がんちゃんのかきたいほ〜だい
バナー作ってみました
日記(エンピツ)目次過去


戦争は戦争というだけでやっぱり反対 2003年03月19日(水)

「悪の枢軸国」とはイラクと北朝鮮らしいが、
「枢軸国」には日本も含まれるんだと。

勇ましい米国の映像を見るたびに、どうも居心地が悪いと思うのは私の考えすぎ。

それより我家での一人戦争状態も反対!
原因は頭から蒲団を被って寝ていらっさるが。


親にはかなわん。 2003年03月05日(水)

下の世話にやっと慣れて、(というかこれはもう部屋が汚いとか掃除とかそれ以前の問題でやらざるを得やんだろう!)なんとかそれでもいいことを見つけようと気持ちを切り替えようとしている矢先に、今度は拒食かよ。

3度3度一口一口さじで口の前まで持ってきてもらわな食べれやんか?
どうやって手に入れるのか知らんがジャムパンはスーパーの大袋いっぱいいつでも常備してあって食い散らかしたのがそこいら中にゴロゴロしとるくせに。

食事にも介護が必要なら朝は5時、昼は12時、夜は11時しかできやんからな。



※※※※※ 私信 Tama-chyan he ※※※※※

やっぱり明るくなれません。
お気に入りから削除しといてください。
娘の教育上良くないでしょう。

やり方はお気に入りウィンドウを開いた状態で、「整理」(「追加」の隣)をクリック
「お気に入りの整理」というウィンドウが開くので、
右側の一覧をスクロールして「がんちゃんの描きたい放題表紙(FRAME)」を探してクリック(反転した状態)
左側に並んだ4つのボタンの右下「削除(D)」をクリック
「'がんちゃんの描きたい放題表紙(FRAME)'をごみ箱に移しますか?」というウィンドウが出るので、
「はい(Y)」をクリック。

これでお気に入りの追加と削除ができるようになりましたね。

早くメール使えるようになってください。


新しい読者も増えたことだし 2003年03月02日(日)

もうちょっと明るい方へ、明るい方へ。

それにしても電気屋さん、メーラーの設定もしてったってちょ〜。


日記(エンピツ)目次過去
がん |MAILがんちゃんの描きたいほ〜だい