目次|過去|未来
Web拍手 twitter
と言ってもホントにホコリ程度しか舞ってないんだけど(爆) 本日は朝から地元の神社へ。車はこっちでご祈祷したからね。ご挨拶に。 犬の散歩について行きまして。1時間朝飯前に歩いたっちゅーねん。 それなりに気持ちいい部分もあるだけどさ。朝から凧上げしてた人いましたね。 今日の風じゃ辛かろう…。
さて、年末の話。あっ、紅白はテーマ日記の方に書きましたのでそちらへ。 年末の買い物の時に浜崎あゆみのアルバム買ったのさ。彼女の音源は初。 で、抽選でB賞当たりました。(ちなみにステーショナリーグッズ) でもってポスターも貰ったので実は今部屋に貼ってます。ポスターはあゆとhydeさん。 うーん、中々綺麗なものに囲まれていいんじゃないっすか(笑) 他はカヤさんの人形のポストカードとか恋月姫さんの人形のカードとかそんな感じ。 ポスター貼ろうと思ったけどいいのがなかった…。
あゆのアルバム。一曲目好きだわ。あぁやっぱりこういう痛い曲に弱いな。 「evolusion」(綴りあやふや;)の歌詞も好きだな。結構全体に良かった。 しかし私があゆのCDを買うたぁなぁ…家族すら驚いてるぜぃ。
その買い物の時に珈琲専門店で休憩したんだけど初めてブルーマウンテン飲みまして。 これがかなり美味しかった。最近特にインスタントコーヒーがもたれて飲めなかったんだけど これは砂糖もミルクも入れずに飲めたのよ。甘いんだけど酸味があるからすっとしてて。 これって上等なやつなのね。その店で一番高いやつだった(笑) しかし今回のでやっぱり本物の味を知らないとダメだなと思ったね。 ちょっとこれから珈琲も飲んでみます。紅茶はあたり外れが大きいし…。
サイトのTOPに書いた「お知らせ」ちょっと更新済み。 まぁなくなるまで置いとくので興味があればメール下さいな。 ちょっと他の掲示板に書きこんでみようかと思ってます。どっかいいとこないかな。
年が明けたくらいで今の時代おめでたくもナンともないだろーが。と思わなくもないが 今年はちょっとそういうものにも踊ってみようかと思うので。
今年は初詣行ってきました。行かなければ良かったって感じだけど。 願い事はただ一つ。それが叶えば仕事見つからなくても耐えます。 祖母と叔父からお年玉を貰ってしまった…。嬉しいけどいつまでも貰っていいもの じゃないしさ。複雑ですよ。 でもって今非常に頭がグラグラします…風邪でしょう。
今年のカウントダウンはジャニーズでした。確か去年もだったような…。 でもすごい楽しそー。うらやましー。行きたいなー。 ジャニーズメドレーではついつい光ゲンジに懐かしさがつのるね。 いいよなぁ、ああいうコンサート。
あぁだめだ、頭動かない。紅白に関しては明日あらためて。
では、今年もよろしく。
| 2001年12月29日(土) |
さすがに凹むっちゅうねん… |
雑誌でもう発表されてるからいいでしょう。ZIGZO解散です。 そりゃあさ、活動2年半でベストアルバムなんて出す時点で怪しいなとは思ったさ。 けど曲聞いてもインタビュー見てもいい感じっぽかったじゃん。 だから気のせいだろって思ってたのに。なんだよ、LUNAん時と同じパターンじゃん(苦笑)
解散自体がすげぇショックってわけじゃないのね。少なくとも音楽業界から いなくなるとは思えないし、ってことはこれからもそれぞれの音は聴ける訳で。 だから…どっちかっつーと“またかよっ!”って方が強い。 だって私が好きになったバンドどれだけ終わった?ことごとくだぜ? いい加減ついて行くの辞めようと思うじゃん。今日はこれ以上詳しく書かないけど。 サイトの音楽部分で大きく取り上げてた4つのうち3つなくなるって(苦笑) しかも残りの一つもあやしいって(大苦笑) hydeさんとINORANのFCはいってていいのかね?(苦笑)
|