徒然なる日々の記憶

目次過去未来      
Web拍手  twitter  
2003年12月13日(土) 途中でリタイア

ワールドユースブラジル戦。途中でやめちゃった。ごめん。ビデオなのに(爆)
いやぁさすがにあんな早い時間にバタバタと取られたら慌てるよね。
でもこれも良い経験になるでしょう。お疲れさま。

ヴィッセル神戸身売りかよ。びっくりだよ。楽天て今ヴェルディのスポンサー
してたんじゃなかったけ?楽天も色んなとこ手だしてない?
ていうかそれ以上にJの経常利益ベスト5にガンバの名前があることが驚きだったよ。
え、そうなの!?みたいな。や、鹿島とか磐田は分かるけど…。
なにはともあれ良い方向に進むといいですねぇ。




サイト少し更新。木場食堂が閉鎖されてた…。好きだったのになぁ。
色々問題も出てきてたのかもしれないけど。残念だ。



「マンハッタンラブストーリー」来週で終わりか〜寂しい。
「すいか」に続いて小泉今日子がいいなぁ。
今までこの人の何がそんなに可愛いのかぶっちゃけさっぱりわかんなかった
んだけど確かに可愛いよ。もういい年なのに(失礼)
ラストのサンタ姿とかどうよ?(笑)やばいくらい可愛いんだけどー。
あれで二度寝する店長男じゃないよ!(笑)

そういや「め組の大吾」の甘粕役って塚本くんなのか。
なんか全然イメージ違うんだけど。エリートじゃなかったっけ???
っていうか「ファイアーボーイズ」って「ウォーターボーイズ」に
かかってたのね。まったくもって気付かなかった(苦笑)


2003年12月12日(金) 腹痛ぇ・・・;

現在かなりの腹痛が…。これも疲れなのかなんなのか。
今日は仕事場で朝からコンタクトはずれるわ、目薬さしただけでもずれるわ、
午後からはいきなり痛くなって片目泣きするわで大変。
まぁ疲れ目なんでしょうけど。ほこりとか。



サカ雑誌買えてないですねぇ。表紙だけは駅の売店でチェックするんですけど
実際買うのは金曜日とか土曜日で。家の近くなんかだと下手したら置いてないからね。
金曜とかになると。でも立ち読みせずに毎週買うほどでもないし(爆)
本屋自体にあんまりいけてないなぁ。寂しいぜ。



大久保くんは鼓膜損傷だそうで。お祓い行ったらどーっすか?
そういや昨日一日バイトに来てた子が京都のファンタジスタに似てた。
普通にすごく似てて楽しかった(笑)もう一度見たいものだ。



エンピツさん有料版では画像アップできるようになったんですね。
まぁ出来るだけ有料サービスは使わない方針なんで変えないですけど。


2003年12月10日(水) 東アジア選手権

みやもっさん大忙し。徐々に髪が逆立ってました(笑)
大久保くんはまぁ…いい経験になったでしょう。てか、これで勉強せぇ。
今日の韓国はむかつかない韓国だったな。
選手交代が“えぇぇぇ…”な感じ。
福西さんにちょっとどきどきー。
黒部さん入れるの遅すぎー。

ま、今年一年の代表を考えたら妥当な成績なのではないかと。
ここでタイトル取ってもそれはそれであれなんで。



同じ日韓戦。ワールドユースのほうが面白かったかも。
そりゃ勝ったんだから面白いのは当たり前だが。なんつーか、良かった。
見ててはらはらしつつも“チーム”として好きだな。なんとなく。
平山くんを見ててそうかマグロンがあれを出来ればガンバはもっと攻撃が
スムーズに行くのかもしれないなと思ったりなんかして。
坂田くんの2得点はどっちもかっけーシュートでしたねぇ。
初めて見た時には小汚いギャル男にしかみえなかったのに(爆)
川島くんもかっこよかったっす。すごいっすね。



さて。これで天皇杯ですな。観にいくのは無理っす。どう考えても。
今日も免許の更新行く予定が一日死んでました(爆)
…だって今まで10時間労働なんてしたことないもん。
そら疲れでまぶたも腫れるちゅうねんなぁ。
朝起きても目の充血取れないし。ふぅ。
親が養命酒買ってきてるし(爆)えぇ、飲みますよ。頑張って。



最近流行ってるのか知らないが携帯フォト日記がしたい…。
なんかあれ面白そうじゃないですか?
メモライズのほうの更新が多分ほとんどしなくなると思うし
ちょっと作りたくなってんですよ。今の自分の携帯カメラ付いてないのに。
そのためにカメラつきにしようかななんて思ったりするくらいに。
しばらくたっても欲求がおさまらなかったら始めるかもです。
デジカメ撮る時間ないんだもんなぁ。加工する時間も更になく。
でもデジカメ一眼レフとか欲しいと思っちゃたりしてる今日この頃。


穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」