はサッカー代表戦ですよ。4000枚も残ってるらしい。 今日の某新聞に人気なし代表戦の記事が載ってて。やれ海外組がいないからだ、とか 対戦相手が格下だからだとか言ってましたけどぶっちゃけ代表の試合が面白くないだけでは? 今更“ジーコのサッカーつまんねぇよ!”なんて言うつもりはないけどさ。 うん、別に彼の言ってることは納得することだって結構あるし。 どうなんですかねぇ。楽しみってほどじゃないけど見ますよ。 しかし明日観戦する人は寒いだろ。今日も大阪ですら雪見たぞ。
こんこんじゃないんですよー。って少し前たっぷり聞いたなぁ。 雪降りましたね大阪でも。すんげぇ寒いっす。 でもなんかストーブつけたら気持ち悪い感じで切ってしまうし。
今朝は朝っぱらから我が家の犬が数日前と同じような発作を起こして 母親に起こされました。結局軽かったから病院は行かなくて良かったけど やっぱりこの時期の温度の変化とかって老犬にはつらいんですかね。 まぁ大事にならなくて良かったですよ。しばらくは午前中家にいることにします。
新しく買い換えようと思ってたFOMA。思いのほか高いんですっ! 今まであたしは新機種を発売と同時に買ったことなんて皆無で大抵新しい機種が 出て安くなってる前機種を買うということをしてたのでたかだか携帯電話に 3万も4万も出せないのですよ。いくら手元にお金がある状態でも。 しかもよくよく考えたらテレビ電話なんて使うわけないしパケット代だって 今の段階で月の携帯代4000円ちょっとだしドラクエもサカつくも携帯で することなんて98%ありえないしだったらFOMA買う意味あるのかしら?ってなもんで。 でもカメラ付きはそろそろ欲しいなぁって思わなくもないんだよねぇ。 505isにしとくかなぁ。デザインがイマイチ気に入らないんだけど。 っていうか今ドコモで折りたたみじゃないのってホンットないのね。 パンフにも載ってないし。結構便利なのにな。でも電車とかでも棒状のドコモ 使ってる人見たことないし(笑)そんな古いかぁ? なんにしろ、もう少し安くなってくれないとFOMAに乗り換えは厳しいな。
R&RNMだったかなぁ。天嘉イベントのレポ載ってて。 うーん。あの場にいたらやっぱり“うぎゃぁ!”って言ってるかなぁ・・・。 泣き…はしないと思うけどその気持ちもわからなくはないんだよなぁ。 明日のMステはさてどうなんでしょうかね。 いや、それより申のSOAPが可愛いっすね!(笑) もしかしたらあたしの究極の理想は着ぐるみが似合う人かもしれない!(爆)
ちょっと真面目な話。今のラルクはなんだかLUNAっぽいなぁと思ったりする。 LUNAも復活してからえらく前向きで勢いがあって余裕があって眩しくて、 そういう曲が多かったなぁって思って。ちょっと今のラルクそれっぽい。 …まぁなんとなく思うだけなんだけどね。
|