徒然ぷち日記

Twitterはこちらで検索→@kidmek



2005年11月23日(水) ピザの香り…?

今週発売の週間少年サンデー…。
特別ふろく「ジャぱんピザ香りカード」付き!!

……香りカード…。
そう、あの、紙面をこすると香りがするってやつですよ。
それがピザの香り!!!
わたし的にはこれかなり気持ちわるいんだけどな……(泣)

気になる人はサンデー買ってみてくだされ。
ピザ食べたいな〜。



2005年11月19日(土) さぼってます

日記更新してなくてすみません…。
ネームで悶々としていて日記に書くことがなにもない…!
週あけたらなんとか…。



2005年11月15日(火) 意味なし(泣)


先日、V6主演映画「ホールド アップ ダウン」を観に行った時に、いろいろグッズを買いました。写真はその中のひとつ、タンブラー。
前に、私がいろいろ机の上のモノを倒す話を書いたと思うけど…そんなわけで、フタが付いてるタンブラーを使えば倒しても大丈夫じゃん、とか思ったわけですよ。
……でもこれ、なんかフタがちゃんと閉まらなくてね…。
フタの甘いタンブラーをやっぱり机から落として、絨毯がびしょぬれになっただよ…(泣)


 < 過去  INDEX  未来 >


こいでみえこ [MAIL]