久しぶりの出船でしたが、青物は感度は出るものの、足が速くて捕まえられないようです。
代わりに、冬の風物詩であるヤリイカが好調なようです。11cmのプラヅノ5〜6本を用意しておかれることをお勧めします。インチクによるロックフィッシュもヒラメ・カレイ交じりで良好の模様です。
今日は山盛り感度があるものの、口を使ってくれずに苦戦でした。 1月16日の釣果です。
網野浅茂川漁港『ALBATROSS』さん ブリ×2、メジロ×2、ハマチ
宮津養老港『HAPPINESS2』さん ヒラマサ×2、ハマチ×105、ガシラ×2
西舞鶴『魁王丸』さん ヒラマサ、サバ・アジ入れ食い
| 2007年01月15日(月) |
波は穏やかだったのですが |
今日は波と平行して釣果も穏やか?でした。1月15日の釣果です。
網野浅茂川漁港『ALBATROSS』さん メジロ×5、ハマチ×80
兵庫津居山港『Victory1』さん メジロ×2、ハマチ×多数、マダイ
宮津養老港『Warp Zone』さん メジロ×1、ハマチ×30、シーバス、サワラ
※今日の不完全燃焼な釣果の原因はイルカの来襲でした。
|