今週発売の週間少年サンデー…。 特別ふろく「ジャぱんピザ香りカード」付き!!
……香りカード…。 そう、あの、紙面をこすると香りがするってやつですよ。 それがピザの香り!!! わたし的にはこれかなり気持ちわるいんだけどな……(泣)
気になる人はサンデー買ってみてくだされ。 ピザ食べたいな〜。
日記更新してなくてすみません…。 ネームで悶々としていて日記に書くことがなにもない…! 週あけたらなんとか…。
 先日、V6主演映画「ホールド アップ ダウン」を観に行った時に、いろいろグッズを買いました。写真はその中のひとつ、タンブラー。 前に、私がいろいろ机の上のモノを倒す話を書いたと思うけど…そんなわけで、フタが付いてるタンブラーを使えば倒しても大丈夫じゃん、とか思ったわけですよ。 ……でもこれ、なんかフタがちゃんと閉まらなくてね…。 フタの甘いタンブラーをやっぱり机から落として、絨毯がびしょぬれになっただよ…(泣)
|