| 2005年03月19日(土) |
午前中は波高くドタバタ |
今日の海は午前中は高い波に悩まされましたが、午後はポカポカのジギング日和だったようです。魚の機嫌は麗しくなく、反応は一杯出ているのにヒットはシビアーでした。5秒くらいのストップが有効だったようですよ。 3月19日の釣果です。
網野浅茂川漁港『ALBATROSS』さん メジロ×6、ハマチ他
竹野『GRAND BLUE』さん ヒラマサ70cm、イシダイ、マトウダイ、メバル、ガシラ
宮津養老港『HAPPINESS2』さん メジロ×1、ハマチ、ソイ×3、メバル、ホウボウ、ガシラ (竿頭は12尾)
メジロ・ブリのいい群が入ってきたようで、今後爆釣の予感ムンムンです。 3月16日の釣果です。
網野浅茂川漁港『ALBATROSS』さん メジロ×21、ハマチ×60
宮津養老港『HAPPINESS2』さん メジロ×9、ハマチ×16
今日はメーター・デカマサと大タコが目を惹く釣果でした。一発大物狙いに行きたいものです。3月15日の釣果です。
網野浅茂川漁港『ALBATROSS』さん 鰤×1、ハマチ×20(お客さん2名)
兵庫津居山港『Victory1』さん ハマチ×50、サワラ、根魚
宮津養老港『HAPPINESS2』さん ヒラマサ100cm8,3kg、メジロ×1、ソイ×12、 ガシラ×2、ヒラメ×1、水タコ9,5kg
|