トップ

2005年10月14日(金) サワラ・サゴシは好釣

青物はスイッチが入りませんでしたが、サワラ・サゴシは好釣でした。
10月14日の釣果です。

網野浅茂川漁港『ALBATROSS』さん
 サゴシ×60、サワラ、ハマチ

兵庫津居山港『Victory1』さん
 サワラ・サゴシいっぱい、アオリ×10

宮津養老港『HAPPINESS2』さん
 サワラ×2、サゴシ×10、ハマチ×11、ヨコワ×6、アオハタ×1、
 マハタ×1、ガシラ×1、シーバス×1、マイカ×1

東舞鶴港『スーパーコーリン』さん
 メジロ、サワラ、ヒラメ、ツバスなど



2005年10月08日(土) サゴシは入れ食い

今日はサゴシが入れ食いでした。サワラも好釣です。
10月8日の釣果です。

網野浅茂川漁港『ALBATROSS』さん
 ブリ、マダイ79cm、サゴシ×25、サバ×5

竹野『GRAND BLUE』さん
 サワラ・サゴシ入れ食い、ヨコワ、大アジ、アオハタ、サバ

兵庫津居山港『Victory1』さん
 サワラ、メジロ、ハマチ、ツバス、ガシラ、アオリ×30、
 サゴシ入れ食い

宮津養老港『HAPPINESS2』さん
 ブリ×1、サワラ×20、ハマチ×5、アコウ



2005年10月06日(木) 今日も西の海域は絶好調

鳥取方面はいい状態が続いています。早く舞鶴沖にも回ってきて欲しいですね。10月6日の釣果です。

網野浅茂川漁港『ALBATROSS』さん
 ブリ×4、メジロ×33、ヒラメ、ハマチ

竹野『GRAND BLUE』さん
 ブリ・メジロ・サワラ好釣!

西舞鶴『魁王丸』さん
 シーバス56cm、アオリ×20前後、シオ×2、ツバス


 < 過去  目次  未来 >


DREAMER [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加