こもれび。

2003年02月22日(土) 学習能力

というものが皆無らしいことが身にしみて実感されます。
準備不足の為か日頃の怠慢の為かまたもや筋肉痛。
ストレッチはなんとかなるんだけど、筋トレはなかなか効果でません。
焦っちゃダメなんだけどねぇ・・・・・・
なんとか裏拍はどうにかなりそうなのが救いですが。

先日参加したバスツアー以来不調だった消化器官系統もようやく元通り
(バス酔いか食べ物にあたったのか不明。えらく長引きますわ……)。
まあ風邪等々ひっくるめた体調不良からようやく落ち着いてきたので頑張りましょう。

最近これでもかというほどよく寝ます。
仕事とお稽古以外は三分の二近く睡眠にあててるはず。
起きてダッシュで出勤して仕事して(お稽古あれば行って)帰宅して寝る。
ほら一文で済んじゃいます。気が済むまで寝ると体調良いんですよねえ。
今日も12時間熟睡。おかげで日記のネタがあまりありません……
寝る子は育つ、っていうならその分背ぐらい伸びて欲しいもんだけど。



2003年02月07日(金) 筋肉痛

微熱続きがあれほど堪えるものだと初めて知った気がします。
体力おちっぱなしで、リポDか長時間の睡眠がまだまだ必要なほどフルで動くのキツイです。
案の定二週間ぶりにお稽古行って久しぶり筋肉痛にもなってしまいましたよ。
しかも、初めていつもと違う先生のクラスにも出てみたら楽しいんだけど頭の中ぐちゃぐちゃ。
言われた通りに動けないんだもん。
やはり昔からあたしは裏拍刻むのが苦手なようです。
まさかこんなところで、とは思いましたけど。できないのは悔しいから何とかしてやる。
いや、なんとしてでも克服しなきゃ終わりに辿りつけないしねえ(- -;)
まだまだ先は遠いと思ってたのに、気付けば手が届きそうなとこまで来てました。
まだ時間ありそうな気してたけど、そろそろちょっと先も見なくては。
出来不出来を問わずにではあるけれど(^_^;、
一つの形ができるのはとても楽しみ。どんなふうになるんだろう。
まだまだヤマはあるけどまずは裏拍克服だな。おう。


 < 過去  目次  未来 >


立見皓夜 [MAIL]

My追加