目次|過去|未来
Web拍手 twitter
という非常〜に深い考えに浸ってしまった今日のテレビ。<キスいや あの男なぁ…他人の彼氏に言うのもなんだが大した男じゃないと思うんだがなぁ…。 第一あの程度の男といつまでも付き合ってても自分の価値落とすだけじゃない? 見てて私なんかは"…殴りてぇ”とか思ったよ(苦笑) 私はまだ心底惚れたヤツとはつきあったことがないからね。わかんないのかも。
本日は歯医者。今日で終了だそうです。約4年?よく通ったもんだわ。 今日は歯削られて痛い;ヤスリかけられた;;帰りにどっかで買い物しようかと 思ったけどそんな気もなくなって結局いつもの本屋とパン屋という定番コ−ス(笑) 本屋で買っちゃったよ…MOOKのカフェスイーツ、チョコ菓子版。 金に余裕あるわけじゃないのに。これって一般の女の子が“服買っちまったよ〜” という感情と同じ。かもしれない。後悔してるわけではないが衝動買いだよなぁ。
漫画の文庫版って懐かしいのがホント沢山でてるね。この前の「ハイスクール奇面組」 に続いて今日見つけたのは「ミスター味っこ」・・…懐かしすぎるわ。 どっちかっつーとコミックよりアニメの方で印象深いんだがあれはなぁ… 当時かなり衝撃だったぞ?小学生…だったかなぁ。そんでも随分興味深く見てた ということは当時から料理に興味はあったわけだな。料理覚えてるもん(笑) マカロニの中に魚?つめたのとか、パイナップルのカレー?とか。 そうそう、相手が“食べ終わった後の残り方がきれいじゃない”と言う理由で 負けを認めたと言う話もあったな、確か。うーん…買ってみるか?(笑)
uvのMALICE MIZERの記事を読む。21日に特集本がでるそうだ。買うかも。 hyさんが前にラジオの山の手線ゲームでマリスの名前を出してめずらしかったので 随分印象的だったんだが他のとこでも言ってたのね。好きだと。 なんか…聴いてる図が想像できないなぁ正直思ったんですね。その事自体は なんか嬉しかったりするんですけど。自分の好きな人(もの)同士が仲良かったり 近いっつーのは嬉しいんですよ。そんなことを考えてみたり。
芸能ニュースでは“ガックン”のラジオにファン殺到!みたいの伝えてて。 複雑だー。だってさーそれこそコスプレして長い爪して黒の口紅とか塗って DJにすら異様だ、怖いと言われてたマリス時代を知ってるわけじゃない。 なのにニュースにうつる彼女たちはほんとに「普通」なんだもん。 G氏が紹介される時に“話すと面白い”とか“キャラクターが面白い”とか 絶対言われるし。そうじゃねぇだろ!って思うのはいけないか? マリス時代だってちょっと壊れた人ではあったけどそれは私の中ではあの声と 音楽があったからよかったんだよ。まず音ありきだろ?違うのか? 「堂本兄弟」の“ガックン頼り”の編集もうんざりだよ。
実は某音楽サイトのアンケートに答えたらMDプレーヤーが当たってしまいました! こりゃびっくり。普通メールで当選しましたって連絡あるから当選発表なんて 見てなくて(笑)今日いきなり家に届いたのですよ(笑) MDLPができる2万5千くらいのやつ。結構かわいい。しかしこれ、一名様よ? なんだかんだでちょこちょこ当たってるのね、自分。このサイトでは実は 数ヶ月前にも音楽ギフト券が当たったので良いサイトかもしれない(爆笑)
しかしこんなとこで運を使ったらますますhyさんのCD-ROM無理だな…(涙) 欲しいのにー。こうなったら宝くじまで運がありますように。
サッズの「TOKYO」ってイントロがラルクの幻のシングル曲に似てる。 似てるっていうか、一緒?って感じ。サッズって黒夢含め時々好きな曲が 出て来るんだよなぁ。「TOKYO」はかなり好きだ。
ピンクハウスのカタログ当選したらしい。メールがきた。楽しみっすね。 久しぶりにHeartEのサイトに行ってカタログ見てたら可愛いねぇ、やっぱり。 エプロンとかジャンスカ(このいい方はもう死語か?)が好み。
の、前に。サイトのトップにテープ譲りますのお知らせ出しました。 ヴィジュアル系バンドばっかりですけど興味ある方はメェル下さいな。 サイトには書けない類のテープがいくらかありますので(笑)
さて、有線放送大賞。こっちの方が読売より司会者が好きだなー。 サブロク、出てたじゃん!びっくりした。数ヶ月前に一声惚れ?した人達っす。 やっぱりいい声だなぁ。もう少し聴きたい感じもしたけど…。 ELTの曲、いいなぁと思うようになった。成長したか(笑) それにしても最近涙もろくなったなぁ…ついついホロッっともらい泣きしてしまうぜ。 浜崎あゆみの次のアルバムは買うかも知れない。今日ワッツイン見たのよ。 hyさん表紙だし買おうかなぁと久々に思ったんだけど読んだら立ち読みでいいかなと。 写真もそれほど惹かれるものでもなかったので。んでそこで新しいアルバムの セルフ紹介してて。いい感じかも。
hyさんのインタビューは良かったんだけどね。結構。シザーハンズかぁ…。 あれ、号泣した憶えがあるわ(苦笑)ビデオで見たんだけど面白いほど泣いた。 もう場面とか台詞とかほとんど覚えてないのに泣いたことだけは憶えてるんだよなぁ。 ハリーポッターに関する話もさ、ああいうの聞くと私は同じようなことを 思ってるのにホッとする。勿論全部が全部一緒じゃないけど。自分と同じ感覚が あって、でも自分にないものがあるところがあぁいいな、好きだな、と思う。 昨日のキュ-ンのラジオなんかじゃただのエロオヤジになってるけど(爆)
ピンクハウスのカタログ一応応募したけど外れたかな。しかしああいうのって 私は春が一番可愛いイメージだ。一番ぴったりくるっていうの? 冬はイマイチ可愛さが足らないじゃない。夏のサマードレスなんかもいいんだけど。
|