目次|過去|未来
Web拍手 twitter
予想外に最初から最後まで磐田寄りで見てました。
・福西さんが楽しかった(笑)<え? ・解説者がフォローしてるけどVTRで明らかに当たりに行ってたね ・イエロー貰った後で笑顔なところが怖いって;; ・でもそれが福西さんって感じよね(爆) ・って言うか今日の審判ってどうなん? ・一点目が入った時は思わず小さく拍手してしまった ・リーグ戦はゴンさんとグラウ選手で行くのかねー ・京都も天皇杯の勢いがも少しあるかなーと思ったが ・でも一応ガンバ応援者としては京都にあんまり活躍して欲しくないのも多少本音 ・ゴンさんのゴールは見たかったけど ・この分じゃ開幕までにジュビロは結構元に戻れそう? ・後半人がゴロゴロ転がってたな
そんな感じで。 磐田の勝ち方って好きだな。なんとなく。 …鹿島の勝ち試合ってね、正直おもしろくないのね。 そりゃ選手交代や無理にボールを追わないこととか、ボール出してしまうとか、 攻めないでパスまわすとか、そういうのも勝つためには間違ってはないんだろうけど。 逃げることが第一であわよくばカウンターってのも悪くはないと思うけど。 頭では理解ってても気分的にあまりよくはないんだよね。残り10分とかが。 面白くない。私はたとえリスクがあっても最後の一秒までゴールする気で 闘うチームって好きだなぁと思うし。そういう試合って見てて面白いよね。 1点取られたら2点取ればいいんでしょ的な攻め方というか、攻撃は最大の防御というか。
小学校時代の友人が4月から先生になるらしい。 頑張ってるねー。彼女を見てると自分がどれだけ適当人間かが自覚されて軽く凹むわ。 来月当たり会いましょうということになったんだけど。…楽しみは楽しみだけどね。
hydeistは〜今日もほとんど入れなかったし今口を開けば文句ばっかり 出る感じなので当分、落ち着くまで触れないことにしましょ。 どーせチケットも外れるんだろうな。一般ではあんまり取る気ないし。
今日は朝起きてからずっと目は痒いし鼻水は止まらないしで全然クスリ効いてないじゃんよぅ; いい加減我慢できなくなったので市販のクスリを昼に飲んでしまったよ。 そしたら今度は眠いし…。これが4,5月まで続くのはさすがに嫌です。 …スポーツ選手で花粉症ってつらいだろうなぁ。注射だとどれだけ効くんだろう?
| 2003年02月27日(木) |
週刊誌にでてましたねー |
なんとなく“あーまだ記事になるくらいの知名度はあるんだ”なんて思った。 っていうか、記事の内容はさておきタイミング良すぎちゅうーか。 なんとなく…嫌なタイミングだなぁと。詳しくは前の日記にも書いたので推して知るべし。 どこまで本当かわかりませんが〜とりあえずhydeistの運営はちゃんとしてくださいね。 結局今の今までまともに入れてませんよ。会員用とかいうhyさんのメッセージも ログインできないのに読めちゃってるし。どうなってんですかね。 昨日の日記はさすがに怒りにまかせてかなり筆すべっちゃってますがまぁいいや。 …けどライブ行く気になってんだよなー。なんかさ、普通に喜んで行きたかったよ;;
DINOには年明けてから全然行ってなかって今日久しぶりに行ったら更にスタイリッシュに なっててかっこよいですな。サクサク見れるし<嫌味か; ここのスタッフさんは好きです。あの、会員用の「fromスタッフ」の文章とか。
つねさんのオフィも日記が更新されてまして。読んでて随分ささくれた気持ちが和らいだよ(笑) 何でこんなにこの人の文章ってほんわかしてんだろ。関西弁も好きになるさ(笑)
大河の「新撰組」。近藤勇が慎吾くんなんだってね。なんかタイムリーだな。 昨日読み終えたところだ。いやぁでもどーだろ。それほど見たくはないかも。 なんかキャスティングに真田広之さんの名前も出ててそれは気になるんだけど。 藤原竜也の沖田総司もかなり合ってる気がするんだけど。 なんとなく私は硬派な新撰組のほうがいいなぁと思ってるんだよねぇ。 まだそれほど多く知らないからあんまりかけ離れたものを、それも映像で見たいとは 思えない。といってもまだ先の話だけどさ。
|