徒然なる日々の記憶

目次過去未来      
Web拍手  twitter  
2003年07月05日(土) カード多すぎじゃないっすか?

鹿島―磐田で5−2なんて試合あまり想像してなかったんですけど〜。
速報で見ただけなので詳しくはわからんがやはりGK退場が…?
いやぁそれにしてもなぁ…まぁヤナギさんは惜別ゴールで良かったっすね。
これで隆行さんのお帰りゴールでもあればばっちりだったのに。
つーか、警告者がずらずらと並んでてびっくりだぜ。

それよりもなによりも…ガンバさんよぉ;;
合宿の成果はどうしたのだ。3点取っても4点取られててどうするのだ。
ガンバのサッカーはセレッソとは違うだろうに。
しかもまたもやロスタイムに失点とな?…ぅお〜い。
なんとなく中断後上手くいく予感があったのにな。予感は予感でしかなかったのか。ははは(乾笑)
降格争いとかしちゃうんですかねぇ…。その前に生観戦したいですねぇ…。

唯一試合の見れた京都―名古屋を見た。
松井さん!あまりのすっきりぶりに前半30分くらいまで誰だかわからなかったよ!(笑)
名古屋また引き分けかー。ここまで来たらすごいよな。
久しぶりに見るJの試合は激しく画像の悪い映像でも楽しめましたよ。
明日はセレッソ戦が見れるぞ。



ようやくNO NAME?から更新得点ビデオが届く。
今回のはベッドでINORAN(サイトの過去雑感参照)ほどの衝撃はなかったけど(笑)
やっぱここのスタッフのセンスって一番好きかも。
サイトの雰囲気にしてもそうなんだけど、一番自分と似てるんじゃないかと。
ちなみに比較対象としてはhydeistやSOAP、ラルクやLUNASEAあたりで。
例えばどこかのお店の前を通りかかったときにふと“あ、この雰囲気好き”とか
本屋で何の気なしに本棚を眺めててなんとなく目についてしまう本の持つ
雰囲気が似てて自分の好きなテイストはこういうものなのか、と思うような、
そういう感覚で“あ、このチーム好きかも”みたいな。
言ってみればスタイリッシュな近未来的雑貨ではなく白木の家具、みたいな。
いいですね。ほっとできて。



今日も仕事してる夢をみた。しかも旅館で。しかもしかも何故かまわりにいたのは
小池栄子や佐藤江梨子だったり。…えぇ!?(爆笑)
なんかもうわけわかんないっすね。っていうかそう言うドラマでもありましたっけ???


2003年07月04日(金) しゃっふる

ハロプロしゃっふるは一番最初が一番良かった気がする。
ちなみに黄色と赤は結構好きだった(笑)
今はもう3人くらいにしか目がいかないぞ。大抵お気に入りのメンバーは
卒業していってしまうからな〜。なっちもソロ頑張れv

石川さゆりさん素敵だわ!<メントレ
話し声もキレイだし。大人の女性って感じ?
あぁいう母親が欲しいというかはあぁいう年の取り方をしたいなぁと。



夕方のニュースで徳重さん@セレッソの特集があったのだが。
あらためてみると濃い顔してるよねぇ(笑)
ヤフーサッカー的にも是非活躍して欲しいっす(笑)

そうそう、オールスターの中間発表。EASTの監督が逆転してる(驚)
何気に清水監督にずっと入れてたのでちょっと嬉しい(?)
オシム監督だとチーム作りの段階からって感じだしな。
WESTの監督は決まりだろうな。…エンゲルス監督に入れてたのに(涙)
なんか今回ベガルタサポがえらく頑張ってないですか?
確か去年も同じ傾向があったような…気がする。
都築さん順位落ちちゃったしな。都築・松代で見たいぞ〜。
コウタさん2位守ってるねぇ。…試合で観たいなぁ。
もう明日チケット発売か。一度は観にいってみたいものだな。

隆行さんは正式に鹿島復帰かー。このまま鹿島で過ごすのか?
別のチームに行ってくれた方が多分素直に応援できるな(苦笑)



頭痛が取れねぇよぉ;;
なんだか寝ても眠ってるのか起きてるのか良くわかんない状態だし
その中で見る夢なんて仕事の夢ばっかでさぁ。
今日はちょっと仕事場であってかなり凹み中。
いや、凹むなんて可愛いものじゃない。むしろ私生きてていいのかしら?くらい。
生きてるのが無駄って感じ?
何か食っても消費してるだけで何も生産してないじゃんって。
なんでしょうね…ゴクツブシって言葉はこういう意味なんでしょーか。


2003年07月03日(木) 食欲と睡眠欲

何があっても睡眠欲をとります。えぇもう断言できます。
基本水分取ってれば一日食べなくても動けますけど睡眠時間が5時間切るとだめです。
集中力の欠如なんてもんじゃないくらい使い物にならなくてさぁ。
こんなんで仕事してたら絶対なにかやらかすね。…こえぇ;;



ナビスコ杯。ガンバベスト8っすか。昨日は会場にいたんですがー(観戦じゃなく)
帰ってみて観客数を知ってびっくりだ。3000人ですか…それはまた…。
まぁ試合自体はどうにも微妙〜な勝ち方だったそうなのでとりあえず勝ったじゃないか!と
思っておきましょ。リーグ戦に向けて希望が見えたってことでさ。
っていうかまだコウタさんは控えにも入ってないのですか…。

昨日初めてガンバグッズを色々知って面白いなぁと。
なんだか欲しくなってきますな。コンフィットTとか良い感じで。
けどマスコット的にはセレッソの方が好きなんだなー。
セレッソのぱたぱたロビーくんは可愛いと思うのだが?
マフラーも可愛かったし。あれはやっぱ色合いだろうか。

そうそう、今日バイト先でセレッソカラーの服を着た兄ちゃんを見た。
別にセレッソの関連商品ではない…はずなんだが配色がそのまんまセレッソ。
ちょっと反応してしまったではないか(笑)
あと“おぉ、こんなところにヤットさんが”とか“田中のたっちゃんじゃないか”とか…。
雨が降ってなければそれなりに楽しめたんだがなー。


穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」