徒然なる日々の記憶

目次過去未来      
Web拍手  twitter  
2002年03月13日(水) ドラゴンボール映画化(実写)

 実写で面白いか!?と思ったのは私だけではないだろう…。
漫画としては好きよ?アニメとしても楽しいし。でも人間があれやって面白いか?
どうすんねんって話よ(笑)絶対原作やアニメを超えないと思うんだけど…。

 あぁもう鼻水は止まらないしくしゃみは止まらないし薬飲んだら世界が
回ってるしおまけに頭もくらくらズキズキ…。全部花粉!?春の所為!?
いい加減に普通の生活したいっすー。だって座ってテレビ見てたら視界回るんだぜ?


2002年03月11日(月) 終わっちまいましたねぇ…

 ZIGZOのライブも終了。ま、あとでレポ書くけど〜。ちょっとしみじみな気分。
しかし久しぶりにあれだけ人のいるとこにいくとうるさいうるさい(笑)
みんなテンション高いし。黒いし(笑)当分いいや…;;

今日は朝から証人喚問の中継ばっかりでしたねー。途中まで見てたけどあんまり
面白くなかったので(爆)途中から寝てしまいました…。
まぁねぇ…しょうがないかな。もう少し時間があれば変わったんだろうけど。
結局今日した意味は?って感じ。野党がもう少し迫力のある人がいたらなぁ…。
民主党の党首は迫力が足らんぞ。「はったり」かませるくらいしなさいな。

世界も色々とごたごたと…。っていうか、誰か米国になんとか言ってやれよ。
数日前に追撃?されたじゃん。米国の軍が。でもって8人死亡だっけ。
それで大統領涙声で演説?関係者は衝撃を受けてる?そりゃあんた虫が良すぎだろ。
あんたらやってるのって“戦争”だろ?身内の犠牲者一人もださずに殺戮続けて
それでハッピー?冗談じゃない。「誤爆だった」と認めれば許されると思ってるん
だろうか?どうしたってまったく関係のない一般の犠牲者は帰ってはこないのに。
それで自分の国の人間死んだくらいで腹立てんなよ。
おまけにどんどん好き勝手やってて。何考えてんだろうね、まったく。


2002年03月07日(木) もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対〜♪

なんだかマキハラな気分です。
いや、でもすごいね、ほとんど歌詞見ないのに未だに歌えるじゃん。
持ってるのはアルバム1枚、しかもダビ物なんだけど。うーん…いいね。
このアルバム(「君は僕の宝物」)は秋な感じなんだけど。

カヤ・キヤンさんからポストカードというか、人形展のお知らせが届きました。
京都のK1-Dollで4月にあるそうで。一回実物見たいんだけどなぁ…。
京都のしかも北区って私のところからは結構遠いんですよ、これが。
そら行けないこともないけど。でも関西だとここだよなぁ、やっぱり。
この方の人形は本当に綺麗なので。でもやっぱり映像や写真では限界があるし。
本当に目の前でみたら違うと思うんだよね〜。それは人形に限った事じゃなくて
多分どんなものでもそうだと思う。それこそ写真だってそうだろうし、絵も、
歌も、服も。全部実際見て触って感じたいものだからさ。
 まぁもう少し考えますか。時間まだあるし。それまでに仕事見つかれば…。

ZIGZO。『櫻澤の浮気』が本になるそうで。それらしいことは言ってたから
“あっ、やっぱり?”って思ったけど。…買ってしまうだろうなぁ。
あの事件の辺は一応雑誌買ったんだけどさ。彼の話は嫌いじゃないので、
というか興味深いので。まぁた郵便局だよ(苦笑)

ドラマ。「プリティガール」終わりましたね。短いってことはあんまり
視聴率良くなかったんでしょうか?私は結構好きだったんだけど。
話的には“いくらなんでもそれはありなのか?”ってとこが多々あったけどね。
だって考えてみなよ、一流デパートの坊ちゃんが馬にのって登場だぜ?(笑)
…でもまぁそれを素直に受け取れば中々面白い話ではあったんですよ。
結末は納得いかないなぁ…と多少思ったが。うーん…2時間ドラマとかで
1話完結とかやったら面白いかもしれないと思った終わり方だね。
画面の色とか雰囲気とか出てる人とか結構好きでしたよ。稲森いずみがあんなに
可愛い人とは知らなかったなー。米倉涼子も「非婚家族」の時より全然良い印象だったし。

 そろそろドラマが終わりか。「漂流教室」はラスト楽しみかも。


穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」