enpitu


ぽちゃKISS広場
DiaryINDEXpastwill


2002年07月09日(火) 7/5 参加女性CIさんよりご投稿です。

>こんばんわ、ほのかさん、CIでございます。
>金曜日のパーティーとっても楽しかったです。
>前日に、熱を出し参加できるか危ぶまれたのですが(苦笑)
>熱も一日で下がり、風邪気味ながらもパーティーに参加させて頂きました。
>(このパーティーで風邪ひいた人はきっと私からうつったかも?!)
>いやぁ〜パーティー楽しかったです。
>今回のパーティーはなんだか激しかったかも(笑)
>二人攻めにあい、もう頭は真っ白!おかげで何回もイきました。ぽちゃKISS初(爆笑)
>イって直後に間髪入れずにまたイきまくり・・・
>少々はしたなかったでしょうか?(汗)
>横から「CIさん、声でかい〜」みたいな発言が耳に入りかなり恥ずかしかったです(笑)
>次回の参加の時は、今度こそほんとに何か衣装持っていきます(笑)
>それでは、秋頃またお会いしましょうね!

どうも〜、ほのかです(^^ ご投稿、ありがとうございました!
今回も体調まあまあで、咳もまだ少しあったみたいだけど、大丈夫でしたか?
でも、パワフルなCIさんだから、そのくらいでちょうどだったかも?(爆)
何回もイけたんだぁ、良かったですね(^^
今回は他の方も書かれてましたが、あんまり皆さんの遊んでる姿をじっくり眺める時間が無くって(笑)
楽しんでもらえたようで何よりです。
最初におにぎり食べて腹ごしらえも出来たしね〜(^0^
コスプレ衣装楽しみにしてたのでちょっぴり残念・・・。次回は必ずね〜。
また涼しくなった頃遊びましょうね〜、楽しみにしています。


2002年07月08日(月) 7/5 参加男性RKさんよりご投稿です。

>件名:金曜参加感想

>今回のようなパーティは初めてだったので、
>とっても貴重な体験ができて本当に良かったです。
>ただ残念だった事は前日、出してしまっていた事(泣笑)と、
>男性が少なかった為あまり他の方のからみが見れなかった事です。

>CIさんとは、最初の為、まだ緊張していて満足させることが出来なくて
>非常に申し訳ないと思ってます。
>精液満タンだったら、即立ちの肉付きだったので非常に残念でした。
>ほのかさんは、すごく感じた声を出してくれたし
>フェラが最高に上手だったので
>(あんな所やこんな所まで、いやらしい音をたててしゃぶってくれる)
>息子が鈍感になってたはずなのに元気になってしまいました(笑)
>SKさんは、同じ年齢という事でノリが合ったし、
>とってもはずかしいと言いながらも感じてくれたので非常に燃えたし、
>おかげでやっといくことが出来ました。
>最後だった為、あまりSKさんとはいちゃいちゃ出来なかったのが非常に心残りです。
>しばらくパーティを行わないとの事で非常に残念ですが、
>また機会があれば参加したいと思います。

どうも〜、ほのかです。さっそくの、熱のこもったご投稿、どうもありがとうございました!
各女性への細やかなコメントも大変嬉しく読ませていただきました。
前日の事情が可笑しくて・・・
明日パーティだと思うと興奮してしまって思わず奥さんと3回もしてしまったそうです(^^;
でもそれであれだけのパワーがあるということは、禁欲してたらスゴイ事になるんでは!?
1つ、RKさんに重大なお知らせをしておかなければいけません・・・。
投稿はこちらでチェックして、イニシャルや、直接的な表現は修正してアップしていますが、
最後に遊んだSKさん、原文では「しげさん」になってました(核爆)
一瞬目を疑ったのですが、これはどう見てもSKちゃんの間違いだろうと(^^;
次回、彼女とまたご一緒される機会があったときに「しげさ〜ん♪」と声をかけられても
気の毒なので(笑)お知らせしつつ修正させていただきました。
でも、そこをshigeに当てはめて読むとまた何とも言えない味わいが・・・。
今回のパーティは、かなりいい感じの和やかなパーティだったと思います。
また、リニューアル後にご一緒できるのを楽しみにしていますね(^^


2002年07月07日(日) 7/5 参加女性SKさんよりご投稿です。

>先日のパーティーの際はいろいろとお世話いただきありがとうございました。
>3月以来のパーティーの参加でして久々に楽しませていただきました。
>人数的にも、多すぎず少なすぎず良いペースで時間を過ごせたかと思います。
>はじめての平日開催と言うこともあって時間のことや、お腹の空き具合(笑)など
>今まではあまり関係なかったこととかにも対応しなければいけなくて、大変だったかと存じます。
>私は、時間も余裕があったし、お腹のほうも、ケーキ&フルーツで満たされていましたから^^
>遅れてこられたJNさんとあまりお相手できなかったのが残念でしたけど…

>…今頃は皆さん旅行の帰り支度かなぁと。
>ホント、参加できればしたかったなぁと。ちょっぴり悔しいです(笑)
>どんなに楽しかったかは、みなさまの広場への投稿を拝見できればと思います。

>しばらくパーティーのほうは休止ということで、
>リニューアルを楽しみにしております。


ほのかです〜。さっそくのご投稿どうもありがとうございました(^^
昼間、二人でケーキ食べに行って、それからのパーティだったんですよね。
自分たちは満腹で、皆さんのことまで気が回らずで(^^;
3ヶ月ぶりのパーティは楽しんでもらえましたか?
今回は今まで見た事のないような可愛い表情と、ステキな声をたくさん、聞かせてくれましたね〜♪
それだけ、全体の雰囲気も良く、皆さんの息も合ったんだと思いますが、
いつまでも女性らしい恥じらいを忘れないで、そしてだんだん綺麗になっていくSKちゃん、
そういうの見てると、本当にパーティやってて良かったなって思えます。
旅行はとても楽しかったですけど、今回のパーティの話を旅行で少ししたら、
皆さんうらやましがってましたよ(笑)
どうしても、お互いに無いものねだりになっちゃいますね(^^
次の機会を持つことができるようなら、ぜひ、いっしょに行きましょうね!
それと、旅行へのお菓子の差し入れ、どうもありがとう〜〜!
みんなで分けておいしく戴きました。
しばらく、充電期間をおいて、ますます元気にパワーアップして復活しますので
期待して待っててねん(^^ 私も再会を心待ちにしています!


2002年07月06日(土) 7月5日東京パーティ、お疲れさまでした〜!

どうも〜、皆さん、暑い日が続いていますが、お元気にお過ごしですか?
暑い中、とぉ〜っても「アツい時間」のご報告です♪
今回のパーティは、もともとこの土日の旅行のために前日から上京しなくてはならず、
旅行には参加が難しい女性陣からのご要望もあり、それならパーティやっちゃおうか?と
いうノリで開催を企画しました。
初の平日開催で、事前にもどうなることか予想がつかず、本当に参加して下さる方は
おいでになるのかと期待半分、不安半分でしたが、なんと
男性4名、女性3名と、申し分ない人数にご参加いただくことができました。
ただ、平日だったため、皆さんお仕事帰りで、お一人、お申し込みされていた方が
連絡はついたのですが、急な残業で結局最後までお越しになれずに
そのままキャンセルになってしまい、非常に残念でした(;;
参加された方のうちのお一人も、残業で1時間半遅れてお見えになり、
その辺が平日開催の難しいところだと実感しました。
それと、いつもはニオイが付くとまずいので、パーティでは食べ物は出さずにドリンクだけなのですが、
皆さんお仕事帰りで、空腹でお越しになっていたため、おにぎり持参の方や、
手持ちの食べ物の無い方に、私が朝ごはん用に買ってあったパンをお分けしたりして(笑)
まずは腹ごしらえ!から始まったパーティでした(^^;
後1つ、平日開催の素晴しい点が!! それは、男性が揃ってスーツ姿で見えたことです(はぁと)
私、個人的に男性のスーツ姿に非常に弱いのですが、男性陣が入室されてきた瞬間、
「いや〜ん、みんな、しぶい〜〜〜!!(><)」とたまらず叫んでおりました(爆)
思わず一度緩めたネクタイを締めなおしてもらって、押し倒してもらって大満足の私・・・。
他の女性陣はスーツが何でそんなにえーねん?みたいな顔なさって笑っておられましたが(−−;
1名遅刻のため、3つ並んだベッドで、一組づつ、いいムードで始まりました。
今回、男性はリピーターの方が1名、初参加の方が3名だったのですが、
ゆっくり話しながら、空腹を満たしたりして気分が落ち着かれたのか、
緊張も早々にとけて、リラックスして皆さん遊んでくださったようでした。
なぜか、3組ともタイミングが合っていて、一戦終わって横を見ると他の二組もちょうど終わり(笑)
順にシャワーを浴びつつ、おしゃべりもはずみ、メンバーチェンジして2回戦・・・。
そしてまた同じようなタイミングでまったりモードに突入したとき、遅れて初参加のJNさんが到着。
またこのJNさん、が、大変ノリの良い方で、残る時間を大変有効に、すばやくシャワー、
すばやく乾杯、そしていきなり、まったりボケしていた私にダイブして来られました(爆)
そうこうするうちに、遠方の方は電車の時間があるため、帰り支度を始められ、
お見送りしたりと慌しい中、ひるまずJNさんは少し居残りで全員と楽しまれ、
最後は部屋の後片付けまでお手伝いして下さってました(爆)ありがとうございました(^^
参加の女性陣も、とても良い表情をされていて、満足なさった様子がうかがえて嬉しかったです。
どうなることかと思いつつ企画した金曜ナイトパーティ、これははまりそうです(^^;
今まで土日だったから出れなかったけど、金曜だから来れたという方もおいでになり、
新しい発見がたくさんあったパーティでした。
また、リニューアル後の開催に向けて今回の経験も活かしていきたいと思います。
ご参加の皆さん、お仕事帰りでお疲れのところ、ご苦労様でした。
では、ご投稿を順次ご紹介してまいりますね、お楽しみに〜〜〜(^^


<<旅行のご報告、ご投稿について>>

今回初の1泊旅行を開催しましたが、ご報告がたくさんあるのと、
パーティのご投稿と時期がかぶってしまうので、別ページを設けました。
URLは  http://www2.diary.ne.jp/user/153446/  です。
近々HPからもリンクできるようにしますが、
とりあえずここをコピーして行ってみてください。


2002年07月03日(水) もうすぐ東京パーティ&旅行!

梅雨に入り、雨の日は湿気で、晴れの日は暑さで死にそうな毎日ですが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
うちのハムスターは陶器の餌皿に身体を寄せて、涼んでいます(笑)

さて、近づいて参りました、東京パーティ&一泊旅行!
まずは5日の夜のパーティからです。
今回、土曜以外の開催が初めてになり、どんな感じで応募があるのか、
お仕事帰りの皆さんが揃って、雰囲気も違うのだろうかとか、
わからないことだらけで、期待と不安が入り混じった気分でしたが、
ようやく人数も揃い、後は当日を待つのみとなりました。
今回はしっとりと大人の雰囲気のパーティになりそうな予感です。

翌日はついに、念願の一泊旅行です!
まだ2名、参加枠ありますので、今からでも一緒に行きたい!と
言う方があればどうぞお申し込みくださいね〜。
早くから、専用掲示板を設けて、皆さんと一緒に着々と準備を進めてきたせいもあって、
もうすっかり気分は彼の地へ・・・。
道中の車は楽しいだろうな〜とか、食事の準備のお手伝い、何しよう〜とか、
みんなでゴハンもめったに無いので楽しみだなぁ〜とか、
夜は王様ゲーム、どんな命令しようかな〜とか、パーティでは
疲れ果ててみんな寝ちゃうんじゃないかな〜とか(笑)
まあ、様々なこと次々に考えて尽きません。
これで、活動しばらく休止に入るので、全力で遊びまくりたいと思います(笑)
参加の皆さんも、今回は相当体力使うと思いますので、
コンディションをしっかり整えて、前日はよく寝ておいでくださいね〜。

パーティ、旅行参加の皆さん、素晴しい週末にしましょうね(^^




和泉 ほのか |MAIL
エンピツ