初日 最新 目次 MAIL HOME


ベイちゃんの日記
ベイちゃん
MAIL
HOME

My追加

2001年05月27日(日)
続きだもの

昨日に引き続き、昼前まで寝て、、、(ぉぃ)
リンガーハットでお昼ご飯食べた。
#流石に午後になってしまうと朝御飯とは主張しにくい。^^;

で、CDやらカセットやらZIPやらフロッピーやらを片づけて、
ローボードを解体して力つきた。(ぉぃぉぃ)
まてりあも古い奴はそろそろ捨てるかな、、、

さて、空いたスペースに入れる机と本棚を物色しなくては。
#セントのWさん、連絡遅くなってごめんなさい。もうしばし待ってください。これからカタログちゃんと見ます。m(_ _;)m
##って書いても本人読んでないだろうけど。^^;



2001年05月29日(火)
200円

早めに退社して、新百合の楽器屋で楽譜を漁ってみた。
ジャズとかカーペンターズとかも惹かれたけど、
「明日があるさ」と「ルパンIII世」を買ってみた。
どっちも、簡単そうに聞こえるのに、楽譜見ると難しそう、、、、;_;

んでもって、
前からちょっと気になっていた郵便局方面のラーメン屋に出撃。
頼んでから気が付いたけど、火・金はラーメンとつけ麺(?)が200円らしい。
ついでに、半ライスがサービスらしい。

で、ほとんど客いないから、んー、、と思っていたら、
やっぱり、カップラーメンの方が良いかも、、、-_-;



2001年05月31日(木)
定例会

今日のメンバはいつもの(笑)4人。(同期のI, 同期中途のS氏, 1年先輩のY氏)
1次会:あずみ野
なかなか料理の美味しいお店。和風スナック?
2次会:いつもの処

Iが疲れているようなので、
今日は珍しく今日のうちに終わった。
で、雨なのでタクって、ついでに横着してアパートのすぐ前まで。
やっぱりタクシーは楽だ、、、^^;



2001年06月01日(金)
フレックス

初めてフレックスを使ってみた。
出勤は定時で、退勤を15時に。
帰りづらい、、、^^;;;

で、何でそんなに早く帰ったかというと、
白石のK邸で飲みだったんですねぇ。
頑張って早く出た甲斐あって22時頃?無事到着。
Mっち〜と3人で一の蔵の4合瓶を開けましたともさ。
ちなみに晩ご飯はカレーとMっち〜お手製の卵焼き(?)とサラダでした。

ビデオで「スターウォーズI」を見ている最中にみんな次々に眠りに落ちていきましたともさ。
最後においらが落ちたのが、27時頃?でした。



2001年06月02日(土)
三曲

朝の5時頃から起きたり寝たり。
新幹線に起こされたり、Kに顔を蹴られたりしつつ、^^;
ちゃんと起きたのは7時半頃?
実家に帰るというMっち〜を送り出してから、パスタとサラダで朝ご飯。
おじゃる丸を見つつ、しばしまったりとしてから白石発。

昼過ぎに仙台着。
青葉通りの吉野屋でお昼を食べようとしたら、卵だけ持ってきて、
肝心の牛丼を忘れてやんの。(-。-#

午後は邦楽部の三曲発表会。
だいぶん衣装に凝るようになってきて、ライトも使うようになってきたし、
これからが楽しみでする。
その分裏方は大変みたいですが。^^;
夜は打ち上げに出させていただきまして、財布が寒くなったものの、
最後、Gパンとシャツが酒を飲んでしまったりもしたけれど、
某様の意外な話も聞けたし、:p
楽しい飲み会でした。



2001年06月03日(日)
曲決め

流石に朝はゆっくりと寝ていた。それよりも、遅くまで気を失っていたと言うべきか。^^;
それでも午前中に起き出して、クルマを闇屋に修理に出す。
朝兼昼ご飯は久々にミルキー。日曜ってランチやってなかったのね、、、
なんかメニューも大分変わっちゃってるし。でもスープの具は増えた? ^^;

午後からガルーの曲決め。
スパコン棟でやっていたのだが、
日曜だし誰も来ないだろうとタカをくくっていたのだが、、、
途中でK先生が現れてびっくり。^^;
すったもんだのあげく、18時頃には終わる予定が、20時過ぎに時間切れ。
結局片平出たのが半過ぎだったので、夕飯は帰りの新幹線にてサンドイッチ。
俺も休日半額のかつ定食食べたかった。^^;

にしても、仙台発20:45を逃すと中央線も小田Q線も各停しか残っていないのが辛いところである。



2001年06月06日(水)
セミナー初日

Jpeg2000のお話し。
これは使えるかも。