Written by いずみ
You are
th visitor

My sites

育児ENJOYしてますか?

不良妻・不良母同盟

□ベビースリング愛好会□

---------------------------------
Mail Addressメール
---------------------------------

Thanks!

『不良かあちゃん反省会。』は、ReadMe!Japanに参戦しています♪

   


2006年01月06日(金) 明けちゃいました |柱|_・)コッソリ

遅ればせながらおめでたうございます<(_ _)>
昨年はすっかり「放置サイト」でしたね、ええ…遂にここまで堕ちたかみたいな…
今年はせめて、改装ぐらいはしたいと考えているんですが(毎年言ってないか)それよりまず、レスすることが最大の目標です(駄目すぎ

12月は、掲示板にもレスつけたように、仕事仕事仕事……で、オクサンするの忘れる勢いでした。ちょっとまだ後遺症が(何。
んで、そのとき調子に乗りすぎて、中盤からなが〜い風邪撃沈に見舞われ、年賀状もまだ出してません…
てかね、今頃プリンタのインク買ってきて作る気満々だったんだけど、プリンタがバカになっちゃったみたいで(!





最悪ですよ、ええ。





せめて、メールアドレスの分かる友達とかには、言い訳を兼ねてメールでご挨拶すりゃいいものの、物ぐさ癖がネットリ身に付いてしまい、日常を送るのが精一杯です。堕ちた。見事に堕ちた。だめだこりゃ。

育児るーむを覗いたら、悩んでる方が更にいらっしゃっているのを見つけました。私からのレスは、資料を漁らないとまともにつけられない気がするので、いっぱいお時間ください…(倒


ええと、日記だもんね。近況はですね…

お仕事楽しいです。
WEB制作のイロハを学んでます。
フォトショのイロハも学んでます。
楽しいのはいいけど、没頭しすぎるのがタマにキズ。
家事と育児と仕事とネット生活とを両立する方法で非常に悩んでます。
楽しいけれど、まだまだ「手に職を持つ」とこまで至ってません。
プロです、と胸を張って言えるようになるまでは、あと2年ぐらい欲しい…w
何しろ、勉強するための時間が足りないですもの。
一日が48時間欲しい。
そしたら日中没頭する時間が2倍になるし、寝る時間が倍になる(笑)。

浅はかでスイマセン(倒

さて、今日の夜ご飯は冬の手抜き料理代表・鍋です。フフフフフフ…


   ↑このレンタル日記サイト“エンピツ”の投票ボタンなの。↑

 
     

<前の日           <日記の一覧>           次の日>