|
2010年12月27日(月)
クリスマスは終わったけど、昨日は嬉しいモノが届いた♪ まずはコレ。お歳暮だよ。 A-5ランクの米沢牛350グラム(=^0^=)/ 年末はすき焼き決定だな(^^)
続いてはコレ♪ 表彰は来年4月の開会式の時だが、とりあえずタイトル獲得の証でもある 盾が届いたぞ(^-^) まぁ、自分の実力で獲得したとはいえ、リーグ戦参加6チーム約80名の 頂点でもある打者最高のタイトル、やっぱり超嬉しいよね♪♪ なによりチーム名や自分の名前はもちろん、成績まで刻印されているし。
今年も残り少ないけど、自分にっては比較的に良い1年だったんじゃないかな。 良い出会いもあり、良い経験もあり、野球でも良い結果を残すことができた。 あ!仕事もそこそこ頑張れたので普通に年を越せそうだしね(^^;) 2010年は忘れられない年になりそうだ。
|
|
|