enpitu


ぽちゃKISS広場
DiaryINDEXpastwill


2003年02月17日(月) 2/1 夜の部参加男性TNさんよりご投稿です。

>返事が遅くなりすみませんでした。
>パーティお疲れ様でした。
>GSさん、場を盛り上げてくれて楽しかったです。
>オエーと名づけてくれてありがとうごさいます。
>最初何のことかわかりませんでした。
>ANさん、透明のベビードール着させてくれてありがとうございました。癖になりそうです。
>TMさん、覚えてますか?一番最初に相手してくれましたよね。
>話もはずみましたね。又来てくださいね。
>アネゴのヒョウがらもまぶしかったです。
>ほのかさんとshigeさん、本当にお疲れさまでした。又開催して下さい。

どうも〜、ご投稿ありがとうございました(^^
今回は、TNさんにとっては非常に思い出深いパーティになったのではないでしょうか。
最初からメンバーの爆笑をさらってくれて(笑)
そしてしっかりたっぷりお楽しみタイムも満喫!?
最後はANちゃんの天使のような純白のレースのベビードール試着してましたもんね(爆)
私的にも大忙しのTNさん、たまの息抜きにまたお越しください(^^
再会を楽しみに待っていますね!


2003年02月14日(金) 2/1 昼の部参加女性WBさんよりご投稿です。

>遅くなりましたが・・・
>2月1日大阪パーティー お疲れ様でした!
>今回は 2度目のパーティー参加と言う事もあり すごくリラックスして過ごせました^^
>プレイもおしゃべりも楽しめて あっという間にお開きの時間になってしまいました
>ただ 心残りな事が2つ・・・
>途中で酔いが醒めたせいか 寒くなって
>ひんやり すべすべの女王様の肌を堪能できなかった事!
>もう一つは ほわほわなほのかさんのおっぱいを 楽しみに行ったのに
>いつのまにか 自分が責められてました^^;
>もっと ほのかさんのおっぱいにすりすりしたかったのに〜!!
>
>この2つは次回の課題にします^^
>
>でも ほのかさん気づかなかったでしょう・・・
>ほのかさんが懐中電灯で スポットライトを浴びてる時 
>WBは 姉御の差し入れのアップルティーを飲みながら
>ベストポジションで しっかり鑑賞させて頂きました^^
>今回のパーティーで 一番印象に残ってます^^
>今思えば 正座してお湯飲みでアップルティーをすすりながら 真剣に眺めていた
>自分の姿を想像すると笑えるんですけどね〜 笑
>
>今回は 前回参加した時の女の子がいなくて 寂しいなって思ってたけど
>ご一緒した方は すごく魅力的なお二人で いい意味で刺激をうけました^^
>TMさんは すごく控えめで大人しそうな女性なのに
>プレイが始まると すごく色っぽい^^
>そんな色っぽさに 男性の申し込みも多くて 
>殆どお休みする暇もなかったんじゃないでしょうか?
>WBも 見習わなくては・・・ って妙に反省してしまいました^^;
>あえて 姉御と書かせて頂きますが・・・
>みなさんに 姉御と慕われるのが よ〜〜〜くわかりました 納得です^^
>普段は けっこうハスキーボイスで 大人って感じなのに・・・
>いざ プレイが始まった時の鳴き声の可愛い事!!
>残念な事に ベットが隣になる事はなかったので 
>その姿が見れなかったことが心残りです(TT)
>でも その分 画像で楽しませて頂きました^^
>是非是非 また 大阪へ遊びに来て下さいね♪
>
>何だか 長くなってしまいましたが 最後に一言・・・
>ほのかさん shigeさん 女王様 今回も楽しいパーティーをありがとうございました^^


とっても楽しいご投稿、どうもありがとうございました!
いや〜、今回はご自身のプレイ、そして見学モード(!)も堪能されたようで何よりです(笑)
そういえば、あのときは私を触りに来てたんですよね。
でも、そのとき既に2名の男性にこれでもか〜〜〜ってくらい翻弄されて
もう堪忍〜〜〜!!ってタイミングだったので、WBちゃんが天使に見えました(爆)
この機会を逃しては!とすかさずメインディッシュ交代〜〜♪と相成ったわけです(^^
パーティは同じ顔ぶれで全員揃うことは2度とありません。まさに一期一会です。
私とshigeは皆さんとお会いしますからよくわかるのですが、
パーティごとに雰囲気は静かだったりにぎやかだったりと違いますが、
来てくださる方々は本当に良い方ばかりです。
特に女性はいつも皆さん、誰と同席してもみんなで楽しく過ごして下さるし、
初参加の方が参加されるときでも、おかげさまでいつでも安心して受け入れできます(^^
開始の時からバタバタさせてしまって、帰りも急ぐということで
あんまりゆっくりお話できなかったのが心残りです。
また4月に開催が決まりましたので(今度は私もちょっと緊張、の素敵なホテルです!)
日頃のストレスをぶっとばしに、そして、また楽しい仲間に会いに来てください。
再会の日を心待ちにしていますね(^^


2003年02月12日(水) 2/1 昼の部参加男性TRさんよりご投稿です。

>ほのかさん,こんにちは.TRです.
>
>感想メール,大変遅くなってすみません.
>週末は東京に帰っていたりするので,なかなかメールが打てなくて(^^ゞ
>さて,さて,初参加させていただいたぽちゃKissパーティーの感想ですが,
>とにかく,生粋の激ぽちゃ好きの私には夢のようなひとときでした.

>パーティー参加経験もなかった私ですが,数少ない大阪,そしてシニアOKということで,
>この機会を逃したら...という思いで思い切って参加させていただきました.
>ほのかさん,shigeさん,そして女性陣のみなさんは顔馴染みらしく
>大変アットホームな雰囲気で,とってもリラックスできました.
>といっても,いきなりみなさんのセクシーなコスチュームに目が釘付け!
>特にほのかさんのアミアミの隙間から見えるおちちに心臓バクバク(^^;)
>そうこうしているうちにみなさん積極的に女性陣を誘ってベッドへ...(@_@)
>私は結局自分で誘うことはなかったのですが,
>それは基本的に自分が気持ちよくなるより,女の子にいっぱい楽しんでほしいと
>思っちゃう性格なので,気にしないでください.
>ですから常に誰かとコンビで,役割分担して責めにまわってましたが,
>こういうのが希望だったんです.せっかくだから複数で組んずほぐれつプレイ!
>やはりUSさんとのコンビで,休む暇もなくおなかいっぱい状態にしてあげるのが
>最高でしたね(^^ゞ
>また機会があれば,飛んでいってヘルプしますので,よろしくお願いします!!

どうも、お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました(^^
でも、TRさんは本当〜〜〜に激ぽちゃさん好きなんだなぁってことが
一緒に過ごしてとてもよく伝わりました!
自分とプレイしてるときもそうですが、他の女性とのプレイを横目に見てても
女性に対してとっても優しく、いとおしそうに扱われるというか・・・。
快感はもちろんですが、気持ちもとても満足できる良い体験ができました(^^
USさんとのコンビは初対面とは思えないほど息が合ってましたねぇ〜!
ジェットコースターで連続3回くらい乗り続けたような、
助けてぇぇ〜〜〜!って叫んでもやめてくれない〜〜みたいな、
今でも思い出すとフラッシュバックしそうです(笑)
あの快感!あの時の参加女性だけのものにするのはもったいないので
またぜひ「ヘルプ」しに来てください!
それと、シニアの部でなくても、通常パーティでは45歳以下の男性であれば
参加OKですので、通常パーティの募集のときでもぜひおいで下さいね!
再会の日を楽しみにお待ちしています(^^


2003年02月07日(金) 2/1 昼の部参加男性USさんよりご投稿です。

>件名:どうも でした・・・^^

>ほのかさん&shigeさん みなさまごくろうさまでした。
>とても楽しいパーティーに参加できた事、嬉しい余韻にひたっています。
>初参加と言う事で、大変な?緊張からか、
>我を忘れてハシャギ皆様に失礼をお掛けした事をおわびします・・・
>女性陣&男性陣ともに皆さん馴染み易い?人達ばかりで
>初参加(しつこい?)僕でも、固まる事なく十分に楽しめました。
>また、ぜひぜひ!大阪でのパーティー開催時には、参加させてくださいネ
>懐中電灯の使い方が一つふえました・・・^^
>写真のUPを楽しみにしています。

>P・S HNと○○○との関係は、ありません・・

どうも〜、嬉しいご感想どうもありがとうございました!
私たちも、毎回初参加の方をお迎えするたび、どんな方なのかな、
楽しんで下さるかな、とドキドキなのですが、
今回昼の部は、リピーターの皆さんも久々の参加の方でしたし、
皆さんで雰囲気を作っていけた、楽しいパーティだったと思います。
アットホームな、とはよく耳にする言葉ですが、うちほど
その言葉がぴったり来るパーティも無いのではないでしょうか(笑)
トークは楽しく、そしてお楽しみタイムはよりエロく!!
懐中電灯は、まじ『堪忍〜〜〜(><)』ですよぉぉ・・・
だって、あのとき、代わる代わる責められた直後で、湯気が出そうだったし・・・
ハンドルについては、女性陣一同OOOだと信じて疑ってませんので(爆)
また開催の折には、伝説作りに来てください。
下半身鍛えてお待ちしています(笑)




2003年02月05日(水) 2/1 昼、夜の部参加女性NTさんよりご投稿です。

昼、夜の部参加女性NTさんより


題名:姐御Typhoon@大阪上陸?!

>まいどっ!!東京組@姐御NTでっす♪
>ほのかさん、監督をはじめ、参加者の皆さんお疲れ様でした。
>今回は個人個人への感想@レスは掲示板にて書き込みまっすル...
>
>関東から遠征する私にとって、当日朝新幹線で大阪入りするか、
>前日深夜発の夜行バスで早朝大阪入りするか...( ̄〜 ̄;)ウーン
>などなど、交通手段と時間でかなり悩みましたが、結局前泊する事で解決(笑)
>前日は大好きなお風呂にたっぷり浸かってゆっくり眠って明日のパーティーの為に
>体調を整えるのだとo(^−^)oワクワクしながら構えていましたが、
>そんな気合はあっち向いてホイッ!なじぇか私の部屋は
>プライベートな親友からの電話で鳴りっぱなし(汗)
>ぢつは、NTは大阪15年ぶりです(笑)住んでた訳ぢゃぁないんやけど...
>久々の大阪の匂いに心の奥底では何か沸々と血が騒いでいたのでしょう(自爆)
>外出して阪急辺りをブラブラして、いかやき(デラ)食べたり
>点天の餃子宅配注文して帰ってきても部屋のメッセージBoxは沢山の伝言でいっぱい(汗)
>アタシの友人達っていったぃ......┐('〜`;)┌
>ゆっくり休みたいのだけど、お迎えまで来ちゃって結局引っ張り出される事に...(T^T)クゥー
>帰ってきたのは4時です(泣)朝も気になった事が一つあって
>ほのかさんにメールして確認取って安心したから、
>さぁ、少しでも寝ようと思ったら部屋の電話が『プルルルル......』( ̄□ ̄;)!(汗)
>結局、あちきは朝っぱらからのカフェでお茶する羽目に...(泣)
>あぁ〜っ、ヘンなのばっかりが周りに居たら怒られちゃうぢゃん!!
>誰かたちけてぇ〜アタシは寝たいのよぉ〜(泣)
>パーティーの為に力を温存させたいのぉ〜(泣)
>しかもヘビースモーカーなアタシは困った事にそのカフェでは喫煙できない為に
>外の席に座らなきゃぁいけないし...寒さにはなんぼ強いアタシでも、
>さすがに煙草持つ手がプルプル震えて...でも、Coffeeはあったかかったです...はぃ。

>慌しくチェックイン、男性陣をお迎えして、始まりました〜♪(^-^)//""パチパチ
>いつもはトークタイムからしばらくまったりしている筈の私は
>なじぇか早々にベットに引きずられてゆくぅ〜〜
>(*^_^*)ノ∝∝∝∝★<*^_^;*) ツカマエタ!
>さすが恐るべし関西パワー!(汗)姐御のまったりペースなんて通用しましぇん(泣)
>一回戦毎にバスルームへ行くいつもの私のペースは何処へやら...
>一戦終わり起き上がったらもぅそこには次の方が...(汗)
>......\( ><)シひょぇぇぇ 昼の部も夜の部も私ゃぁソファーに戻れず終い(笑)
>しかも、σ(^_^)の居たベッドは居間で皆んなからとぉ〜っても良く観える場所...(汗)
>いつもの『あかぁん』だけでは言葉も足りず
>『堪忍してぇ〜』になってたそうな...はぃ(汗)
>四国からいらしていた方もいたので更に私ゃぁ懐かしき匂いに酔いながらも
>イき果ててぐったりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!今回は男性にイってもらうというよりも、
>皆さんに『よぅ来たのぅ、ワレ』って感じで歓迎...いんにゃいたぶられ(?!)てました(爆)
>女王様のさわさわ攻撃にも白旗_(・・)/◇ホイ
> 夜の部では約一年振りの再会のGS氏この関西パワーに更に輪を掛けて、
>GS氏のマシンガントークで笑いと『あかぁ〜ん』の渦に私は嵌ってしまい...(^-^;; 
>『姐御!旅行では、G〜ちゃん一発目予約やでぇ!!』と一番手の予約を戴きました(笑)
>はぃ、ちゃんと取っときます(笑)一番手の札(ふだ)(o_ _)ノ彡☆爆爆爆爆爆爆
>今迄の中で一番ハイパワーなパーティを過越して疲れきってしまったのか、
>充電切れなのか、はたまた酒が切れたのか?(爆)
>夜の部最終タイムアップ寸前には私は腕枕されたまま『グゥ〜Zzz』(汗)
>あぁごめんなさい(泣)
>「ハタ!」と起き上がったら皆んなこっちを観て( ̄m ̄〃)クククッ!
>...と、笑っていました(汗)あぁ恥ずかしぃ
>
>身支度をして「さぁ!いざ!カラオケ!!」...んがっ、驚いたのは部屋の内装も
>唄っていない時のモニター画面もキティーちゃん。凄っ!!凄すぎるッ!!初めて観たわ!!
>昔はこんなん無かったぞな?さすがVIVA大阪!(カンドー)張り切って唄ったけど
>でもなじぇか年末からひいている風邪が治りきっていないのか?
>σ(^_^)のノドはイマイチ(ノ_・。)
>しかし頑張りますとばかりに5時迄騒いでおりました(笑)ちゃんちゃん♪
>(そのチカラをなじぇパーティーに使わんのだ??
>    いんや使ったさ、使ったけど、負けたのさ┐('〜`;)┌フッ)
>
>...ってな感じで、長々と書きましたが、姐御の大阪進出計画
>『関西組VS東京組@姐御』の結果(レポート)でごじゃル(笑)
>
>PS・関東組の皆様一度はあのおそるべし関西パワーを味わいに遠征してみて下され(笑)
>すれば絶対ハマりまくる事受け合い間違い無しッ!!

今回は姐御の初の大阪パーティ遠征記ということで、
いつもにまして気合の入った力作をありがとうございました!
東京ではその存在感は相当ですが(笑)大阪では、最初からいきなり馴染みまくって
全然浮いてないところが逆にスゴかったですね(爆)
にしても前日そんなバタバタがあったとは(^^; それで昼夜パーティと
朝までカラオケ、さすが姐御だわ〜〜〜!
腕枕で爆睡については、当該男性から「実は嬉しかった」とお聞きしておりますので
ご安心あれ・・・(^^
イマイチの喉だそうですが、あの歌声は最高です!
誰にもあのシブさはマネできまっしぇん〜〜〜!!(笑)
また楽しい思い出一緒にいっぱい作っていきましょう。
再会を楽しみにしています(^^


2003年02月04日(火) 2/1 夜の部参加女性YUさん、夜の部参加男性KTさんよりご投稿です。


夜の部参加女性YUさんより

>shigeさん、ほのかさん、そして参加された皆様・・・
>お疲れさまでしたぁ。
>なんせ初めての経験でどうして良いか分からずドキドキしていましたが
>女性の方も男性の方もみんな良い方達ばっかで楽しかったです。
>
>ただ一回戦の時・・・あの恥ずかしベッドになっちゃって(^^;
>明るい、明るすぎ〜〜〜〜って言ってたらshigeさんが
>調節してくださって本当に感謝しております。
>やはり明るいのはちょっと苦手です(苦笑)
>
>初めてと言えば・・・女性(女王様)の胸をさわさわしてしまいました。
>なぁんて柔らかくて気持ち良いんでしょ(笑)
>あちこちから聞こえてくる艶っぽい声にもドキドキしてましたぁ。
>
>また機会があったら是非参加したいです♪
>今回は緊張しちゃってたけど今度はガシガシいきたいです(笑)
>今度はANさんみたいなベビードール着てみようかな〜
>可愛いかったですものね♪
>
>それでは次回会えるのを楽しみにしております〜。
>本当にいろいろとありがとうございました m(_ _)m

お疲れのところ、さっそくのご投稿ありがとうございました(^^
YUちゃんとは事前のお顔合わせができず、当日初めてお会いする形になったのですが
とても色気のある美形の方で、こちらがドキドキするくらいでした(笑)
「恥ずかしベッド」ってネーミング、でもわかるぅぅ〜!
レイアウトの関係でね、どうしても大体一つはできちゃうんですよね〜、ああいうの・・・。
好きなベッドで遊びたいときは一番にベッドインすることですね(爆)って
どっちが恥ずかしいやら(^^;
YUちゃんなら普通は着こなせないような衣装でもすごく似合うと思いますよ!
ナイスなランジェリーに、参加者一同期待しております(笑)
そして次回は思い残すことなくガシガシと!!!
またのご参加を楽しみにお待ちしております(^^


夜の部参加男性KTさんより

>ほのかさん、こんばんわ。KTです。
>メールが遅くなってしまってすみません。
>またまたまたまた今回もパーティーに参加させていただき、
>ありがとうございました。この度も大変お世話になりました。
>お蔭様で今回も楽しいひとときを過ごさせていただきました。
>
>久しぶりの夜の参加で、どんな面子かなと思っていたところ
>GS氏やTN氏が同じ参加だったのでなんか同窓会みたいな感じもしてました。
>女性陣もいつものとおりチャーミング(死語?)な方ばかりで
>いつもどおり目移りするくらいでした。
>今回のパーティーは東京、九州などの参加者がいて
>会話の話題にも事欠かず楽しかったです。
>GS氏が良くしゃべって場を盛り上げてくれていつもより笑いが多かったかな。
>まあ、私自体は今回ちょこっと陰が薄かったかなぁなんて思ってます。
>なんといってもみなさんパワーがあってすごかったです。
>実は、ちょっと圧倒されたところもありました。
>今回はパーティーの後の飲み会にも参加させていただき
>こちらも大変楽しかったです。みんな歌のうまいことうまいこと。
>AKさんのシャウトと姉御の低音とほのかさんの甘い声がとても印象に残ってます。
>パーティー終わった後やのにみな元気なのには驚きました。
>私は4時30分までおりまして、その後東梅田RZ前でゲイ・ホモに
>声をかけられる事もなく、無事にカプセルホテルに帰りました。
>その後しばらく休憩して家路に着いたのですが、
>家に帰って横になっていたら知らない間に夜の6時になってました。
>体力の低下にすこしおっさんを感じて涙が出てきました。(笑)
>最後にまとめになってしまうんですが、今回参加して一言で感想をいうなら
>体育会系のサークル活動みたいやなぁって思いました。
>始めから終わりまで明るく楽しく激しくて(昔の全日本プロレスの代名詞みたい)。
>そして朝日の光をあびて、すがすがしい気持ちでおっぱいでした。
>もといいっぱいでした。
>残念な点をひとつだけいうと、Shigeさんの毛糸のパンツ姿が
>拝めなかった事だけが心残りでした。
>今度参加するときはGS氏ばりのテクを身につけ、
>体力の増強をしておかなければ…。というような感想でございました。
>
>最後になりましたが、今回もお世話になった、
>ほのかさん、shigeさんに改めてお礼を申し上げます。
>では、またお会いできる日を楽しみにしております。

どうも〜、いつも大変ご丁寧な熱いご投稿、ありがとうございます(^^
いつも忙しい中遠方からご都合つけて参加してくださり、本当に感謝しています。
これまではアフターもなかなかご一緒できずにいたのですが、
今回はゆっくりとカラオケにも行けて、楽しく交流できて嬉しかったです〜!
カラオケ、ホントみんな歌めちゃんこ上手かったですよね〜〜〜。
これには驚きました。しかし・・・夢芝居とガガガSPはちとギャップが大きすぎ(爆)
まあ、性欲と歌唱力は比例するのかと感心した一日でした(笑)
でもまあ、あれだけ騒げば疲れも出ますって、普通・・・。
おっさんはそのおっぱいギャグだけにしとって下さい(爆)
shigeさんのパンツが拝めなかったのは私も非常〜〜に残念でした。
今度東京で履いてもらって会員ページギャラリーにアップをお約束しますです・・・!
体力をアップして、「帰ってきたスーパーKTくん」目指して下さいね(笑)
またお会いできるのを楽しみにしております(^^


2003年02月03日(月) 2/1 昼、夜の部参加女性TMさん、夜の部参加男性TZさんよりご投稿です。

昼、夜の部参加女性TMさんより

>2月1日大阪パーティー、お疲れ様でした。
>今回は、シニアさんOK、小ぽちゃさんOKなど、
>通常とは違ったパーティーだったので、
>始まるまではどうなることかと心配でした。
>
>昼の部は、シニアさんOKのパーティーで、
>ダンディーな方々の入場で、緊張してしまいましたけど、
>前回もご一緒した、JKさんに誘われ、早くもベッドに・・・。
>その後も、入れ替わり立ち代り状態で、シニアならではの余裕でしょうか?、
>みなさん、パワフルで、でも優しくしていただいて、ありがとうございました。
>懐中電灯プレイが面白かったです(恥ずかしかったけど・笑)。
>
>昼の部は、そんな勢いで、早くもダウン気味でしたが(笑)、
>すぐに夜の部に突入。
>GSさんの大阪トークで、すぐに気分もほぐれ、
>始めは、TNさんに誘われ、ベッドに・・・。
>TNさんにもすごく優しくしていただきました。
>一段落して、AKさんに誘っていただいたんですが、
>早撃ち名人だったらしく・・・(笑)。
>でも、その前にたくさんしていただいたので、とってもよかったです。
>GSさんのフィンガーテクも、前回同様、よかったです(笑)。
>
>そんなディープな(笑)1日を過ごさせてもらって、
>深夜のカラオケ&お食事もご一緒したかったんですが、体力の限界でした(笑)。
>同じく、ダウン気味のANさんと二人でいろんなお話させていただいたり、
>お世話になったりで、ありがとうございました。
>私自身、2回目の参加ということもあり、
>少しは、リラックスして楽しめたかな、と思ってます。
>YY女王様にも、いろいろお世話になりました。
>そして、ほのかさん、shigeさん、いろいろありがとうございました。
>またよければ参加させてくださいね。

どうも〜、早くにご投稿いただいていたのに、アップが遅くなってしまい済みませんでした。
今回は、すごかったですね〜〜〜!どなたもとても積極的で
ホント、わざわざ遠くからおいでになった甲斐があったことと思います(笑)
懐中電灯プレイ・・・あたしもされかけた、あれかな?(^^;
TMちゃんはして楽しかったのか、それともされて楽しかったのでしょうか?(^^
今回は食事も外に出ないで良いほど食材が豊富でしたもんね(笑)
カラオケ行けなかったのと、今回はバタバタしててあんまりゆっくり話が
できなかったのが心残りです。またいっぱいしゃべろーね♪
またのご参加を心待ちにしています(^^


夜の部参加男性TZさんより

>ありがとうございました。
>はじめは常連さんばかりでどうやってとけこもうと思いましたが。。。。。
>今後も大阪での開催おねがいいたしますね
>次のスーツはもう決めましたので。。。。

どうも〜、さっそくのお礼状ありがとうございました。
夜の部はリピーターの方、結構多かったですが、それでも常連とまでは
いかなくて、まだ2回目、って方が半分以上でしたよ。
和気あいあい、すぐにワァ〜っと盛り上がるのは、まさに大阪ならではのノリ、
TZさんもすぐにしっかり馴染んでいるように思いました(^^
次回大阪は4月ごろを考えていますので、また良かったらぜひおいで下さいね〜!
スーツなんて言うと・・・じゅる(笑)今度はぜひ脱ぐ前に私とお相手を〜〜(爆)
またのお越しをお待ちしていますね(^^


2003年02月02日(日) 2/1 夜の部参加男性KKさん、夜の部参加女性ANさんよりご投稿です。

夜の部参加男性KKさんより

>夜の部に参加のKKです。
>shige監督、ほのかさんをはじめ参加者の皆さん。
>本当におつかれさまでした。
>先日まで風邪気味だったんですが、元気に参加できました。

>2回目の参加と言う事で緊張しまくり…って程では無かったですが
>やっぱ無防備な女性陣を目の前にすると緊張しますね(笑)
>残念ながら早撃ち対決は実現しませんでしたけど、見てる限りは
>こちらがやや不利と言った感じが。…ってやばいやん(汗)
>なかなかタイミングが合わず、全員と楽しむ事ができなかったので
>もっと積極的にいかないとーと言うのが次への教訓です(^-^)

>また機会があれば参加させてくださいー。
>それでは(^^)

どうも〜、ご投稿一番乗りはKKくんでした!
お疲れのところ、さっそくのご投稿ありがとうございました。
前回は申し込みした途端の出張決定で、参加してもらうことが出来なかったのですが、
今回は日程も調整、体調も整えてコンディションばっちりでの参加でしたね(^^
でもやっぱり緊張しちゃいましたかー?(笑)
東京から遠征参加のAKさんとの夢の早撃ち対決(爆)
ってばそんなこと競ってどないすんねーん(TT
でも、まあ、何というか、どんな形であれ、とりあえず「イケる」ということは
とっても素敵なことだと思いますし、女性にとっても
自分と遊んで相手が満足してくれた、ということは喜びにつながりますからね(^^
風邪ぶり返さないようにして下さいよう〜。
またのご参加を楽しみにお待ちしています(^^


夜の部参加女性ANさんより

>件名:楽しかったです!!

>shigeさんほのかさん参加されたみなさまおつかれさまでした!
>初参加で色々不安もあり、ほのかさん、GSさん
>色々気を使っていただいて申しわけなかったです(^^
>おかげで楽しく過ごせました。
>TZさん、不完全燃焼のまま終わってしまってごめんなさいね、
>なにゆえ勉強不足で・・・(^^
>次回参加の際は是非リベンジさせて下さいね!
>ホントみなさんいい人ですね!!
>初めて会うのになんだかそんな気がしませんでした(^^
>あんなに笑ってHしたのなんて何年ぶりだか・・・
>女性の方とも仲良くなれてよかったです。
>TMちゃん、YUちゃんとは同い年もあってか
>話ししだすととまりませんでした(^^)
>後で聞いたのですがYYさんは女王様だったのですね!!見たかったです!!
>惜しいことをしましたぁ〜すごく興味あったのに・・・
>姉御さんとはあまりお話できなかったのですが
>すご〜く関西ばりののりのいい方ですね!!
>東京の方だなんてもったいない、関西にスカウトしたいですね!!
>男の方もホント皆さん素敵な方ばかりで目移りしました(笑)
>shigeさんもすごくダンディで♪
>カラオケ参加予定してたのに体調不良で
>キャンセルしてしまって申し訳なかったです。
>次回はしっかり体調を調えて参加したいとおもいます!
>歌の練習しときます!
>でわでわ皆さま風邪などひかぬようお過ごしくださいませ。

さっそくの力作のご投稿、どうもありがとうございました(^^
仕事の加減で睡眠不足だったのに、差し入れまで用意してきてもらってありがとうね〜。
エッチ自体が何年ぶりか、ということで、ソフトに始めてもらいましたが、
楽しんでいただけたようで、本当に良かったです。
事前にお顔合わせして、いろいろ話はしていても、
やはり本当のところは体験して、皆さんと実際に関わってみないと
実感がわかない部分はありますもんね。
女性同士も、いつも本当に皆さんすぐに打ち解けて仲良くなって下さるので
2回、3回とパーティに参加するときには、女性は誰と一緒なのかな〜、みたいな
再会も楽しみの一つになってくると思います(^^
YYちゃんのことはあのとき詳しく紹介してなかったかも(^^;
今回はお手伝い役ばかりで、女王様役の出番は無かったみたいなので
次回リクエストがあればきっと喜んで・・・ってANちゃんが餌食にされるじょ(笑)
カラオケは残念でしたが、来たら多分3日間くらい体力復活できないくらい疲れたかも(^^;
またパーティのときにはカラオケ企画も入れますので、そのときには歌聞かせてね〜〜!
再会の日を心から楽しみにしています(^^


2003年02月01日(土) 2月大阪パーティ、お疲れ様でしたー!

パーティの数日前の大阪は、日中最高気温1℃のまれに見る極寒、
おまけにインフルエンザ大流行の中、当日来れない方が続出するのでは・・・と
始まるまで心配していたのですが、素晴らしいことに、
多少風邪気味の方はおいでになりましたが、一人のキャンセルも無く
元気な顔を見せていただくことが出来ました(^^
今回は、昼の部、夜の部のみのシンプルな構成でした。

まずは昼の部のレポートから・・・。
ホテルのチェックインは1時だったので、そのつもりで
皆さんと12時半には待ち合わせして準備万端!だったのですが、
ホテルの都合で、部屋が1時半にならないと用意できないと連絡が入り・・・(大汗)
いつもは1時間はかかる前準備、頭の中で30分で片付くように
シュミレーションしつづけ、時間と同時に小走りでチェックインしました。
たまたま昼の部の参加女性は全員リピーターさんだったので、
要領はわかってくださっていたので、細かい説明は無くとも
着々と準備を手伝ってくださり、恐れ多くも女王様をアゴでこき使い(爆)
何とかぎりぎりセーフでパーティ開始に間に合いました。
そして内心ぜぇはぁしつつ、涼しい顔で男性をお出迎え、いよいよパーティの始まりです!
昼の部パーティ参加者は男性6名、女性4名の基本バランス、
今回は元々初の試みとしてシニア世代参加OKのパーティで、
全体的に年齢層が高めの、穏やかムードで始まりました。
しか〜〜し!!!いざお楽しみタイムに突入した途端、
あちこちから絶叫マシーンの頂点のような声が炸裂!!
その訳は・・・さすがシニア世代といいますか、
長年の知恵と経験で磨きぬかれた匠の技と申しますか・・・
名付けて、秘技「The 腱鞘炎」と命名されておりました(爆)
そして、特記すべきは初参加にも関わらず、その恐るべし絶倫パワーで
女性全員ノックダウンに追い込んだ面々・・・。
トークタイムではやや緊張気味のはにかんだ雰囲気に見えたので、
はじめてなんです、ドキドキ、うまくいくかな〜、くらいの
プレイを想像していたのですが、見事に予想は外れました(笑)
どこからともなく ♪う○なみなのねぇ〜ん♪ と歌声が(爆)
まあ、エロ一色に包まれた、ものすごいパーティでした(^^;

インターバルはとにかく食い気です。
大阪名物、阪神百貨店のイカ焼きの差し入れに、一同満足。
今回はバレンタインも近いということで女王様からチョコケーキの差し入れが♪
それだけでは足りないだろうということでチーズケーキ、
そして菓子パンまで用意していたのですが、なぜか今回、
皆さんお気遣いいただいて、シュークリームや地元の銘菓をはじめ
いろいろと差し入れしてくださって、大きなテーブルの上は見事に食べ物の山!
ここだけ見たら、普通のホームパーティとしか思えない状況でした(笑)

そして夜の部開始です。夜は通常パーティで、男性7名、女性5名と
にぎやかに始まりました。
夜は20代〜30代前半の方中心で、何もかもテンポが速く、ノリも絶好調!
灯りを落とすと同時、見る見るうちにベッドは埋まり、一気にエロエロモードに・・・。
そのうち1回戦を終えた面々が続々とテーブルに集い、
笑いにあふれたトークタイムを満喫して気分転換&体力チャージ、
その後はメンツも入れ替わり立ちかわり、それぞれの時間を目一杯楽しんでおられました(^^
大阪名物、GS氏のマシンガン爆笑トークのおかげで、
3時間半の制限時間がとても充実した、内容の濃いものに感じられたのは気のせいでしょうか(笑)

アフターは、今回は遠方からの参加も多かったし、始発までばらばらで
時間を過ごすのも寂しいので、行ける人でカラオケいきましょうか、という
話になって、合計8名で近所のカラオケボックスへ向かいました。
まずはいつもの腹ごしらえ(笑)そしてお腹も落ち着いた頃、
カラオケタイムに突入したのですが、みんな、どこにそんな余力残しててん!?というくらい
皆さん、迫力のある歌を披露して下さいました!
そのパワー、パーティで使えよ〜〜みたいな(爆)
私は途中でおいとましましたが、皆さん、朝まで楽しまれたのでしょうか(^^

今回は最初から最後まで笑いの絶えない、明るくて雰囲気の良いパーティでした。
今回参加していただいた方々の中には、海外出張中で一時帰国されている方をはじめ、
関東から2名、名古屋、四国、九州からと、全国各地から集まって下さいました。
それだけにせっかくの時間を目一杯楽しもうとされる姿勢が各々の方に見られ、
それが全体のムードを盛り上げることにつながったのかと思います。
今回のパーティは私たち主催にとっても大きな励みとなりました。
再会のときを楽しみに、それまではまたそれぞれの場所で頑張りましょう(^^v

これから先は、既に戴いているご投稿から順にアップして参りますので
十分にお楽しみ下さいね〜(^^


和泉 ほのか |MAIL
エンピツ