こもれび。

2004年02月12日(木) ひきつづき。

お稽古はますます事態は深刻化。うちらにもできるんですかと疑わしくなります。
新しい振りを習う時はいつもそう思いますが、今回は特に。
通り掛かりのおっちゃんに声かけられたりしながら、今週も帰り際に道端で復習してました。
夜の街中だし慣れたら足の復習くらいは平気になるけど、
上半身の動きまではつけられない、ハンパな具合に小心者だったりします・・。



2004年02月04日(水) 充電。

お稽古に行って、いつもの曲を踊ってたのだけど、
どうにもうまくいかなくて、へこむとか焦るよりも
横っ面をひっぱたかれたかのように愕然としました。
ここ数日、気力も萎えてダラダラしてたのは
もしかしてそれはとてもやる気のない状態だったのかな。
今習ってる曲に突入するころには、だいぶ元気になりつつ
あたしの頭には複雑すぎることをされて泣きそうになってました。
しかも、普段はレッスンの後に友人と復習したり、先生に質問に行くのに、
今日に限って別の面子に別の振りを質問されて教えてるうちに
自分のほうまで全くわけわからなくなり、しまいには友人つかまえて
道端で教えてもらう始末。どうしたもんだろう、できるのかな……

こんな具合にすっかりパニックになりつつも、
お稽古のおかげでしっかり充電できたらしいです。
来週までの課題もできましたけどね……やってやろうじゃないか。
それにしても、壁とか目標とか課題とか張り合いとかって大事ですね。
頼ってばかりじゃいけないけど、あれば人生に楽しみ増えるものだと思います。



 < 過去  目次  未来 >


立見皓夜 [MAIL]

My追加