ぽちゃKISS広場
DiaryINDEX|past|will
| 2004年11月21日(日) |
11/13 昼・深夜の部参加女性SRさんよりご投稿です |
>ほのかさん、shigeさん〜この間は、お世話になりました♪ >今は、風邪ひいてしまってつらいっす・・・泣 >パーティの時は、ひかなかったんでいいですが(;^_^A >今回は、再開と言うことで楽しみにしてたんですが、 >新規の人が多いと聞いて緊張〜してしまって 汗。 >なんか部屋も広く感じて、深夜は新規の人の緊張が伝わるようで、 >いつもの大阪とは、また違う雰囲気になりましたね。 >その中、ひさびさ再会のKTさん、うまくリードしてもらってありがとう(^-^) >昼の新人さんとはしゃべれたりしたんですが、 >夜の新人さんとはご一緒させてもらったお一人以外 >まったくお話も出来なかったので、またパーティに参加してみて、 >2回目以降は、もっとリラックスして参加できるかも? >帰ってからもっと話しかけたりしてあげたら良かったなぁーと思ってしまいました(−−;)
>買い出しの方も無事遂行出来て良かったです♪ >しかし、買出し隊で唯一の関西人なのに >道案内では、役立たずでへこみました(笑) >パーティの途中でぬけたのも、初めてでしたし、あのディープな場所、 >普段立ち寄らないようにしてるので、久々行きましたわ(笑)
>なんやかんやありましたが、皆さんおうちへそれぞれの場所へ帰って行きましたので、 >無事またぽちゃkiss再開パーティということで、 >またお会い出来るのを楽しみにしております。
どうも〜、いつも楽しいご投稿ありがとうございました! 昼夜通しでの参加と、食事の買い出しまで快く引き受けてくれて 本当にありがとうございました(^^ 今回は休む間もほとんどなく、フルに楽しんでいただきましたね(笑) 今まで何度か、隣のベッドにいたことがあったんですが、 SRちゃんの声は本当に可愛くて、まったりしていても、 声聞いてるとついついその気になったことが何回かありました。 今回も朝方はうたた寝しにいってたはずなのに、SRちゃんのプレイにやられました(笑) でもそうしてテンションを高めあって楽しめるのは良いですね〜。 また一緒に遊べるのを楽しみにしています(^^
| 2004年11月17日(水) |
11/13 昼・深夜の部参加男性GEさん、深夜の部参加男性KTさんよりご投稿です |
昼・深夜の部参加男性GEさんより
>こんばんわ、GEです。 >ほのかさん、shigeさん本当にお疲れ様でした。 >久々の再開ということで、楽しみにしていました。 >みなさんもお元気なようで、リラックスして楽しむことができました。 >これもひとえに、ほのかさん・shigeさんのおかげだと思います。 >本当にありがとうございました。 >これからますます寒くなりますが、この会がいつまでも続くよう祈っております。 >堅くなりましたが、またお会いできるを楽しみにしております。 >でわでわ。
どうも〜、いつもご投稿ありがとうございます m(._.)m 今回もフル参加お疲れ様でした。 まったりしつつも、押さえるところはしっかりといった感じで パーティのすべてを楽しんでいただいていますよね〜(笑) こうしてずっと支えてくださるリピーターさんがあってこそ 息の長い活動が続けていけるのだと感謝しています。 またこれからも一緒に楽しくやっていきましょうね〜。 再会の日を楽しみにしています(^^
深夜の部参加男性KTさんより
>ほのかさん、こんばんは。KTです。 >今回のパーティーでもほのかさんを始め、 >参加者の皆さんには大変お世話になりありがとうございました。 >またまた楽しく過ごさせていただきました。 >実は自分自身が久しぶりの参加で最初は少し緊張してました。 >気持ちもちょっと余裕がなかったかもなんて思ってます。 >でも、しっかりと楽しませてもらいました。 >SRさんとYKさん、ありがとでした。
>今回、初めての男性が4人いらっしゃって、 >あまりプレイをされてなかったみたいだったのですが、 >こういうときこそ、一緒にプレイするとか、 >しゃべりかけるとかの気配りできてたら >もっと良かったんではなかったかなとかちょっと反省しています。
>今回も安心安全のパーティーで楽しかったです。 >さすが、ほのか姉さんって感じでした。 >また、shigeさんのホストぶりもいつものとおりお見事でした。 >ありがとうございました。 >また、みなさんに会える日を楽しみにしております。
どうも〜、いつも心のこもったご投稿、本当にありがとうございます。 今回は、スーパーぶりを発揮できたように見えましたが、いかがでしたか?(^^ 同席者の方への配慮は大事なことではありますが なかなかああいう場面では、自分のことで手一杯になってしまう方も多いので、 そういう気持ちを持っていただいているだけでも これからのプレイが全く変わってくるのではないでしょうか。 本当に嬉しく思います(^^ お忙しいと思いますが、またぜひご都合あえばご参加下さいね〜。 再会の日を楽しみにしています。
| 2004年11月16日(火) |
11/13 昼・深夜の部参加女性SKさんよりご投稿です |
>この度は、たまたま自分の用事の関西行きと >パーティー日程が重なっていたので >遠征参加させていただきましたSKです。 >大阪では、カラオケやらパラ○イスやらと >企画ものでは何かとお世話になっておりましたのと >旅行でご一緒していただいた方もおいででしたので >顔見知りの方は多くいらっしゃいましたが >パーティー参加は初でしたので、微妙に変な緊張をしていました(笑) >特に、深夜の部にいたってはモロに眠そうな顔していたようで >皆さんにご心配をおかけしたようで申し訳なかったです。 >そんな中、一つすごくうれしかったこと(笑) >昼の部でY嬢の両手を抑えることができたことでしょうか。 >そうできないことだと思うので楽しかったです(笑) >またそうそう大阪のほうへ参加する機会はないでしょうし、、、 >でも、いつかはリベンジしたいですね(笑) >ホント、この度はお世話になり、ありがとうございました。 >また機会があってお会いできるようでしたら >どうぞ、よろしくお願いします。
どうも〜、遠路はるばるのご参加、本当にお疲れ様でした! 途中、「大阪のディープな場所スーパー」へ買い出しにも行ってもらって その意味でも大阪を満喫できたのではないでしょうか(笑) パーティも今回は割と淡々とした雰囲気で、 そんなに違和感を感じることはなかったのではないでしょうか。 また機会があれば、いや作って(笑) ぜひリベンジしてくださいね! 喜んで受けて立ちますよ〜〜〜!!(^^
| 2004年11月15日(月) |
11/13 深夜の部参加男性YSさん、AKさんよりご投稿です |
深夜の部参加男性YSさんより
>明け方は相当、ねむそうでしたが大丈夫でしたか? >パーティー自体初めてで、どうしていいか分らなく >なかなか席から動けずにいたところ >ほのかさんに気を使っていただき、楽しい時間を過ごす事ができました。 >ありがとうございました。 >次回も楽しみにしています。
ご投稿、どうもありがとうございました(^^ 明け方は、いつもは寝ないで気合で乗り切るのですが、 あのときはYSさんとのめくるめく時間(笑)がすごすぎて もうぐったりで・・・ 思わず腕の中でしばらくうとうとしてしまいました。 いつもはみんなが寝てるのを見てるほうなんですが、 ああいう状態で寝るのって、ホント〜〜〜に気持ち良いものですね(笑) どうもありがとうございました m(._.)m またの機会には、参加してくれてる可愛い女性たちともたっぷり楽しんで下さいね♪ 再会を心より楽しみにしております(^^
深夜の部参加男性AKさんより
>こんばんは。先日はありがとうございましたm(__)m >一応想像通りのところで安心しました^^ >shigeさんに会うまではさすがに恐さがありましたけどね。 >でも、みなさんいい人ばかりでよかったです。 >リピートの方にもよくしていただいて、助けてもらったりしました。 >有難うございました。 >でも自分の体は想像どおりとはいかずに全然でした >_< はぅ・・・。 >初回にはありがちな症状で^^; >でもさらに考えすぎて胃が・・・(胃酸の出過ぎ?w) >でもとても楽しい空間を味わえたのでよかったです^^v >また機会がありましたらよろしくお願いしますね〜\(^o^)/ >shigeさんとは普通にいろいろ話したかったです〜。 >ANさんやさしくしてくれてありがとう! >(名前忘れた、えっとリピートの方で、電球に「殺す」と言ってた人)さん、 >仲間へ誘ってくれてありがとう! >ほのかさん、多大なるサービスありがとう! >みなさんいろいろとありがとう!
さっそくのご投稿どうもありがとうございました〜。 あれから調子はいかがですか? お腹が痛いということで、裸でじっとさせてしまった時間が長かったせい?と 心配していたのですが・・・。 とりあえず、初回参加では、何もかも初めてで、勝手がわからないことだらけですから まずは雰囲気をつかんでもらって、うまくいけばラッキー、くらいの気持ちで リラックスしてもらうことがまずは大事ですよ、とお話ししています。 先々では、その緊張もきっと懐かしい思い出になるはずです(^^ これに懲りず(笑) ぜひまた遊びに来て下さいね〜! またお会いできるのを楽しみにしています(^^
| 2004年11月14日(日) |
11/13 昼の部参加男性RSさん、昼・深夜参加女性YKさんよりご投稿です |
昼の部参加男性RSさんより
>ほのかさん shigeさん 今日はありがとうございました、RSです。 >無事家路に着きました。 >ほんと 楽しい時間と楽しい場所を提供していただいて感謝しています。
>最初は行くまでは 「怪しげな場所では?」などと思っていましたが >ほのかさん shigeさんに逢って一変にそんな不安も吹っ飛びました。 >ほのかさんの人柄の良さ shigeさんの優しさがすぐに伝わりました >女の子たちもみんな気のいい子で >ぼくのような中年男性でも嫌な顔ひとつしないで相手していただいて >しかも ほのかさん自身もぼくとお相手して頂いて誠に恐縮いたします。 >口べたなぼくにほのかさんは話しを合わせてくれているのがよく分かりました。 >緊張からちょいと無口になりましたが次に行った時は >頑張って みんなの輪にとけ込むようにします
>初めて行ったパーティがほのかさん shigeさんの場所で >ほんと良かったと思っています。 >ただ 「はまって しまったらどうしょう」と考えています 笑 >次に 逢う時を 楽しみに しています...
さっそくのご投稿、どうもありがとうございました(^^ 初めての参加で、緊張もひとしおだったと思いますが 楽しんでいただけたようで何よりです。 私も、休止期間中は本当に何もなく過ごしていましたので(泣) 久々のプレイでうまくできるかなーとちょっぴり不安でしたが 優しくリードしてくださり、一緒に楽しむことができたので嬉しかったですよ(^^ また、開催の折にはぜひ遊びに来て下さいね〜! 再会の日を楽しみにしております m(._.)m
昼・深夜参加女性YKさんより
>ほのかさん shigeさんありがとうございました。 >初参加という事もあり、始めは、緊張していましたが、 >大阪の人のパワーとエネルギーをもらい、楽しい時間を過ごすことできました。 >プレイも、「求めよ。さらば、与えられん。」の世界で、 >日常では、考えられないあんな事?やこんな事? >しっかり体験できました。 >ひとつ心残りは、ほのかさんに、ぎゅ〜と抱きしめて >もらえばよかったかな と。。 >(レズというわけでは、ないのですが。。(笑)) >本当に、このような機会と場所をありがとうございました。。
どうも、遠路はるばるご参加いただき、本当にお疲れ様でした(^^ 初参加でそれも、昼深夜通し、翌日はお仕事という 大変な状況のなか、プレイは本当に休む間もほとんどなく めくるめく時間を過ごされていましたね〜。 タイミングが微妙にずれていたせいか、あんまり一緒になることがなかったですよね。 お風呂が一緒だった女の子とは、ボディ洗いごっこ(笑)をして 気持ちいい〜〜〜!と叫んでたりしたんですが(笑) 次回は忘れずに、一緒にお風呂に入りましょうね(^^ また、ご都合合えばぜひぜひおいでください。 再会の日を楽しみにしています(^^
| 2004年11月13日(土) |
11月大阪パーティお疲れ様でしたー! |
半年のお休みをいただき、再開第1号のパーティは、大阪からとなりました。 会員の方との久々の再会や、初参加の方々との新しい出会いは楽しみだけど、 久々の開催で進行がスムーズに行くだろうか、など、 楽しみと不安がまぜこぜになって、ちょっと私も緊張しながらのスタートとなりました。 昼の部は、男性5名、女性4名とshige、私で、和気あいあいと始まりました。 みんなで輪になってまったりおしゃべりを楽しんでいて、 ちゃんとプレイモードになるのかな・・・?と思っていたのですが、 男性のシャワーが終ると同時に、徐々にベッドは埋まり、 いつの間にかディープなエロの世界と化していました・・・・。 初参加のYKちゃん、RSさん、YSさんも 全く初参加とは思えないハッスルぶりで、大変頼もしかったです(^^ 私もしっかりちゃっかり楽しませていただき、 またたく間に昼の部は終了となりました。
食事の後は、すっかり夜も更け、深夜の部の始まりです。 深夜は男性7名、女性5名、うち初参加男性が4名という 最近では珍しくフレッシュな顔ぶれでのスタートとなりました。 まずは最初に集合写真を撮るのですが、約1名、 当サークルの宴会部長オヤジ(注:女性です(爆))が食事中からのアルコールのせいか すっかり熟睡中で、起きそうにないし・・・ということで 彼女を寝かせたままその周りを囲んで撮影となりました(笑) 仕上がりは・・・会員ページをお楽しみに(^^ 初参加の男性陣も、リビングではおだやかに過ごされていましたが ひとたびベッドに入ると、優しく、ときには激しく、 私たち女性を翻弄してくださいました♪ まったり進行ながらも、気がつくともう5時、 ようやく明け始めた空のもと、帰路につきました。
今回は初参加の人が多く、私たちスタッフも気持ちを引き締めて開催にあたりましたが、 皆さんのご協力のおかげで、大きなトラブルもなく 終始楽しく過ごすことができ、ほんとうによかったです(^^ これからしばらくはコンスタントに開催していく予定ですが 新しい仲間を迎えて、みんなでいい雰囲気づくりをしていければと思います。 リフレッシュしたぽちゃKISSを、皆さん可愛がって下さいね〜!
ここから先は、参加された方々のご投稿でお楽しみくださいね〜。
|