|
2010年08月07日(土)
今日から店は夏休みのため休業だけど朝から出勤。 鉄板の下など普段あまり掃除できないところを一気に掃除した。 明日から沖縄なので、帰ってきてからやればいいのかもしれないが、 面倒なモノを後回しにできない性格なので今日、せっせと掃除してしまった。 そういえば夏休みの宿題も7月中に全部終わらせて 8月は何も気にせず遊び回るタイプだったかも。 やること全部やってから遊びたい派なのだ(^^;)
と言う訳で明日から4年連続8度目の沖縄旅行。 ANAの那覇行き朝一の便に搭乗のため、4時起きだ。 まぁ、毎年のことだから慣れているけどね。 南の島の天気は変わりやすいから現地に行ってみないと分からないが、 ここ最近で一番、天気予報が悪いのが気になる。 台風じゃないので、まだいいけど…。
ではでは、帰京予定は11日。 たっぷりと遊んできます。 尚、沖縄滞在中は日記の更新は毎年同様ありません。
|
|
|