酸性
DiaryINDEX|past|will
Tさんがいなくなって、 英文ビジネス文書どうやって書くの〜と なやんでいたら、早速書かないといけない状況に なってしまって、 Tさんの新しい職場に電話してしまった。
今日は職場唯一のアメリカ人Tさん最後の日。 ランチでお別れ会をした。 ここのカルビと石焼ビビンバ最高!! でも絶対自腹じゃ来られない所だわ。 食後のコーヒーを飲んでいる時、映画の話になった。 上司が映画を見に行った時パールハーバーの 予告が始まって、一部のアメリカ人が日本人を 野次ったらしい。見に行こうと思っていたけど、 ちょっと怖いのでビデオが出てから見よう。
| 2001年04月27日(金) |
ウェストウッドの居酒屋 |
また飲みにいった。 今日はウェストウッドの居酒屋さん。 ここでは手作りビールが飲める。 6種類はあるかな。私はRuby Red Aleを頼んだ。 かなりダークな色のビール、うまかった。 手作りビールだけあって、外れる時もある。 黄色いにごったビールを以前頼んで、 大失敗した記憶がある。料理はハンバーガーが 中心のアメリカ料理。お客さんはほとんどUCLAの 学生といった感じがする。 BGMにマリアッチがかかりだした。 アパートの隣からガンガンマリアッチが 聞こえてくるとイライラするけど、 こういう所で聴くといいもんだ…。
|