|
2015年05月08日(金)
最近、東京メトロ構内に気になる広告がある。 飲むと女性の「美力」をサポートするという 「お嬢様聖水」という摩訶不思議な飲み物。 酵素エナジーと合計117種類の自然の恵みが凝縮された 女性向けのエナジードリンクなのだが、そのネーミングは狙いなのか? 「お嬢様の聖水」に妄想を膨らませた好事家が食い付き、 今やその知名度は急上昇中でターゲットの女性より男性に売れているとか。 東京メトロの売店で先行発売中だが、駅によっては売り切れの所も。 まぁ、エナジードリンクなのでレッドブルなんかと味は変わらないのだろうが ネーミングも缶に描かれているイラストも完全に狙いにきていると思うぞ。 残念ながらチキンな自分は恥ずかしくて買うことができない。 誰か実際に飲んだ人っていないかな。 しかし何がヒットするか分からん世の中だな〜。
|
|
|