| 2005年04月19日(火) |
狙いは120〜150m |
連日ディープジギングが続いています。シャクルのは大変ですが、これだけ釣れれば頑張り甲斐もありますね。明日からは前線通過でシケになりそうです。4月19日の釣果です。
網野浅茂川漁港『ALBATROSS』さん ブリ×3、メジロ×26
兵庫津居山港『Victory1』さん ブリ×2、メジロ×20
東舞鶴港『スーパーコーリン』さん ブリ×2、メジロ×4、マダイ80cm、ヒラメ75cm、 シーバス55〜75cm×2、ガシラ他
今日は昨日と打って変わって渋〜い海でした。4月18日の釣果です。
網野浅茂川漁港『ALBATROSS』さん メジロ×7、大マダイ
兵庫津居山港『Victory1』さん メジロ×4、ハマチ×12、アコウ
宮津養老港『HAPPINESS2』さん メジロ×4、ハマチ×4、メバル×2、ソイ×1
西舞鶴『魁王丸』さん マルゴ×3、イシナギ小
メジロの好釣が続いています。ブリも2本でました。良型のヒラメも出ています。ポカポカ陽気でジギングに絶好の季節! 4月17日の釣果です。
網野浅茂川漁港『ALBATROSS』さん メジロ×33
竹野『GRAND BLUE』さん メジロ×14、ハマチ×ぽつぽつ
兵庫津居山港『Victory1』さん ブリ×2、メジロ×41
東舞鶴港『スーパーコーリン』さん ブリ×1、メジロ×28、ヒラメ65cm、シーバス他
宮津養老港『HAPPINESS2』さん メジロ×30、ハマチ×2、ガシラ×2、トラフグ、ヒラメ、カレイ、 アコウ
西舞鶴『魁王丸』さん マルゴ×17、ハマチ×3、ヤセエビス、クロソイ
|