こもれび。

2011年02月23日(水) 春のあしおと。


春からいろんなことが変わります。
ここ数年、いろいろあった中でも一番大きいでしょうねえ。
環境も生活も一変すると思いますが、
現時点では全く予測がつかない、というのが正直なところ。
まずは一歩ずつ前進するのみでしょうかね。


とはいえ、あたしの中身まではたいして変わりません。
J開幕は参戦しますよ。これはもう譲れません。
おけいこごとは、ちょっとお休みしますが、
この際なので、ストレッチとか身体作りしようかな。


さらに、ゲームやら本の熱が再燃しかけてます。
ちょっとね、PSPは本気で買うかもしれません。
「遥か」新作が気になって気になって……
で、本体買ったら、遥かとコルダを買いそろえそう。
なんだかんだと言いつつも、やっぱり好きだわ。


いまさらながらに「破妖の剣」も!!
挿絵が変わっちゃいましたが、新シリーズが出てますね。
しかも、わりとコンスタントに。いつの間に8冊も。
うっかり8巻だけ買っちゃいましたので、前の7冊揃えよう。
最初から読み直したいなー。実家に全巻そろってるのかな。


そんな気分で、先日首都へ行ってきましたが、
シェリルやらMay'nちゃんのポスター見かけてビックリ。
スケジューリングの詰めが甘かったよ…観たかったー。
帰ってから調べたけど、ナンジャタウンの催しも気になります。
こんなんですが、いまだに本編は全く観たことありません。
シェリルの歌は好きなので、わりとよく聞いてる。そんな感じ。
とりあえず、今年こそはちゃんと本編観たいと思います。


こんな具合でマイペースに乗りきろうと思いますよー。
時間ができたら、経過報告にでも現れたいところです。


 < 過去  目次  未来 >


立見皓夜 [MAIL]

My追加