|
2016年02月03日(水)
昨夜遅くに速報された清原の逮捕には驚いたし残念で仕方ない。 状況証拠も沢山あるし、何より本人が認めているので 完全に球界復帰の道は途絶えてしまった。 西武ライオンズ黄金時代をリアルタイムで見てきただけに、 あれだけのスーパースター、本当に残念だ。 しばらく新聞、ニュースなどは清原逮捕一色になるだろうな。
この清原逮捕の報に唯一、喜んでいるのはベッキーだろう。 SMAP解散騒動の時も、一時マスコミはベッキーからSMAP一色になった。 しかし、思いのほか早く終息したので再びベッキーがマスコミの集中砲火。 今回の清原逮捕でまたメディアはベッキーから清原に向くはずだからね。
芸能界には不倫からの略奪愛は履いて捨てるほどある。 今までも松田聖子、篠原涼子、石原真理子、広末涼子、森泉、真木よう子、中谷美紀、 鈴木保奈美、今井美樹、田中裕子、萬田久子、榎本加奈子、永作博美、宮崎あおい、 大江麻理子、安藤優子…と出るわ出るわ。 にも関わらずベッキーがここまで叩かれるのには訳がある。 まず何より記者会見がまずかった。 わざわざマスコミ各社を呼んでおいて、相手とは友達関係に終始。 さらに質疑応答は一切受け付けなかった。 新たに出た記者会見前のLineの会話で友達関係の嘘が発覚。 すべて反感しか買わない内容だった。 一番悪いのはゲスの男の方なのは確かなのだが これらの恨みをマスコミ各社はベッキーに持っているのだろう。 なので「ベッキーを潰すまで追っかける」となっているのかもしれない。 あとはテレビ画面の顔とは別に普段からマスコミに対しては 不遜な態度をしていたのかもしれないね。憶測だけど。
清原逮捕報道がひと段落して再びマスコミの目がベッキーに向いたら 自分がベッキーの所属事務所の人間なら起死回生の策略として 非常に不謹慎ではあるが自殺未遂をさせるかな。 そんなことを起こせば、メディアがしつこく叩くからベッキーが自殺未遂をした、 「ベッキーカワイソウ」と世論が一斉に同情すると予想。 だけど、一歩間違えれば、さらに叩かれる可能性も無きにしも非ず。 でも、ベッキーって見かけとは逆の腹黒さが分かってしまった今となっては、 そんな狂言的な自殺未遂をやったとしても驚かれないかもしれないな。 まぁ、身から出た錆だし自業自得なので、このままテレビの世界から 退場した方が幸せかもよ。 一番悪いのはゲスの男の方なんだけどね。 てかゲスって聞くと、昔ザキヤマが演じてた下衆ヤバ夫の顔しか出てこないんだけど。 そんなことより本当に清原は残念だ。
|
|
|