徒然なる日々の記憶

目次過去未来      
Web拍手  twitter  
2002年08月01日(木) 頭の中ほとんど彼氏♪

そんな自分見てみてぇよ…。

朝いちからこの曲聴いたもんだから1日頭の中まわるまわる。
卒業ねぇ…さすがにごっちん辞めるのは衝撃だろうな。
でも彼女のコメントからそれが本人の意思でないのは明白…。
別にもーむす。の中の個人が数人好きなだけで本体もその上のプロジェクトも
大して好きでもないので良かったんじゃないっすかね。
新メンバーが大したことなかった時点で興味はなくなったし<興味あったんかい!
このファミリーの露骨な“売り出したいのこの子です!”的な感じが気にくわんのだよ。

しかしこのままじゃなっちが心配だぞ。頑張れなっち。

昨日からサッカー関連回ってると“ジェフフロント頑張れ”発言を幾つか見る(笑)
そらぁねぇ?見たいっすよ。声援送るからさ。

たっきーと翼くんのソロ曲…。テレビで歌えば見るだろうねぇ。
翼くん頑張れよー。顔は君の方が男前だ(笑)

も一つジャニーズネタ。「皆で選ぼう光GENJIベスト」
というニュースを聞いて思わずサイトに飛んでしまった。
いやぁ候補の曲で上位の曲は知ってるんだよなぁ。アルバム3枚分くらいは
多分曲名から曲わかるし(笑)
買う気はないけど投票して見ようかとおもっった(笑)
ちなみにここ


2002年07月31日(水) イルハン物語とな?(午後11時つけたし)

ジェフ市原がトルコの俊足FWイルハン・マンシズを来季の獲得候補に
リストアップしたことが28日、分かった


…マジっすか!?(驚)
そら観客増えるってー。見に行くってー。応援するってー。(笑)
可能性は低いだろうけどジェフ頑張れ。きっと多くのミーハ−女性ファンに感謝されるぞ(笑)
…FWだよなぁ。ってことはガンバとやったら宮本さんとの闘い、見れるよなぁ…。見てぇ〜(笑)

<つけたし終わり>


サッカーマガジンで始まるそうだ。もう1冊と迷ったけどこっちにした(笑)
さすがにどの雑誌も中村俊輔だねぇ。うーん…私の知ってるのはフリーキックが
素晴らしい、くらいだしな。だって彼の情報は「左足」と「」と「電波」だし(爆)
…喧嘩売ってるのか?って感じですが、別にそうじゃなくて。
単にあまりプレイを見たことないし。“そんなにすごいのか〜”ってくらい。
ってか、こう言うコトわざわざ書くなっつーのねぇ?

大分髪がヤバくなって来てたので(+親父さんから見舞い金がでたから:笑)
パーマ当ててきた。ホントは色もオレンジか赤の入った感じにしたいけどそこまでの
金はないし髪も痛んでるのでとりあえずパス。まぁまぁかな。
そういや履歴書用の写真、3ヶ月なんてとっくに過ぎてるし。撮りなおしかぁ…。

暑さで頭が痛い;


2002年07月30日(火) 知事さん、手ぇ握り過ぎ〜

知事表彰のニュースを見て思ったり。いいよなぁ役得だよなぁ。
え〜前回の“宮本さんとINORANには共通点がある”説のほかにもう一つ。
(結局賛成してくれたのは一人もいなかったわ…;)


“宮本さんと江口洋介って似てるよね?”


……だめですか?思いませんか?「ランチの女王」見てるんだけど、それと
ファン対応日とかに撮った写真を載せてるサイトさんの宮本さんを見ると
似てると思うんだけどなぁ…。これも誰も賛成してくれませんかね?(苦笑)


時間が経つ事になんだかイライラするし何もやる気になれなくなっている。
別にね、どうしても行きたいバイトだったとか、すごく気に入ってたとか、
そういことじゃないのよ。勿論面接行っても“あぁ合わないな”って思ったかもしれないし。
でもね、そう言う事じゃないのよ。なんかこう…かなり勇気を振り絞って1歩を
踏み出したのに襟首掴まれてたままっていうか、そう言う感じで。

私だって何も考えずにパラサイトしてるわけじゃないさ。
姉貴と違って甘える理由がないもの。
いつまでも小遣いもらって嬉しいわけないじゃないか。
私だってもう22だよ?あと半年もしたら23になるんだよ?
このままでいいはずないじゃんか。

夕飯食べに出たけどつい酎ハイ飲んじまったよ。酔えもしないのに。
しかも雑炊と酎ハイって胃に優しいんだか優しくないんだか(苦笑)

最後に一言

面倒くさいからって人のPC勝手に使うな!(怒)


穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」