Just A Little Day
目録|未来
き・・・記憶がない・・・
起きたら11時。 バイトは12時から。 お茶漬けながしこんで、くらくらするままバイトに→ 行ってはみたものの、食べ物見ただけで吐きそうになる始末。 結局2時間もいられなくて帰ってきた(死)。
ごめんなさい。私はろくでなしです。
帰って来てからも何も食べられず、水ばっかり飲んでぐったり。 かろうじて梅雑炊とか作って食べたけど、何も食べたくない・・・
そうか。これが二日酔いですね。
もうしません。神様たすけてください。
学校早退して、京一郎と買い物。 久々だったんだけど、やっぱり京一郎と買い物すると楽しい★ 感覚的になにか共通点があるのかなぁ? 気も張らなくていいし。 ・・・何だか札幌に行きたいとつくづく思った(笑)
その後クラスのカラオケに→ 微妙な感じだった(死)
そんでもってバイト。 カラオケのメンバーが食べに来て気まずかった。 参観日みたいだった。
バイトのあと、さっきのメンバーで飲み会。 本当は年上ばっかりだから参加しないつもりだったけど、 同い年も2人いるってことで参加。 男が2人。 相当速いペースで飲んだもので、テンションも妙になりつつ。
11時半に帰ってこいって言われたのに気付けば1時過ぎ。(-_-; 親からの電話も取るに取れず、意地の張り合いになって
「いいよ。もう帰んないもん。」
とか家出宣言しつつ。 結局飲み過ぎて潰れて、強制送還された(笑)。 ・・・半さん。まじで有難う。<(__)>
でも、しばらく酒は飲みたくないと思った(笑)
マッチョ!(挨拶) 今日は寒かった。 そして、「時計じかけのオレンジ」のテーマソングの着メロをダウンロードして、 一人興奮しまくってたみくりです。 今日も全開だもの。
学校がダルカッタ。 きのうの所為で耳聞こえないし。 友達はウザいし(笑)。触! 授業はだるいし。。 掃除の班は変わっちゃうし。 素敵な兄さん2人と別になっちゃったから、やる気も半減。 しかも眠くて機嫌悪いところに友達がウザくてなおさらイライラしちゃって、 口調がキツクなってたみたいで相手も機嫌悪くなるし・・・ 最悪。
さてさて。久々の味覚園バイト。 楽しかった★ システム全然変わってて焦った。 メニューも全く違うし、カクテルとか出してるし・・・ 石焼きビビンバとユッケジャンスープをいただいた。 おいしかった。まじでまじで。 北見周辺にお住まいの皆様。 是非とも味覚園緑ヶ丘店に。。 肉とかもすごいイイのを使ってるらしいです。 実際牛タンはむちゃむちゃおいしかったvv
あ。5月だ・・・
|