目次|過去|未来
Web拍手 twitter
| 2003年11月02日(日) |
来年のカレンダー買いましたか? |
INOのニュースはそれだったのかー。ソロ音源…微妙。 っていうかどんな曲か全然知らないしさー。っていうかもうさすがに アーティストカレンダーはいらないかなって感じだし。 あぁそうさ、ラルクのカレンダーを2年連続使ってた事もあったさ! hyさんも写真集出るんだよねぇ。出たのか? …どうかな。多分買わない。来週のMステ出るのも今週のMステ見て知ったし。 ガンバのカレンダーもなぁ。それなりにかっこよさげではあるけれど。 結局普通のやつ買うと思うけど。
どうにも気分が落ちるな〜。やる気もなにもあったもんじゃない。
| 2003年10月31日(金) |
小学生に言われてもなぁ |
ハロプロのがきんちょ達。…ふぁーすときすとか言われても。 あの年齢の子たちを使う意味がわかんねーよ。っていうか娘。との違いもわかんないし。 って別に文句言うほど興味もないんだけど。ついテレビの前で突っ込んでしまったわけですよ。
それ考えるとZONEって年相応のいい曲やってるなぁと思ったり。 彼女たちの曲は好きですよ。なんつーか、あの年代の可愛さがあって。
本日とうとうダウンしました;; 仕事行く途中で無理!って感じでUターン。家駆け込みリバースっすよ(爆) 多分風邪と片頭痛のダブルだと思うんだが久々でちと辛かったっすねぇ。 寝ても起きても耐えれないってのはホント久々だったので。 まぁ疲れもたまってたんでしょう。病院行って注射打ってもらったりして。 なのでPCもなかなか触る気になれんでね。とりあえず3連休でなんとかしよう。
ここ何日か喉っつーか、口が渇いてる感じがする。なんだろう。
3日仕事だと思ってたら休みだそうで。ナビ杯見れるねv ってそのくらいしか楽しみが(涙) なんでしょうね、充電したいです。かなり切実に。 時々くらぁと目の前まわります(爆) …どっちかっつーと精神的疲れだよなぁ。 ちょっと真面目な話誰か嫁にもらってくれませんかね。 文句言わずに家事しますよ?旦那帰ってくる時にはちゃんと家いますよ?
………むなしい。はぁ。
Footival見つけてきたさ。っていうか中心地行ったら山積みだしな! 隆行さんはイメージどおりでしたな。しかし選手個々のイメージで やってるということは福西さんはあれだとやはり爽やか好青年(もしくはパパ) なんでしょうね。いや、否定はしないけど。そう見えるけど。 今月号ってちょっと懐かしい感じがしたなぁ。ほら、よくバンド系雑誌で あぁいうフォトストーリーをやってたじゃん。そういうの思い出して。 最初の写真が一番好きかな。 隆行さんの話し方ってサッカー選手らしくなくない? つねさんとはまた違った感じの“らしくなさ”って感じが。
家でのんびりしたいよぉ。しくしく。
|