徒然なる日々の記憶

目次過去未来      
Web拍手  twitter  
2003年01月08日(水) 雑誌のアンケート

サッカー雑誌の懸賞で葉書もあることだし(書き損じたから)せっかくだから
出してみるかと書き出したんだけど…難しい;
私はあぁ言うアンケートで「どの記事が面白かったか」とか「面白くなかった記事を書け」とか
そういうのが軽く15分くらいは考え込んでしまう人間なんだよ。
編集側とすればそれを知りたいがタメのアンケートなんだとはわかっているが。
元々雑誌ちゅうのは大して期待をして買うわけじゃないので面白いも何も…って感じで。
大体インタビューとか興味のない人のは飛ばしてる場合もあるけどそれはインタビュー自体が
面白くないとか出来が悪いわけでもないわけで。じゃあ目当ての選手の記事が
いつでも見て楽しいかってーとそうでもなく。結局迷って締め切りすぎるとかいうことを
昔から結構してまして。ま、雑誌の懸賞なんてほとんど当たったことねぇよってくらい当選率なんて低いんだけどさ。
他の媒体の方がまだましっぽい。雑誌で当たったのなんかあったかな???
ラジオやテレビでは一回とはいえ当たったんだけどな。


今朝は夢見が悪くて(悪いっつーか変?)目覚めたら手のひら汗かいてた;
確か…日本崩壊っぽい夢。あんまり詳しく覚えてないけど政治家やら怪しげな
宗教団体やらがでてきてたような。日本の将来を決めるのにサッカーとかしてるし(爆)
でもってそれを見てるのが監視カメラ目線っぽくて皆2頭身にしか見えないし(笑)
どうやらその怪しげな宗教団体が背後で政治家を〜って感じだったかな?
最後(目覚める前)がどっかのホール?に政治家やら宗教団体の信者やら私やら
所謂“反対派”の人やらが集まってて。舞台では歌舞伎か何かしてたかな?
んでいきなり政治家たちがばったばったと倒れていき(毒殺?)
信者達が手にナイフもって歌いながらこっち来るんだよ。すっげぇ不気味。
(手のナイフが食事ナイフなのが逆に怖;)
一応応戦してたんだけど。そんな感じのところで目覚めた。
昨日こんなようなドラマ見たかな?多分見てないはずなんだけどなぁ。
もちっと目覚めて幸せな夢見せてくれよ;;


なんとなく全部捨てたい気分。本とかCDとか。昔の写真とかノートとか。
部屋にあるもの全部。あとで後悔するのわかってるから出来ないけど。
なんだろなー。浮上のきっかけがどうにも掴めない感じだ。
土曜日か日曜日はミナミに行かないとダメなのに。


2003年01月07日(火) 別人やん

花まるでの隆三さん。誰ですか?状態やね。
果たして今日の店番にはどれくらいの人がきたんでしょう?
それにしても隆三さんに中村俊輔の落選理由聞いてもしょうがないだろ(苦笑)

高校サッカー。滝川第二は残念だったなー。2試合とも見たけど2試合目の方が
面白かったです。やっぱさぁ圧倒的な力って面白くないもの。
市立船橋は結構見てて面白い(?)ので決勝は市立船橋応援かな。多分。

ECCのCMは何パターン撮ったのだ?一応3種類見ちゃいましたが。
つっても最初からばっちし、ではないけど。
海外ってのは練習参加だったのか。どうなんすかね。
できればもちっとガンバで見たいと思ったりするんですが。
そうそうオフィのコンテンツが全部公開されてたけど(やっと)
今メェル送れるようにしたら“海外行くんですか”メェルが山のように送られる
気がするけどな…。いいんですかね。


hydeistの更新してきました。多少複雑な気分で(笑)
まぁね、別に去年一年損はしてないんだけどさぁ。前向きな更新ではないわ。
hyさんって今何してんですか?全然解ってないんですけど。


2003年01月06日(月) 何で今更

な感じでU-19の最終予選?とか見てた。上から消そうか迷ってたしまだ全部
見てなかった気がしたので。…まぁ消してもいいかぁって感じでした。
そんでも見直してたら大体顔と名前が繋がってそんな自分にびっくりさ(笑)
しかしまぁよく喋るカントクだ。っていうかそんな大声で指示してたら敵に丸聞こえ?それでもOKなのかい?


「堂本兄弟」の総集編。菅野美穂さんが素敵すぎ。かなり好きかもしれない…。
演技も好きだし。あと、なんとなくちゃんと会話のキャッチボールが出来てる感じが。
ちゃんとキャッチして相手の正面に返す感じが。
久しぶりにG氏がじっくり(?)喋ってるのも聞いたなー。


テレビネタばっかりでわかると思いますが今日も家でてません;;
まだ年賀状の返事出してないってどういうことさ。
hydeistの更新も“たりぃなぁ”とか思ってるってどういうことさ。
12月中旬に書きかけた手紙がまだ投函されずに手元にあるってどういうことさ。
だれか“やる気のでるアメ”とかくれないかな(苦笑)
ここ一週間ほど小説はおろかマンガや雑誌もほとんど読んでないしー。
そりゃその分PCには向かってるけどさ。むー。


あぁhyさんが袴似合わないのは多分背が足りn(自主規制)からだと思う(爆)<響ちゃん
でもkenちゃんもあんまり似合わないかな〜。なんとなく。
きっとkoziさんは似合うな。でもってお約束だがmanaさんは振袖かしら?




さっきhydeistからメェルが来てた。
どうやらHP閲覧できなかった人たちが多数いた模様。
あんな日記書いたから?とかちょっと焦ったけど(笑)
とりあえずこれでちっとはましな気分で手続きできるよ。しっかりしておくれ。 


穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」