空爪日記

 

 

2005年05月30日(月)- 風邪 -

こんにちは。minetです。
さすがにそろそろ更新しないとやばいかな。

何回も足を運んでくださった方、ごめんなさい。


先日、ちょっと調子が悪いなあと思っていたら、
先週末に風邪をひいてしまいました。

土曜日は何とか頑張って学校にも行ったのですが、
今日は大学をおやすみして寝ていました。この後はバイトです。

バイトは代わりがいないので、なんとかいこうと思ってます。
明日から一週間弱、体を大事に乗り切ろう。


そういえば、同期が一人2週間ほど休んでいる。
周りの人もかなりきつそう。例年6月には謎の病気が流行るらしい。


折角GWぶりのまともな休みだったから、
友だちと遊ぶ約束をしてたのに、キャンセルになってしまって、悲しい。


---

先週、バイクのsolo君をいろいろいじって、
とても楽しかった。今度写真を載せよう。

この前家庭教師先で二回目のお給料。
いつもお世話になってます。カテキョのお陰で生活がすごく楽。



のどが痛い。







-

2005年05月20日(金)- 今が人生 -

こんばんは。minetです。

今日は小学校に行って来ました。
それが8時くらいに終わって、そのあとバイト先の飲み会に行ってきて。
今帰ってきました〜。楽しかった。


明日は電話当番です。


-

2005年05月17日(火)- KO牧場 -

こんばんは。KO牧場です。

うっはっはー





眠らしてください。


-

2005年05月15日(日)- 法事 -

こんばんはminetです。
段々放置気味になって来たので、忘れないように書きます。


昨日と今日で、おばあちゃんの法事で京都へ帰ってきました。
さっき福岡に戻って来たところです。

焼き肉をたらふく食べられたので、満足満足。
次に帰るのは7月かな。

いわゆる旧帝大の臨床心理学を専攻する院生の集まりが、今年は京都であるのです。
祇園祭にぶつけてきたらしいので、高校卒業以来ぶりに祇園祭に参加できそうです。

随分久しぶりなので、楽しみだなぁ。




-

2005年05月11日(水)- (-_-)゜ -

寝ますよー。寝ないともちません。



何か某大学で講師をしないかという話が来まして、
今日、あいた時間で話を聞きに行ってきました。

講師をしたい大学院生をスタッフとして登録し、
大学や専門学校に格安で講師を派遣している会社だそうです。

話を聞いてみましたが、結構まともな感じだったので、
もう少し情報を集めたら登録しようかと思っています。

少なくともマルチ君よりよっぽどまともだ。
↑ちょっと先日色々あったのですが、まだ書いてません。




今回の講義はちょっと日程の都合がつかなかったのですが、
後期あたりから何か大学で講師をするかも知れません。

お給料はそんなに高くないけど、
履歴書にもちゃんと書けるそうなので、時間が取れたらやりたいなぁ。





-

2005年05月10日(火)- プラネテス -

こんばんは。minetです。
毎日また忙しい日々になりました。


そうそう、mixiを始めました。
知ってる人、どのくらいいるのかな。

アカウントを持ってる人、「竹尾 正宗」で検索してみてくださいな。
よろしくね。



日月と眠れなかったので、寝ます。
おやすみなさい〜。そのうちちゃんと更新します(>_<)。


-

2005年05月04日(水)- 微睡 -

こんにちは。minetです。
GWに入りましたね。今日はバイト先の新歓飲み会です。


家の機械類の設定をしていて、
途中で平井堅の曲をBGMで掛けていたら、

スピーカから余りに心地良い音がするので、
窓を全部開けたままで昼寝してしまいました。

寂しいときは、後少しだけつきあって♪
僕の話を聴いてくれないか〜


久しぶりの休みです。
これが終わったら、夏休みまで一直線なんだろうな。

明日はどこかへ出かけたい。
阿蘇とかいいな。昨日ピカピカに洗車したsoloと一緒に。













-

 


My追加
一言フォーム。



 

 

 

 

Top

INDEX
<<<  >>>

Works
Minetwalk
ケイジバン
amazon