Web Masterの日記



シャッフル

2003年05月29日(木)

昨夜は日記を書いている途中にパソコンがフリーズ。
反映する前だったので、せっかく途中まで書いた日記が全て消えてしまい、
その後、再起動したが、あまりのショックに再び書く気がしなかった。
本当なら日記を書いてからホームページの更新もする予定だったが、
もう何もする気が起きず、ふて寝した。

昨日の日記の内容だが、毎年夏の恒例となったハロプロシャッフルユニットが
発表されたので、自分なりの感想を長々と書いたのだが、
最近、特にご機嫌斜めのパソコンのせいで力作も世に出ることはなかった。
一夜明け、少し落ち着いたので、昨日の記憶をたどりながら
再びシャッフルユニットの感想を書いてみよう。
今日はフリーズするなよ。

今年のシャッフルユニットは例年と違い、3曲でCD1枚のみの発売だという。
昨年、あまり売上が良くなかったので1枚にしたんだろうが懸命だ。
今年も3ユニットで5人・7人・11人の計23人。
それぞれのコンセプトと言うか衣装は「へそ」「スケスケ」「足」だそうだ。
しかし23人の中に後藤真希、保田圭、中澤裕子は入っておらず、
また6期メンバーも藤本美貴だけが参加。
他の3人って戦力として使えるのかね。

●SALT5
「GET UP!ラッパー」

加護、安倍、松浦、前田、小川

例年になく一番人数の少ないユニットには、推しメンが入っているという
話だが、今年は誰なんだろう?メンツを見ても加護・安倍・松浦が前列、
前田・小川が後列だな。
過去の例からいくと加護がセンターで両脇が安倍・松浦かな。
加護は三人祭、ハッピー7につづき3年連続で最少人数ユニットで
しかも3年連続センターだ。
それに比べ、なっちは初めて一番人数の少ないユニットに入ったね。
そんなことより前田って誰だ?
昨年の「童謡のお姉さん」じゃなく「演歌のお姉さん」だね。
確か五木ひろしプロデュースで、なぜハロプロ?
しかし「うたばん」とかでいじられそうな予感。


●7AIR
「壊れない愛が欲しいの」

高橋、石川、里田、ミカ、大谷、新垣、稲葉

チャーミー&ラブリーのハロプロニュースペアのツートップだ。
曲はラップとメロディーのパートを3人と4人に分けて
絡ませる点が聴かせどころというが、後ろの3人はラップ担当ってことか。
なんかよく見ると結構バラエティ豊かなメンバー構成。
太陽とシスコムーン改めT&Cボンバーだった稲葉貴子が青色7以来の
シャッフル復帰。やはり「うたばん」でのいじられ担当になりそうだ。


●11WATER
「BE ALL RIGHT!」

柴田、矢口、藤本、辻、村田、飯田、紺野、あさみ、アヤカ、吉澤、斉藤

藤本、矢口がセンターで、サイドに辻と柴田か。
そしてブヒ澤じゃなく吉澤は定位置の最後列。
曲は生ブラス・セクションを効かせ11人が次々と入れ替わって
リードボーカルをとるというので、あまりセンターとかないのかな。
辻にかっこいいパートを歌わせてあげたい。
どうでもいいことに気が付いたが11WATERには
「木村(アヤカ)・木村(あさみ)」「あさみ・(紺野)あさ美」
「(吉澤)ひとみ・(斉藤)瞳」といった「名前被り」が集まっている。


今回は塩、空気、水と人間が生きる上で必要なものを名前に持ってきたようだが、
なんか陳腐な感じだな。
どうせなら「お水」に中澤入れるくらいのシャレを聞かしてほしかったもんだ。
ざっと見ても、伝説の「三人祭」を越えそうなユニットは無いね。
どれが一番とか考えても仕方ない。
シャッフルユニットは「夏のお祭り」と捉えたほうがいいかも。
ただその中にも事務所の推しが見え隠れはしているけどね。
過去のシャッフルで好きな曲は「赤い日記帳」と「幸せですか?」かな。
これを越える名曲は生まれるのかな〜? 
発表はされたが発売は7月なので、どんな曲なのか気長に待ってみよう。

なんとかフリーズせずに全部書き終えた。(^^)v
あとは登録ボタンを押すだけ。
でも心配なのでテキストエディターにコピーしておこう。


一件落着?

2003年05月27日(火)

何はともわれ良かった、良かった。
やっぱ隠しキャラの存在は大きいな。
さてホームページの更新がやっとできる。ってこんな時間かよ!
もう寝なきゃ。
という訳で更新はまた延びてしまった。


ショック!

2003年05月26日(月)

ショックが大きすぎて何も手につかん!
とりあえずホームページのSリーグ欄は更新できたが
ゼファーズ戦の詳細まではやる気が起きなかった。
会報も溜まる一方で全然作る気起きない。
明日もこんな状態かな…。
早く解放されたいよー。


悔しい!

2003年05月25日(日)

大事な大事なゼファーズ戦、わずか1点差で敗戦。
ヒット数でも試合内容でも押していただけに本当に悔しい。
あまり他チームのことを言いたくはないが、
最近のゼファーズのチームカラーは好きになれない。
なんか勝利最優先のようで、以前戦っていた時に比べ、たとえいい試合をしても
なんか微妙に楽しさに欠ける。
代表の山部君はすごくいい人なんだが、某M氏が入ってから、
なんかチームのカラーが変わった。汚い野次も多くなったし、
野球自体もせこくなった感じがする。
田中君も今年は全然参加しないし、M氏のやりたい放題って感じかな。
そんなチームに負けたことは本当に悔しい。
絶対に次は目に物見せてやりたい。絶対に勝つ。それも気持ちいいくらいの圧勝で。
あー!ちくしょー!くやしいー!むかつくー!
ハロモニのハロプロニュースは終わってしまいチャーミー石川を見ることは
もうできなくなるし、夜には大きな事件が飛び込んでくるし、
本当に今日は最低な1日だ!
でも深夜、その事件の件でみんなとチャットできたので少し、落ち着いた。
気分を切りかえて明日からまた頑張ろう!


どーでもいいアイドル

2003年05月24日(土)

ちょうど一週間前に書いた気になるアイドルの逆、
最近、どーでもいいと思っている、と言うか、
すでに終わっているかな?というアイドル連中を書いてみよう。

●dream
1999年末にオーデションを行い、2000年1月1日に
avexの社運を賭けての大々的デビュー。
最初はアニメの主題歌を歌ったり、タイアップも結構あり、
CDもそこそこ売れてた。
しかし3人体制から詩を書いていた松室麻衣が抜けて2人になり活動を休止。
最近、8人になり戻ってきたが、あの売上じゃあね…消えるのも時間の問題かな。
昔の曲はけっこう名曲が多かったので、頑張って欲しいが無理だろうな。
モーニング娘。の二番煎じみたいな増員なんてしなかったほうが
良かったのではないか。
ちなみにメンバーを調べてみたら、ほとんど関西出身。
モーニング娘。とは逆だった。

●SPEEDの残党
もうはるか昔になってしまうな。凄い勢いと人気のあったアイドルグループだった。
デビューした時の衝撃は今でも覚えてるが
「ガキのくせになんだ、この完成度の高さは!」とマジで衝撃を受けた。
さすが沖縄アクターズスクール。
4人のバランス、ダンス、歌唱力、どれをとっても欠点が見つからない、
というか完璧。
この若さで一体何なんだ…。しかし悲しいことに、
そのあまりにも早すぎる結成&成長の為か、残念ながら解散。
今は4人バラバラで活動しているが、ソロでCDを出しても無残な結果に。
辛うじて上原多香子がドラマ&CMで一番活躍しているかな。
なんか今度、期間限定で再結成してコンサートツアーをやるようだが、
正直、SPEED時代はすでに終わっていると思う。
まぁ、解散直後にトイズファクトリーだったレコード会社から
全員一緒にavexに移籍したので、いつかは再結成するとは思っていたが
もう過去のアイドルグループとしか見れないな。

●BoA
外国人歌手はあまり興味は無いが、この子は別かな。
若くして韓国・日本でメジャーになったが、まだ16歳というから将来が末恐ろしい。
ダンス・歌とも文句なし。だけど整形大国・韓国なので
デビュー時に比べると明らかに顔が違うんだよな…。
そんなこと言ったら、なっちも浜崎あゆみも、みーんなそうか…。
恐ろしき芸能界。

●AKINA
Folder5のメインボーカル。昨年ソロデビューを果たすが今は何をしてるのか…。
その昔Folderは男の子がボーカルだったが、声変わりということで脱退して
AKINAがメインになった。と言うか、AKINA以外はカスである。
声量はそれほどある方ではなかったが、
やはりアクターズ出身のダンスは見事だった。
そろそろテレビに出ないと忘れられちゃうよ。
けっこう、好きなタイプだったんだけどソロは失敗だったな。

●ZONE
デビューした時はあまり個性がなく、バンドアイドル=バンドルとか言っていたが、
Secret baseで一躍メジャーの仲間入り。色々とテレビに出るようになり、
それぞれの個性が見えてきたが、正直、あの程度の楽器演奏なら
高校の文化祭レベル。っていうか俺に弾かせろってマジで思ってしまう。
特に女性バンドの欠点でもあるが、ドラムにパワーが足りなすぎ。
それにルックスも歌唱力もメインボーカルのMIYU以外はカスばかり。
特にMIZUHO五月蝿くてムカつく。
その昔、MIZUHOがまだ小学生の頃、日曜昼にやっていた堂本光一の番組「ピカイチ」
の「ピカップル」だか「バカップル」だかいうコーナーに
小学生カップルとしてMIZUHOが出ていたが、その当時から全然変わっていない。
まずは、ちゃんとドラムを叩けるようになってから前へ出てこい。
はっきりいってWhiteberryの方がバンドとしては上。
ただWhiteberryは全員ブスばっかだけど…。

●市井紗耶香
すでに何も言うことなし。もう賞味期限も有効期限も切れてしまった。
ビジネスとして成り立たないアイドルは消え去るのみ。

2週にわたり色々と語ってしまったが、要は自分は今年40になろうとしているのに
まだアイドル好きっていうか単なるミーハーっていうか…。
アイドルは昔から好きだった。小学生の頃、木之内みどりや林寛子にときめいたし、
その後も色々と趣味も変わり、ある時期は高田みずえや香坂みゆきに魅力を感じ、
また、ある時期には倉田まり子だったり、石野真子だったり
石川秀美だったり菊池桃子だったり南野陽子だったり、
とにかく、よく好みが変わっていた。(^_^;)
そして現在の石川梨華に最近では落ち着いているけど…。

まぁ、勝手に色々と比較対照するのは面白い。
ただ、やはりテレビを見ると、明らかに最近はハロプロ勢が多いね。
こうして日記に書けるほどネタや話題を提供してくれる訳だし。
しかし、過去のアイドルたちと比べると、やはりそれは凄いことである。
なんだかんだ言ってもメディアに出てくれないと見ることも出来ないし
話題にすら出来ないからね。
ただ今年一杯がピークのような気もしているのは確かだけど…。

明日はSリーグ折り返しの最大のヤマ場、ゼファーズ戦だというのに、
またこんなに夜更かしして書いてしまった。
今日が休みだったから、パワー有り余っているのかも。
でも明日のために早く寝ないとやばいね。


ねむい

2003年05月22日(木)

非常に眠い…。
明日は早いので今晩はパス。
おやすみなさい。zzz…


りそな

2003年05月21日(水)

りそなホールディングスに対して二兆円の公的資金が注入されることになった。
預金保険法に基づく初の特別支援だがマジで頭にくる。
首相は金融危機を起こさないための措置と述べ、
金融システム不安が広がるのを防ぐ狙いを強調している。
しかし、りそなが経営危機に陥ったのは、長い不況も一因ではあるが、
経営自体に大きな問題があったと思われるのは確かなこと。
だいたい大和とあさひが、つい先日合併したばかりなのに
なぜ、こんなにも早く経営危機を起こすんだ。
お互いの赤字が一緒になって、さらに赤字額が増え、どうにもならなくなったのか。
こんなことなら、はじめから合併なんかせずに
拓銀のように1行づつ破綻してしまえばよかったのに。
それに社長ら役員が何人か辞任するが責任はそれだけで済むものなのか…。
役員は退職金を受け取るべきではないし、
逆に私財を提供してもおかしくないと言うか当然だ。
二兆円の公的資金=我々の血税がまた無駄なことで使われるのだから。
まったく昨日書いたタバコ税の増税といい、
健康増進法とかいう訳分からない法律による駅構内の全面禁煙といい、
今回のりそなへの公的資金注入といい、
なんか最近、新聞を読むとムカつくことばかりが書いてある。
本当に日本は「無能国家」だ。あーやだやだ。

練馬の自宅マンション沿いには、現在りそな銀行が2件もある。
もともと大和銀行と、あさひ銀行が信号をはさんであったのだが
今回の合併により古い大和銀行がなくなり1つになると思っていた。
しかし、どちらも、りそな銀行として残っている。
なんか無駄だなーって思っていたら、案の定…。
こんなことをしているから経営危機に陥ったのではないか?
ローカルなことだが、今の時代、少しでも無駄を省いて
縮小している会社が多いのに、なんで信号はさんで2件も同じりそな銀行が
なくちゃならないんだ。明らかにおかしいだろ。

旧大和銀行の方に俺の隠し口座があるのだが、
他の銀行に移したほうがいいかな。
でも今は何処の銀行も信用できないからな。
だからタンス貯金が多くなり、貨幣の流通がしなくなり景気が悪化する。
分かっていながら政府は何もしない。
確実に日本も終わりに近づいているな。
ところで今後、りそなが実質、国有化されるが行員の給料ってどうなるのかね。
国有化ってことは、そこで働く人は公務員?
まさかまた税金が使われるようなことはないよな…。


増税

2003年05月20日(火)

なんか7月1日からタバコが値上げするそうだ。
結局、いつも増税はタバコ税からだ。
しかし今回のタバコの値上げ、少しばかりおかしいところがある。
基本的に1本1円の値上げだから1箱20円高くなるのだが、
銘柄によっては据え置きのままのタバコもあるそうだ。
さらにセブンスターなどは20円以上値上げされ、一気に300円になるという。
過去のタバコ税の増税はJTのタバコ全てが一律で上がっていたのに
なんで銘柄によってバラバラなんだろう。
税金分を上げるなら一律で上げないと不公平ではないか。
こんな何も考えずに歪んだ増税は本当に頭にくる。
ちなみに据え置きのタバコは俗に言う軽いタバコで
セブンスターなどのキツイタバコは値上がり額が多い。
ライトだ、マイルドだとか明記しているが、
タバコなんて軽かろうが、キツかろうが、百害あって一利なしなのは
誰だって分かっていることなんだから、上げるなら一律で上げるか、
キツイタバコを迫害するなら、生産を止めてしまえばいいのに。
まったく政府の考えていることは訳わからん。

どうせ増税されるタバコは日本国産、JT販売のものだけだろ。
海外タバコのフィリップモリスやブリティシュアメリカンタバコの製品は
いつも通り据え置きなんだろうな。
自分の吸っているのはブリティシュアメリカンタバコ社のKENTだから
増税に影響されず250円のままだ。
結局、国産タバコが増税で値上がりすると、
ラークやマルボロ、キャメル、ケント、ラッキーストライクなどの
外国産タバコの売上が上がり、国産タバコは売上げ激減。
その結果、当てにしていた値上がり分の税金が
国や地方自治体に入らず意味のない増税になるのは毎度のことだ。
なんでもかんでもタバコや酒の税金を上げる前に、
もっと、いろいろと考えてから実行しろよ!と言いたいね。バカ政府には。

ところで松山千春が吸っているからという理由だけで
セブンスターを吸っている田辺は1箱300円になったら、どーするんだう。
確か、前回の増税値上げの時に止めるとか言っていて結局、止められなかった。
今回はどーなるのかな…。
ちなみに自分は今のところ、止める気まったくなし。
確かに健康に害はあるのかもしれないが、
ヘビースモーカーの人だって長生きの人はいる。
逆に吸わなくても早く亡くなる場合もある。
それに煙草を吸うことにより気持ちが落ち着いたり、
疲れが取れたり、リラックスできたりすることが多い。
なので百害あっても百利あるから今後も吸っていくだろうな。
ただし生活事態が変わる何か大きなことがあれば別だけど…。

そういえば駅構内が全面禁煙になってから、
さすがにホームで吸うことはなくなったが、
全然、全面禁煙って浸透していないぞ。
今じゃ灰皿のあった位置だけではなく、ホームや構内のあちこちに
吸殻が捨ててある。なんか灰皿がなくなり無法地帯化してしまったね。
はっきり言って全面禁煙は失敗だね。
千代田区のように罰則でも設けていたら良かったのかもね。
私鉄各社さんは全面禁煙を見送ったJRを見習えって。


無題

2003年05月19日(月)

最近、日記が1日おきになっている…。
昨日はちゃんと書こうと思っていたが、F-1を見ていたら睡魔に襲われ、
結局、シューマッハがゴールするところを見れなかった。
これからは短くても毎日書いていきたいと思うが無理かな…。

さて昨日の試合はフラワーズに対し、まさにビッグバン打線爆発で
大量得点を奪い圧勝。これでSリーグ2勝2敗のタイに戻した。
そして翌週は正念場のゼファーズ戦。
絶対に勝たなければならない相手だ。
幸い、打線は絶好調。当たりの止まっていた則やチャーミンも
流れに乗ってきた感じだし、伊藤、手塚、鈴木のクリーンアップは盤石。
あとは菊池が本来の調子を取り戻してくれれば、
どの打順でも気を抜けない恐怖の打線が仕上がる。
そして先発予定の高橋さえ本調子ならば、絶対に勝てるだろう。
そしたら丁度Sリーグ折り返しの5試合目で単独首位に立つことができる。
絶対に勝つ。もう、それだけしか考えていない。

フラワーズに圧勝し、いつものように「どん」で食事をしてから
ネッツトヨタへ書類と頭金を持っていった。
よく考えると頭金約100万円を三郷にも持っていったことになる。
試合中、ずっとトランクに入れっぱなし。
なんか無用心な感じだ。(^_^;)
車庫証明やローンに必要な書類、印鑑証明などを渡し、
いよいよあとは納車待ちだけである。
しかし超人気車種WISHは最低でも2ヶ月待ち。
早くて7月中旬、遅いと8月に入ってしまうかも。
それまで下取り車でもあるチェイサーを乗るのが、なんか不安。
もし何かあったら、どーなるんだろう。慎重に運転しないとね。
早く納車してほしいよ。

今日は帰宅後、残りのホームページの更新を行なったが、
Sリーグにおける伊藤クンの高打率にビックリ。
8割を超える打率で誰もついていけない。
この調子でゼファーズ戦も大活躍してくれよ。
そして、なんと自分がSリーグ6位につけていることにも驚き。
チームトータルでは、やっと2割を越すくらいの打率しかないが、
Sリーグ4試合では、なかなかの成績である。
開幕当初に比べて、やっとビヨンドマックスにも慣れてきたし、
これからさらに爆発したい。
だけど心配なことが…。
今朝起きた時から左肩が異常に痛い。
以前、右肩が上がらなくなった時と同じ痛みだ。
右肩の時は普通に戻るまで、約1年かかった。
もし、あの痛みと同じなら、この左肩の痛みも1年続くのかな…。
ただ単に、変な格好で寝ていたので痛くなったならいいけど…。
ちょっと不安だ。


気になるアイドル

2003年05月17日(土)

いつも、この日記ではモーニング娘。やハロプロ勢ばかりを語るのもなんなので、
たまに他のアイドルにも語ってみよう。
まずは最近、お気に入りアイドルから。

●上戸 彩
国民的美少女コンテスト出身は有名だが、
1999年頃「Z−1」というアイドルユニットで活動してたことは
意外と知られていないようだ。←あまりにもマニアック(^_^;)
「金八先生」で性同一性障害という難しい役をやっていたようだが、
その時は全然興味がなかった。しかし「高校教師」での上戸彩は超可愛く、
一気にその魅力にはまってしまった。
最近は主演映画「あずみ」の影響でテレビでよく見るが、
この子の髪型は、高校教師の時のように、おでこを隠した方が数倍可愛いと思う。
あと歌も歌っているが、歌はクール路線でいくという事務所の方針があるのかな?
個人的にはもっと可愛い曲を歌って欲しい。
と言うより別に歌なんて歌わなくてもいいと思うけど…。
はっきり言って、上戸彩は自分の中でのポジションは
石川梨華に次ぐ第2位かもしれない。(今は…)
「あずみ」も観てみたいが、わざわざ映画館で観たいとは思わないけど…。
ビデオになるまで待ってよう。

●深田恭子
ご存知フカキョンのドラマは必ずビデオに録って見ている。
最近では「リモート」や「ファイティングガール」「鬼の棲家」
どれも深田恭子らしさが出ていて、かなり面白かった。
しかしトークやバラエティで見せる、あの“不思議ちゃん”っぽい面が
ドラマのフカキョンよりも好きだな。
最近は歌を出さなくなったが、歌よりも、もっとドラマやバラエティに出てほしい。

●長谷川京子
いかにもJJのモデル出身という出で立ちながら、藤原紀香、畑野浩子につぐ
SRSの第3代キャスターを長い間務め、先日卒業した。
最近はドラマやCMでもよく見かけるが、自分から言わせてもらえば、
やっと時代がハセキョーに追いついたって感じかな。
SRSが金曜のかなり深夜帯に行ってしまったが、
実は結構前から長谷川京子はいいと思っていた。
本人の苦労も実り、ついに月9次作のヒロインに抜擢されたのがきっかけとなり、
SRSは卒業となってしまったが、なんかマイナーな頃から知っていただけに、
メジャーに登りつめてしまい、ちょっと寂しい気もする。
今後、K-1とかのリポーターの仕事は今までどおりやってくれるのだろうか?
ただ藤原紀香がいる限り、いつまでも畑野浩子同様、控え室レポーターのままかも。

●矢田亜希子
彼女も最近、時代がやっと追いついたって感じだが、
Kinki Kids主演のドラマ「未満都市」に
堂本光一の彼女“すずこ”役で出ていた頃、
また宮部みゆき原作の映画「クロスファイヤー」に主演していた頃、
いやいや、もっと前のトヨエツと常盤貴子のドラマ
「愛しているといってくれ」でトヨエツの妹役としてデビューした頃から、
ずーっと気になる存在だった。
ハセキョー同様、ドラマやCMに引っ張りだこなので見る機会は多いが、
メジャーになってしまい、やはり寂しい…。

●菊川怜
平成のCM女王はなんと現在24本ものCMに出演しているので、
テレビをつければボブサップか彼女は必ず目にする。
東大出身でまさに才色兼備であるが、正確的には男性っぽく
ボケもかましてくれて、なかなか好感が持てる。
彼女の良さに気づいたのは「みなさんのおかげでした」の
「食わず嫌い王」に出たとき、対戦相手が癖のあるYOUで、
かなり際どい突っ込みをされていたが、
それに怯むことなく、うまくかえしていったのを観たとき、
この子は面白い、そして負けず嫌いなんだなと思った。
その後、数々のドラマにも出たが、やはりグラビア系の宿命かヒットはまだない。
CMとバラエティだけでも十分やっていけると思う素材なんだけどね。

●misono
day after tomorrowのボーカル。まぁ市井紗耶香ファンからは
憎まれているかもしれないが、所詮、実力が違いすぎる。
しかし最近ちょっと太り気味かな。
でも、これから仕事が忙しくなればシェイプアップされていくでしょう。
avexとUFAは何かと比較されるが、実力的にはavex勢に勝てる人間はUFAにはいない。
実姉の倖田來未もavexでゲーム主題歌が最近、売れてるな。

●ソニン
元EE JUMP。後藤真希の弟・ユウキに振り回された可哀想な人。
「打倒・松浦亜弥!」と言ってるが、
あれは敏腕和田マネに言わされてるだけだろう。そうしたほうが注目が集まるから。
ソロになってから歌には恵まれている。
「カレーライスの女」はかなりの名曲だ。
今後の展望は…?どうなっていくのか?
これ以上「うたばん」で行ったようなダチョウ倶楽部的な
ツライ仕事はかわいそうだ。
高校教師で上戸彩と共演した演技はなかなか上手だったので
女優業もいいのではないかな。
でも、あのガサツな性格は直したほうがいいと思う。

以上が最近気になっているアイドル達。
misonoやソニンは自分の中のランキングには入らないが応援していきたい。

現在の結論、トップ10は次の通り
石川梨華>上戸彩>藤本美貴>後藤真希>深田恭子>長谷川京子=矢田亜希子>
辻希美>紺野あさ美>高橋愛=加護亜依>菊川怜
松浦亜弥は圏外に落ちてしまった。

おっと、明日は大事な試合があるので、今日はここまで。
近日中に今日とは逆に、最近、どーでもいい奴らを一気に書いてみたい。

 < 過去  INDEX  未来 >


Web Master