こもれび。

2007年03月29日(木) 少しだけ。


紀章氏の歌声にうっかりはまってますが(冒頭からスミマセン)、
やはりアシッドマンを上回ることはないらしいです。
今日は「Ride the Wave」が頭の中をエンドレスでリピート。
それだけで、すごくワクワクしてて、風邪引きかけの不調っぷりも
忘れかけてました。きっちり定時までは働きましたよ。
そんなことを書きたいがために、わざわざここへ来ました。
かなりな重症。それだけアシの音楽好きなのよ。

どうも体力ないなー。
今日は朝から首元(後ろの方)にカイロ貼ってみました。
風邪の初期には効くらしいって小耳にはさんだので。
けっこう効くのかも。身体の節々の痛みはなくなりましたよ。
後は、ノドだ。難関だ。
今日は合奏はそこそこにして、早めに寝てきます。



2007年03月27日(火) コ○ダ夢やらアシ祭やら。


”月○氏が寝落ちするという有り得ない瞬間を目の当たりにする”
”熟睡する○水くんを起こすという無謀なことに挑戦”
”なぜだか金やんの為に号泣”
”もりさんの天然だか腹黒だかわからない発言に驚愕”
という感じの最近の夢見。
寝落ち寸前まで粘って合奏練習してるからでしょうね・・
まだ”ふつう”レベル。一通りやってから上へ行くので
まだまだです。一番楽しみにしてた某フルート吹きさんルートが
予想以上に楽しくてどうしよう。
最初からゲームネタですみません。当分はまってそうです。


アシッドマンも聴いてますよ。
ライブ終わっても一人で後夜祭。いつ終わるかは未定です。
むしろ、一人で年中祭りのテンションかもしれませんか。

それにしても何故アシッドマンてば泣かせる曲じゃなくても、
泣きたい衝動に襲われるんでしょう。
音に張り詰めた緊張感とか、三人の楽器の音のバランスとか、
歌詞の世界、言葉遣いのセンスとか、あげればきりもないのですが
ノブオさんの歌詞と声音が三人の音色に乗るところが、
単純に一番好きなのかなあ。波長が合うような気がします・・・
凪いだ心の底までをも、強烈な力で揺さぶられるようです。
こればかりはおかしいと言われようと、譲れませんよ!

ふと思ってみたんですが。「偽らない音楽」なのかな。
何かを隠してあのサビは歌えないんじゃないのかな。
音は偽りない彼らの色彩に溢れてる。簡単に出せるようなものじゃない。

たまらなく好き過ぎてどうしよう。
理性投げ出す気は一切なくて、ただただ純粋に好きなのです。
価値観やコトバのセンス、あたしの好きな傾向ど真ん中でして。
愚かしいほど一筋に想いを募らせるのが”恋”だと言われたら
これはもうそうなんでしょうよ。
・・自分で言っちゃった(ノ_・。)

友人へのプレゼントに、反応見たさにイチゴのタオルも買いました。
ドラムの一悟さんの顔のプリントで、一度観たら忘れられません。
あ、相手はツアー参戦してないけどちゃんとファンの子ですよ。
知らない方にはあげるには、さすがにリスク高すぎ・・
結果はたいそうウケました。それを観た後輩にも”怪しい”と
称されつつ、大笑いされました。
うん、あたしは満足だ。



2007年03月25日(日) 次元の狭間から。


この1週間は、二次元と三次元の狭間をたゆたうように
暮らしてました。
コルダ2を進めつつ、週末のライブの予習をして、
フィギュアスケート男子シングルにときめいてましたよ。
後は、いろいろと本やらマンガも読んでました。
よくそれだけの時間があったなあと思います。
で、そんな話を簡単にまとめて。

ライブ話は昨日の日記で。ここに書いたら終わらない気がします。
ちょっとしばらく放心しそう。コルダがあってよかったです。
仕事で、おそろしい話を聴きそうで軽く逃避したくなってるので
現実にとどまるためには助かります。
ちょっとビックリしたよ。1週間後からスタートするつもりのものが
一切準備入ってないかもしれないんですよ。半月後へずれこむなら
4月はほんまに精神的に追い込まれかねません。
そうなったら、コルダやり倒すか飲みに出掛けるかで暮らすもの。
そんなコルダはまたおいおいと。まだ、”ふつう”レベルで攻略中。
アンサンブルが楽しすぎて、普通にノーマルに直行しそうでした。
とりあえず、メインは最後に回すことにして4人終了したところです。


読んだマンガはいくつかありますが、ひとまずこの1冊。
「鋼の錬金術師」が、ますます面白くてたまりません。
今、老若男女問わず、誰かに勧めるなら真っ先にコレを挙げます。
初登場の少尉の姉さんがかっこよすぎて、個人的にはツボにはまりそう。
先行きが全く読めません。


それから、フィギュアスケート楽しいですね。
特に男子シングルは今シーズンはこの世界選手権が
一番楽しかったかも。ちょっと話し始めたら、ものすごく長くなりそう。
スミマセン。でも覚書も兼ねて、自己満足でもいいから語っておこう。

バトルはフリーこそ振るわなかったものの、ショートプログラムは
かなり良い出来ではないですか。あのプログラムいいなあ。
センス良くて、テンポも内容も気持ち良いんですよ。
それに加えて、あのステキな笑顔と品の良さ。いい青年になりましたね。

ジュベールはショートもフリーもステキでした。
「飛んでこそ僕なんだ」
っていう内容のセリフのままに、ジャンプを飛ぶ姿が印象的。
表現力つけてくるとともに、ジャンプのキレが年々増してきませんか。
同じ種類のジャンプ飛んでも、彼は滞空時間があるのか余裕が感じられ
ます。

ランビエールはショートプログラムの転倒は残念でしたが、
フリーの”フラメンコ”は最高!
ストレートラインステップなどはもう見惚れるばかり。
サパテアードのリズムに乗って、リンクの端から端まで駆け抜ける様は
当分脳裏から離れそうにありません。
当分あの演目だけをリピートして見続けていてもいいな。
世界初披露らしかったですね。またやってくれるかな。
あのプログラムは名作だと思います。
キャンデロロのダルタニアン並みに好きなプログラムに出会えるとは
正直思ってもみなかったので、あの晩は興奮して寝付けませんでした。
何度でも観る。人に呆れられてもいいよ。あたしは好きなんだ。

ウィアーも今回は良かったんじゃないかと思います。
以前のぼろぼろとした状態より、よほど彼の持ち味が発揮されてました。
久々に観たベルネルが、予想以上に上手くなってたのは嬉しい驚き。
フリーでのスピード感溢れる演技がたまりませんでした。
あとは、安定性とか経験積むとか更なる上昇志向とかなのかな。

あまり普段は書かないけど、日本勢も悪くないですよね。
高橋くんは壁を乗り越えたように見えるし、織田くんはもっと
激しい感情を見てみたい気もしました。闘争心とかそういうガツガツした
ものを。想像つかないからこそ、出てきたら化けそうな気もするんですが。
どうなんでしょ。なんて他愛のないことを勝手に考えてみたり。

ただ、外国人のトップレベルと比べると、まだ何かが違うように見える
気もします。好みの問題なのか、”観せ方”の問題なのかな。
手足の長さや容姿の問題じゃありません。上手く言えるかな。

例えばですね、手を振り上げるにしても、ただ綺麗にあげるだけじゃなく、
頂点の直前で、ほんの一瞬だけわずかに力を緩め、到達点でびしっと
伸ばすような、そんな感じ(あくまで勝手なイメージなんですが)。
それも、衣装とあわせた黒手袋で目一杯広げると、さらに良し。
迫力も出るし、観てて綺麗って思うし、目がひきつけられます。
観せ方に対する意識の問題なのかしら?うーん、ちょっと考えてみたいな。

そうそう、フランス人でおもしろい選手が出てきてるんですね。
キャンデロロを彷彿とさせるエンターテイナーになるかなー。
プレオベール選手なんですが、競技会の演技のはずなのに
まるでエキシビみたい。フリーは、高橋君のオペラ座と同じ振付師とは
とてもじゃないけど思えませんでした。
好き過ぎて笑いながら観てましたよ、たっのしーい♪
しかも、そのコミカルさにまぎれそうになりますが、技術もありますよね。
あるからこその演技なんですよね。
ジャンプに入るとこは、スピード落とさずに入るので楽しいです。
解説してた本田くんが”ためらいがない”と称してた通りかも。
エキシビに出たら、どういうことになるんだろうな。

あたしの記憶に残るフランス人って、
キャンデロロやジュベール、プレオベールとかフィギュアスケートの
方が多いや。あと、シンクロのデデューもだ。
なので、フランス人の表現力とかってどういうことになってるのか
すごく気になります。あまりいろんな人を見てるわけじゃないんだけど
少ない数を見た限り、フランス人ってどこの国とも違う印象があります。
……そんなの気のせいかしら?
でもロシアとも東欧ともアメリカとも違うんだよなあ、きっと。


そろそろ、筋肉痛の腕がだるくなってきたので、日記はこの辺で。
なんか、ちっとも簡単にはまとまってないけど、まあいっか。
もう一眠りしてこよう。昼間なので昼寝ということで。
今晩のエキシビ、どんな演技が見られるか楽しみにしときます。



2007年03月24日(土) 発覚したこと。+ACIDMANライブの追記(セトリ言及あり)。



・整理番号の勘違い
 (何と取り違えたのかわからないけど、心構えしてたのよりさらに早かった)
・開場時間と開演時間の勘違い
 (つまりは早く出掛けすぎ。浮かれた頭でどう時間をつぶそうか)
・曲が終わらないと思ってたら、うっかり一曲リピートモードになってた
 (そしてインストだからしばらく気付かないというワナ)


・・平常心をなくしかけてる今日の立見でございます。
今週は話題というよりはネタに埋もれてますが、明日あたりに
たぶん一気に書きにきたいなあと思います。
なにせ今からメインのライヴ♪
上記のような状況のためにコーヒー飲みながら待ってます。
買い物とかもいいけど、浮かれてるから何買うかわかんないし
ロッカーに入らなかったら困るので、やめてますよ。
こんなことなら、もう少し家でアンサンブルに励んでても
よかったかな。いや、むしろギリギリまで寝てた方が
はやる心を抑えられたかもしれません。

さあ、楽しい時間のはじまりです(ミルヒー風に)。
体力に不安が残るので、開場時の様子次第でポジショニングは
決めようと思いますが、たぶん筋肉痛にはなるだろうな・・
とりあえず思いきりはじけてきまーす。

   *   *   *   *   *

ただいまー。
ACIDMANのライブへ行って来ました!
ここから下は、セットリストに多少言及してますので
知りたくない方はここ辺りで引き返してくださいませ。





……よろしいですか?行きますよ?

結局、流れ的にポジショニング考える前に前列へ
行っちゃってました。しかもサトマ側。
そこに立っちゃったら、ええいままよといわんばかりに
覚悟決めちゃいました。

ライブ、ものすごく楽しかったです。
押しつ押されつ腕を振り上げ、飛び跳ねてきました。
自分の年令をうっかり忘れそうになりましたよ。
いい加減、十代の若者とは張り合えないんだろうとは
わかってるつもりでも、ちゃっかり混じってきましたから。

イチゴくんもノブオさんも大好き。
サトマに関しては、後ほど言及します。好き過ぎるので。
ノブオさんの瞑想(笑)のお話とか、イチゴくんのダイエット話とか、
楽しかったー。
REAL DISTANCEはノブオさんだけを観てましたし。
ここで既に泣きそうになってました。たぶん涙目だ。
曲作ったのはイチゴくん?ステキなメロディに
じんわりくるコトバをどうもありがとうございました。


行く気なかったのに、ちょっと武道館行きを考えたくなって
きてます。キケンだな……もしくは来月の大阪。
とりあえず、ダイエット話の経過がどうなるかは気になります。

セットリストですが、
green chord から始まり、Returning、千年歩行、Ride the wave、
アイソトープ、REAL DISTANCE、イコール、スロウレイン、波 白く、
So Far、プリズムの夜、季節の灯、ある証明、懸命の銘、toward
だったかな?インストは全部は思い出せません……
あと、曲順もごちゃごちゃな気がします。それどころじゃないくらい
楽しかったんだもん。

あと、アンコールはどうも各地で違ってるみたいなんですが、
広島は「赤橙」と「飛光」やりましたよ。
ものすごく大好きな2曲。イントロ聴いて悲鳴あげそうでした。
赤橙では、サトマの表情がすごくかわいく見えました。

今日でまた更にサトマに惚れました。どうしよう。
サトマのあおりやはっちゃけぶりが愛し過ぎて(笑)
体力的に限界近くても、腕振り上げてきたくらいですから。

なんか一曲ずつ思い出したら、いろいろと書けそうな気もするけど、
今日はそろそろ寝ます。筋肉痛がはじまりましたからねー(笑)



2007年03月18日(日) さくらと狂言。


”いきものがかり”の「SAKURA」という曲に
えらくはまってます。数度聴いたきりなのに、アタマから
フレーズが離れなくて、結局曲を探し当てて入手。
電報のCMに使われてる曲ですね。
春はいつもはウキウキしそうな曲に惹かれること多いのに、
今年はどうしたものだろう。少々感傷的になってるのかな。
あたしらしくない気もするけど、まあこんな年もあるのでしょう。


で、無理やり桜つながりで話を繋ぎますが。
広島市の隣市にある、桜の名前がついたホールへ
茂山さんの狂言会を観に行って来ました。
全席自由とはいえ、ゆるゆると出掛けたら
着いたとたん、口があんぐりと開くかと思いましたよ。
開場前だというのにかなりの行列ができてました。
チケット安いからか、広報してたからか、丸石さんの
地元だからなのか。入場後に見回すと満席でしたし、
多少立ち見も出てたのかな?
年齢層は高めなのに、パワフルな方が多かったです。

最初のお話は、この市出身の丸石さんでした。
いつもいい笑顔だなあと思うのですが、今日は特に楽しそうに
見えたのは気のせいですか。
このお話部分で、十分笑わせていただきました。
年齢層高めだから、マツジュンネタがいまひとつふるわないのは
仕方ないかとは思います。あたし含めて笑ってた人少なかったし。

演目は「鬼瓦」「口真似」「伯母ヶ酒」。
どれも初めて観る演目でしたが、場面さえ把握できたら、
後は笑うばかりで、ストレートに面白いですね。
千之丞さんや茂さんのお声も相変わらずステキでした。

装束のお話とかも楽しかったです。「へえー」というばかり。
ああいう時は、話し手さんもモデルさんからも、一秒たりとも
目が離せませんね。芸が細かいったら。
モデルの丸石さんや網谷さんを観てるだけで楽しかったー。

開演前や休憩等の空いた時間にサイン会をしてくださる時には、
毎回いそいそとグッズを購入して、おずおずと差し出しに
いってますが、今回丸石さんのサインを観た時には
友人ともども思わず笑顔になりました。なんかかわいくて好き。

狂言は、観る度に好きになります。
地方よりチケット高そうだけど、上演多い関西に久々に行きたいな。
Jリーグとかとあわせて、調整できるかな。


さて、いろいろ書きましたが、某学院に行く(笑)前に
昨日終わらなかったお持ち帰り分の仕事もやらなきゃなりません。
結局まとまんなかったんですよね……ううー。
例えるなら、かなやんから提出求められたレポートみたいなもの
(その例えもどうかとは思うけど)。
”書けません”とか言って、ふゆうみちゃんっぽく困惑してみたい。
ヴィオラくんかくろきさん辺りに書き上げてもらえないかな。
……うん、無理だってことはわかってます。軽く現実逃避してみただけ。

”終わったら某学院が待ってる”と唱えながら、
観念して仕事片付けてきます。
結局、のんびりするどころじゃなかった週末でしたねえ。



2007年03月16日(金) 出先から購入二日目の物の話。


家から書いてもよいけど、まだ出先です。
いつネット繋ぐかわかりませんので、とりあえずケータイから。
例のものの発売日を忘れて予定組んだために、バタバタしてます。
週末あたり、完全に休みにしとけば良かったな・・仕事や予定
入れちゃってましたよ。しばらくは時間は限られます・・
なんて言いながら昨日は早速夜更かししてましたけどね。
おかげで睡眠時間が・・それでも元気な自分がすごいです。

あえて、話題のネタの名前は伏せてみます。
今日のはわかる方にしか通じないかと・・スミマセン。
それでも書きたかったんです。人間の気力のすごさを(笑)
だって月で一番ぐったりする日に、普段以上に動いてましたよ。
点在する店舗を乗り物使ってまでハシゴして、目的物入手。
通販とかは使わないから、こんなことしてるんですが、
何があたしをここまで駆り立てたんだろう。次の日も仕事なのに。
多少のことなら、日にちやらいろいろ分けてノンビリいくのに。

で、そこまでの労力費やすだけのことはありましたから満足中。
まだ一回もクリアできてませんけど、楽しいですね。
明日は仕事で明後日はお出かけなので、たいして進まない
だろうけど、とりあえず黒いフルート吹きの方にお会いできるよう
がんばってきます。彼を観ると、自分はまだまだだなと思えます。
いくらかでもいいから、あの黒さが欲しい気もします。
それから、あちこちで噂の乱闘シーンが観たいです。

とりあえず、今週はこんなテンションで乗り切ってます。
とてもじゃないけど、一般的な世間話のネタにはできないので
今週はニュースやサッカー以外は寡黙で通してみてます。
社会人としてどうなのかという辺りは、不問に付してください。
ちゃんと仕事もしてますよ。お持ち帰りだけはしたくないから
明日ももうひと頑張りしてきます。年度末はこれがイヤだ・・

週末辺りにはネットものんびり繋ぎたいんで、またその時にでも
他のネタを書きにきます。たぶんいくらかあるはず・・




2007年03月10日(土) 地元開幕戦。


Jリーグの季節ですね。
今日は第2節。サンフレッチェ、地元開幕戦の日。
空模様を眺めつつ、行ってまいりましたよ山の中へ。
でも、詳細な試合レポは書けません、いつものごとく。
なんといっても、雨と寒さに震えてましたからね。ガタガタと。

諸事情により、友人より一足先にビッグアーチへ。
このスタジアムは、一番近いバス降り場からバックスタンドまでが
上り坂で距離が長いので、軽くウォームアップできます。
おかげで3月上旬だというのに暑いなと思って、まず最初に
アルコール飲んでましたよ、一人で。
友人が来る前に飲み終えるつもりが、見つかりましたけどね。
ここまでは、天気も保ってていい感じでしたが。

降り始めた雨がやまないまま、キックオフへ。
悪天候の中、それでも結構な人数が入ってまして、気分も高揚。
これで、試合内容も楽しければよかったんですけどね。
まあ、サンフレッチェ、年を追う毎に観るのが楽しくなってきますし。
今回も1点とはいえ、勝ち点ゲットだ。いいこと探しの精神で。

寿人さんもウェズレイも去年から引き続き調子はよさそうですね。
いいところまで詰めてますし、動きも悪くないんです。
二人のコンビはうまくいってるなあと思います。好きだなあ。

で、その下に入ってた柏木くんも、じっくり観るとなかなか良し。
後半は存在感が薄くなりがちでしたが、今シーズンの楽しみの一つ。
それから、コウジくんは存在感が年々増してきますよねえ。
DF陣もわりとよかったんじゃないかしら。
救いの1点を決めた戸田さんに思わず惚れそうになりました。
いやあ、橙色のユニ着てる頃は気にもしてなかったのになあ。

試合を通してみると、シュートやコーナーキックも少なくて、
押し込まれる場面もわりとあった上、引き分けという微妙な結果。
それに、キーパーチャージさえとられなきゃ勝ってたかと思うと、
悔しさも多少……いや、本気であれは悔しかったです。
同点に追いついた時には、かなりうれしくて泣きそうでしたもの。
内容はどうあれ、得られたものもあった試合だったと思います。
サンフレッチェ、ほんまに地力ついたよねえ。
前なら負けて当然の流れだったと思うのに。うれしいことです。
さてと、これからいける限り観戦に行こう。


で、サッカーとは多少離れますが。覚書的に。
今回の悔しさとか、こないだまで借りてたテレプシコーラとか
レッスンとか、いろんなことから思ったんですが。
悔しいのとか怒りとかマイナスの感情、ひた隠しにしたらいいって
ものでもないのかなあと。
どこでも出していいものじゃないけど、出してもいいとこや
隠す必要はないとこが、あるのかなと思ってみてます。
ああ、なんかうまく言えないけど、今までの自分にはない考え
だったので、忘れないうちにここに書きとめとこ。
しばらく、自分への課題にしときましょ。考えましょ。



2007年03月06日(火) ほんの少しだけ叫びに。


「来ちゃった」
って何ですかーっ!
「だめ?」
って上目使いで、駄目押しされて撃沈しましたよ・・

花園観てますが、こらえきれずにケータイから失礼します。
ひなたくん、かわいすぎるっ。
最初の方観られないからと、ビデオ録ってて良かった。
もうどうしよう、泣き顔さえもかわいすぎる・・
月山ちゃんとの組み合わせもかわいいですね。

それと次男とエプロン姿の田中ちゃんが個人的にツボです。
長男三男とだけ騒いでた当初からは想像つかないなあ・・



2007年03月05日(月) J開幕しましたね。


Jリーグ、地元開幕戦が次の週末なのでうっかりしてましたが、
この週末に火蓋が切って落とされてましたね。
ニュースで結果見た時には二の句が継げませんでしたよ。

あたしの最愛なはずの水色のチームは「0−4」という
大差で負けてましたからね。順位表の最下位にいましたからね。
しかも、あたしの好きなFWは控えに回されてたそうで。

会社でも、トリコロールカラーのチーム好きな後輩から
「おめでとうございます」
なんて満面の笑みで、たった一言告げられましたからね。
悔しくてたまりません。週はじめだというのに、午前中は
頭の半分、そっちのネタで占められていましたよ。
むしろ雑談の余裕がない忙しさで良かったのかもしれません。

それにしてもあのチーム。
何がしたいのかなー。どういう方向に進みたいのかなー。
観てて楽しいサッカーできなくなったらどうしよう。
こうなったらいっそJ2へ降格してみるのもいいんじゃないでしょうか
……危機感もでるんじゃないのかなあとは思いますが、しばし様子見。

現在のところは、むしろ地元チームが楽しみです。
1戦目はなかなかの結果。順位表の上側で名前見るとうれしいです。
そして、いよいよ週末は地元開幕戦。
何があっても行きますよ。今週はこの期待で乗りきれますよ。
テンション高いし、たぶん頭の中も8割サッカーでしょう。



で、残り2割使って仕事してきます。
日を追うごとに観たくない現実が増えてきます。第2波の予兆だ。
たぶん第2波は長くじわじわ続きそうですが、第1波が
早めにきりあがってくれたので、少し時間に余裕ができました。
面倒ごとは最小限にしときたいので、やりくりしますよう。



2007年03月03日(土) 今月は遊ぶのです。


残業期間終わりー。
思ってたより早めにヤマ場を越えましたよ。
今のところ、忙しさのわりに気力もたっぷりと残ってます。
しっかり睡眠とって栄養ドリンク飲みながら体力カバーして
存分に遊ぼうかと思います。

今日は用事終わってから、ゴブサタしてた友人とお茶してきました。
ノンアルコールで昼間からってのはほんまに久々。
話してるうちに、一緒に働いてた時期を思い出しましたよ。
彼女と話し始めると、ものすごく長くなるってことも。
今日も会った時には日も高かったのに、お別れした時には星空でした。
存分に楽しいので、無問題ではありますよ。もちろん。

WJコミックスも買って読みましたよー。
『テニプリ』は、阿久津に不意打ちくらいました。久々じゃないの。
しかもオイシイ役どころだと認識中。
相変わらず『リボーン』はどんどん面白くなります。
主人公のかっこよさが巻を追うごとに増していきますもの。
それから、骸さんと雲雀さんはステキですが、獄寺山本も良し。
ツナはいい友達を持ちましたよね、ほんまに。
『銀魂』もあいかわらずですね。
で、そんなとこまでひっくるめて、あのマンガ大好きですよ。
テレビは要早起きらしい為、未だに観られたためしがありませんが
二次元系要素の持ち合わせがないはずのうちの妹が好きだと
いってましたし、一度観てみたいところ。
未購入のワンピも気になってきました。
45巻ですってねえ。さすがに大人買いするのも躊躇う数量ですよ……

明日はチャージ日にしてこよー。
ついでに、残業期間に荒廃しつつあった部屋の掃除でもしてきます。
遊ぶどころか、家ではゴハンとオフロと寝るだけな日もあったためか、
いろいろと散乱してますよ。笑い事じゃなく、軽く探検したいところ。

Jリーグは始まるし、飲み会シーズンだし、アシのライブの予習も
したいですよ。新アルバムは聴くけど、前のもひっぱりださなきゃ。
加えて、コルダ2も出るし、来月には気になる作品の廉価版も
出るらしいって小耳にはさみました。楽しみは多そうです。
だからこそ、なるべく部屋を片付けなきゃなりませんかね。


 < 過去  目次  未来 >


立見皓夜 [MAIL]

My追加